忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

スプートニクとシノヴァックの「ワクチン」の分析結果について Orwell City

まだ待機中だそうですが、、

On the results of the analysis of Sputnik and Sinovac 'vaccines' October 19, 2021

https://www.orwell.city/2021/10/sputnik.html

 

La Quinta Columnaは最新の放送で、スプートニク・ワクチンの内容について質問されました。このスペイン人コンビは、スプートニクとシノヴァックの両ワクチンについて、チリで行われた分析の結果を待っているところだと答えています。La Quinta Columnaでは、報告書の準備が整い次第、それらについてお話します。

以下は、Orwell Cityによって英語に翻訳された重要な部分です。

https://rumble.com/embed/vlc85r/?pub=lveqv 

Link: Rumble

リカルド・デルガド:アルゼンチンのユーザーunidasyorganizadasさんからの質問:「スプートニクは他のワクチンと同じ要素を持っているのですか?基本的には、スペインや欧米では市販されていないので、そのような話はしていません。しかし、彼らはまた・・・

セヴィラーノ医師:チリが報告書を発表するのを待っています。長くはかからないでしょう。ラジオ局「エル・ミラドール・デル・ガロ」を通じて知らせてくれると約束してくれました。結果が出たら知らせてくれると言っていました。そして、それがスプートニクだったのです。場所は南アメリカ。その地域では、ロシア人は多くのことに手を染めています。なぜその地域に関係しているのかは分かりませんが、まあいいでしょう。そこで、彼らはワクチンを導入しています。

これらの人々が市場を流通させていて、南米は中国やロシアからワクチンを入手しています。そして、ここには他の人たちがいます。これらの人々は市場を共有して供給しているのです。毎年、毎月、何百万回もの投与があるので、彼らは自分たちの間で市場を共有しているのです。

「君はこれを売ってくれ。お前はあれを頼む。」それだけです。

でもね、結果は見えているんですよ。自分たちも知り合いも分析していないから、話していないんです。でも、もうすぐ明らかになる結果がある。シノヴァックやスプートニクのそれを思い浮かべます。両方ではなくても、どちらか一方の結果です。

リカルド・デルガド:はい。はい、私もそろそろ出てくると思います。その両方の結果だと思います。

 

If you like my articles and the videos you find here and, if you can and feel like it, you can make a small donationYour support is always more than appreciated. 

Follow Orwell City on Telegram. Thank you for reading!

—Orwellito.

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R