忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

5Gの真実を知る人は皆、5Gを敬遠するが、それには十分な理由がある Claire Edwards

これも、日本人だけ「終わり」なのでしょうか?

Everyone Who Hears the Truth About 5G Shuns It and For Good Reason By Rhoda Wilson on October 7, 2022 • ( 16 Comments )

https://expose-news.com/2022/10/07/everyone-who-hears-the-truth-about-5g-shuns-it/ 

地球上で最も収益性の高い産業のひとつが推進し、欧州連合(「EU」)、米国連邦通信委員会(「FCC」)、国連(「UN」)全体、特にWi-Fiを推進する世界保健機関(「WHO」)と国際電気通信連合(「ITU」)によって強引に進められた12兆ドルの技術の展開をどうすれば止められるのでしょうか?

「読者の皆さんのような人々が、知識を身につけ、参加することで、流れは我々に有利になりつつあります。読者の皆様が情報を共有し、リーダーたちと話をしてくださっているのです。生命と愛のために立ち上がろうとする皆さんの意欲のおかげで、私たちはこの時代の大きな戦いに成功するでしょう」と、クレア・エドワーズ[Claire Edwards]は書いています。

20194月、長年国連職員として活躍してきたクレア・エドワーズは、5G: The Dominoes Are Starting to Fall5G:ドミノ倒しが始まっている)』と題した記事で、5Gをめぐる世界的な動きをまとめています。以下、エドワーズの記事の一部には、読者が教養を高めるために利用するとよい情報と、いくつかの資料へのリンクが含まれているので、再掲載することにしました。

By Claire Edwards, 14 April 2019, republished from Take Back Your Power

障害物を克服する

私にとっては、常に情報の問題に思える。軍事兵器を通信技術として採用することがもたらす存亡の危機を単純に理解すれば、国民はそれを受け入れないだろう。

情報提供の課題は2つある。5G」という名称は、現行の4Gまたは第4世代無線からの単純なアップグレードを意味し、欺瞞的である。[また、多くのWi-Fiルーターがモードオプションとして「5G」を表示しているが、これはその文脈では「5GHz」を意味し、実際の「5G」ではない-意図的な難読化によって、この用語の受け入れを正常化する業界の策略である]

この策略は、5Gが高密度化を意味し、個々の目に見えるアンテナが、地球上のあらゆる場所から、そして2万個以上の衛星から、人や動物や自然を脅かす何千もの小さなアンテナに置き換えられ、レーザー状の致死ビームが無意識のターゲットに1日に何百万回も無音弾のように当たっているという現実を巧妙に隠している。

第二の難点は、メディアの統制が厳しいことである。5Gに関する否定的な意見はほとんど世間に浸透しておらず、その利点は新聞の記事と数多くのプロモーションビデオで常に宣伝されている。

しかし、私たちが5Gという差し迫った大災害について初めて耳にしてから、わずか1年の間に、そのメッセージは代替メディアやソーシャル・メディアを通じてヴァイラルに広がっている。

5Gは悪評に値する

米上院議員のブルーメンタールが、安全性調査がまるで行われていないと断定して通信業界に大打撃を与えて以来、5Gに関する悪評は後を絶たない。少なくとも米国の21の都市が「スモールセル」の設置を制限する条例を可決し、多くは「再認証料」を徴収して無線業界の採算を度外視している。

そして英国在住のマイクロ波兵器専門家バリー・トローワー[Barrie Trower]は、17の謎の国々が5Gを取得しないための措置をとっていると報告している。

[Exposéからの注釈 Barrie Trowerの発言に関連する動画に提供されたリンクは、利用できなくなりました。 Barrie Trowerの動画は、YouTubeではここにアップロードされた、「Clarity with Claire Edwards」や、Rumble ではここ、「ForLifeonEarth」の動画で見ることができます]

EU5Gの展開を熱心に推進しているが、EUの新しい報告書は、5Gが大規模な実験であることを認め次のように嘆いている。

問題は、現在、実世界で5Gの放射を正確にシミュレートしたり、測定したりすることができないことだ・・・5Gから生じる高周波電磁波への曝露がはるかに多くなる可能性があることから生じる、健康と安全への影響の可能性について懸念が生じている。

欧州連合:5Gの展開、欧州、米国、アジアにおける現状、ITRE委員会が要請した詳細分析20194 Pg.11 and 12

EUの報告書は、さらに危険性を打ち出している。

被ばく量の増加は、5Gにおけるはるかに高い周波数の使用だけでなく、特に密集した都市部において、異なる信号の集約の可能性、その動的性質、およびその結果生じるかもしれない複雑な干渉効果から生じる可能性がある。

州連合:5Gの展開、欧州、米国、アジアにおける現状、ITRE委員会が要請した詳細分析20194 Pg.11

一方、フランスの裁判所は、電気過敏症(以下、EHS)を、政府によって安全とされるレベルの放射線への曝露によっても発症する可能性のある職業病として認めている

通信事業者以外、誰も5Gを望んでいない

5Gは、望まれない孤児のように見え始めている。5Gの真実を知った人は皆、疫病神のように5Gを敬遠している。推進派の人々でさえ、明らかに5Gに愛着を持っていない。

パームビーチの近所では、トランプ大統領と彼の仲間の億万長者たちは、それについて何も持っていない。ブリュッセルにあるEUの機関(欧州委員会、欧州連合理事会、欧州理事会、欧州議会)のいずれも、それを受け入れていない。そして、まさにその支援者である国連とそのWHOITUも、ジュネーブでそれを持つつもりはないだろう。

FCCのあるワシントンD.C.や、非電離放射線防護に関する国際委員会(ICNIRP)のあるミュンヘンでも、モラトリアムが宣言されることに注意しよう。いずれにしても、ゲームが不正に操作されていることを示す明白な指標となるだろう。

 

しかし、5Gの有力者たちは、5Gの文献によると地球を「覆い尽くす」ことを意図していると自慢されている人工衛星をどのように回避するのだろうかと疑問に思う人がいる。おそらく衛星ビームは、彼らが住んでいる地域を避けるだろう。あるいは、そうではないかもしれない。この非常識な5G衛星計画を止めない限り、彼らもまた、この大規模な生物学的実験において、我々と同じようにモルモットであることに気づくかもしれないのである。

電磁波の生物学的影響に関する1万件を超える査読済み科学研究は、5Gの前例のないリスクについて明確な見解を示しているが、企業メディアのレトリックは、それがスライスパン以来の素晴らしいものだと信じ込ませているのである。もし、5Gが実現すれば、歴史に残ることになる。しかし、それを祝う人がいなくなるのは残念なことだ。

 

潮流は、読者の皆さんのような人々が学び、関与することで、私たちに有利な方向へと変わりつつあります。皆さんは情報を共有し、リーダーたちと話をしています。生命と愛のために立ち上がろうとする皆さんの意欲のおかげで、私たちはこの時代の大きな戦いに成功することでしょう。

あなたの住んでいるところでは、5Gについて何が起こっていますか?下のコメント欄、またはこちらの記事からどうぞ。

References元記事

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R