忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

Covid注射で平均IQが20ポイント下がったと思う Vernon Coleman

I reckon the covid jab has lowered the average IQ by 20 points  5th October 2022

https://vernoncoleman.org/articles/i-reckon-covid-jab-has-lowered-average-iq-20-points

人々がより愚かになっていることは間違いない。

昨日、私は「科学に従え」という看板を持った少女の写真を見た。

悲しいことに、そしてむしろ滑稽なことに、彼女はマスクをつけていた。

「私たち以外は飛ぶのをやめなさい」というモットーを持つ王室と同様、彼女は明らかに自分が説いたことを実践しているとは思っていないようである。

どこを見ても、世界の人口のかなりの割合が脳細胞の大半を失い、英国の最新コメディー二人組「トラスとクワルテン」(「不確実性と混乱が売り物で、子供向けパーティーは半額」)と同じくらい馬鹿になっている兆候がある。

何が起こっているのか理解できないから不安だと主張する若者の割合が高い。彼らは、Covid、ロングCovid、そしておそらくショートCovidも恐れているのである。彼らはアプリとクレジットカードを愛し、現金を嫌っている。

彼らの問題は、何が起こっているのかを理解するにはあまりにも愚かで、何も偶然に起こっているわけではなく、我々はグレートリセットの端にいるのだということを理解していないことである。

Covid注射によって、接種者の平均IQが少なくとも20ポイント下がったと推測される。

202112月中旬(つまり1年以上前)、私は、Covid-19の注射(必要ない注射で、Covidを防ぐことはできず、死ぬか一生病人になってしまうかもしれないもの)を受けることに同意した騙されやすい愚か者たちが、注射の直接の結果として、脳に深刻なダメージを受け、持っていたビー玉を失うかもしれないと警告するビデオをいくつか作りました。

その恐怖は本物であった。

結局、Covid-19注射について誰も知らないことがたくさんあることは、2020年の時点で確立されていたのである。しかし、英国医薬品庁が情報不足と思われる製品の認可に熱心であることについては、これまで十分な説明がなされていない。私が最初に明らかにしたように、MHRAはビル&メリンダ・ゲイツ財団から巨額の資金を受け取っており、ファイザーなどの注射製造業者と金銭的なつながりがあるのだが。

とにかく、脳への影響に関する限り、大きな疑問は、脂質ナノ粒子が血液脳関門を越えてmRNA注射を運ぶことができるのか、ということだった。

血液脳関門とは、血液中のある物質が中枢神経系を保護する液体に入り込むのを防ぐ、細胞による半透過性のバリアである。

血液脳関門を通過してしまうと、脳に何が起こるかわからないため、この関門を通過できるかどうかを知ることは非常に重要である。

液体ナノ粒子は、血液脳関門を通過して他の薬物を送達するためにすでに使用されているのである。

もし、LNPmRNAを脳に運ぶと、神経細胞、つまり脳細胞が体の免疫システムによって異物としてマークされるかもしれない。そして、ブースター注射をすればするほど、この問題は悪化する。

心配なのは、脳細胞が細胞傷害性T細胞に狙われ、殺されてしまうことである。

悲しいかな、mRNAはほとんどすべての人間の組織で見つかっている。心臓、肺、肝臓、精巣で見つかっている。そして、日本の研究では、ワクチンは脳に到達することが示された。

また、心配なのは、研究者たちが、ワクチン接種と急性CNS脱髄との関係を調査する研究を呼びかけていることである。

脳障害が正しく認識されるようになるには、どれくらいの時間がかかるのだろうか。

私には見当もつかない。

そして、他の誰にとってもそうである。

通常の新薬の実験では、医師はその薬を広く使用する前に、起こりうるすべての問題を調べ、チェックするはずです。だから、一般に発売する前の薬の実験には、通常15年もかかるのだ。

しかし、Covid-19ワクチン接種は、何が起こるか全く分からないまま、数え切れないほどの人々に実施された。

もし、あなたがワクチン接種を受けたとしたら、まず間違いなくmRNAワクチンがあなたの脳に入り込むと思われる。

次に確実なのは、接種回数が多ければ多いほど、この危険性が高まるということである。

どれだけの脳細胞が死んでしまうかは、時間が経たないとわからない。そして、子どもはもちろん、とにかく傷つきやすいし、長生きしそうだから、より傷つきやすくなるだろう。

専門家やアドバイザー、規制当局の中には、リスクは小さいと言う人もいる。しかし、どうしてそんなことが言えるのだろうか。何が小さいのか?血液凝固の問題は小さいと言われた。

私の考えでは、これらのワクチン接種を受けることは、LSDを大量に摂取し、何が起こるか待つことに等しいと思う。そして、ピーター・グリーンのようにならないようにと願っている。

そして、Covid-19注射は、Covid-19に感染することを止めるものでも、感染させることを止めるものでもないことを忘れてはならない。公式のガイドラインによれば、たとえ3回の注射を受けたとしても、Covid-19に感染する可能性はあるのだ。

この有害なワクチンを接種された人々は、今少し不安になっているかもしれない。

もし、これを読むだけの脳組織が残っていればの話だが。

我々のスローガンを忘れないでほしい:政府を信頼せず、マスメディアを避け、嘘と戦え。

 

ヴァーノン・コールマンのベストセラーEndgame は、Covid詐欺と地球温暖化詐欺の背後にある恐ろしい真実を説明し、私たちがどこへ向かっているのかを教えてくれます。Endgameはアマゾンからハードカバー、ペーパーバック、電子書籍で購入できます。

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R