忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

元ファイザー副社長:COVID ワクチンの推進は、「意図的に傷つけ殺す」ことを意図した「超国家的な作戦」である Patrick Delaney

まだ意識がある人たちは、いつになったら、「ワープスピード作戦」前から発せられている、こういった警告を読んで理解し、広めてくれるのでしょうか?

Ex-Pfizer VP: COVID vax push a ‘supranational operation’ intended to ‘maim and kill deliberately’

https://www.lifesitenews.com/news/ex-pfizer-vp-covid-vax-push-a-supranational-operation-intended-to-maim-and-kill-deliberately/

「複数の明らかな毒性が意図的に(疑惑のワクチンの)設計に組み込まれており、その結果、ある個人のどこに行くかに応じて、血栓、自己免疫攻撃、サイトカインストームが体中に起こることが大いに予想される」とマイケル・イェードン博士[Dr. Michael Yeadon]はライフサイトニュースに語りました。

 

Patrick Delaney Tue May 9, 2023 - 9:29 pm EDT

(LifeSiteNews) 元ファイザー社のアレルギー・呼吸器担当副社長兼チーフサイエンティストを務めたマイケル・イェードン博士は、COVIDウイルスとそれに続く「ワクチン」キャンペーンが、「人々を傷つけ、不具にし、故意に殺す」ために作られた「超国家的活動」であると知った経緯を説明しました。

32年間、主に大手製薬会社に勤務していたイェードンは、3月にロンドンで開催された「真実を語る集会」に参加した際、Children's Health Defenseの記者と話をしたそうです。

その薬理学の専門家は、COVIDの「パンデミック」が見た目とは違うものだと理解するようになった経緯を振り返り、「パトリック・ヴァランス[Patrick Vallance]を含む私の元同僚が、テレビで私が事実でないと知っていることを言い、彼が事実でないことを知っていることに気づき始めたとき、それが私の中でペニーが落ちたときでした、おそらく(2020年の)2月です」と振り返っています。

元ファイザー社副社長マイク・イェードン博士が、いわゆる「パンデミック」は、WHOWEFのような選挙で選ばれたわけではないグローバリストの団体が、意図的に人口を減らす正当化として事前に計画・調整したと結論付けた一連の出来事についてpic.twitter.com/qDcuhNimKg

— Wide Awake Media (@wideawake_media) May 6, 2023

パトリック・ヴァランスは、2018年から2023年まで、英国政府の最高科学顧問を務めていました。

「私は妻に言ったことを覚えています。『これは彼らが言っているようなことではない。何かが起こっている』と言ったのを覚えています」と、イェードンは説明しました。

「そして、自分の国だけでなく、何十もの国が同時にロックダウンしているのを見たとき・・・それは超国家的な作戦の証拠であり、今もその証拠である」と、彼は述べました。

「地方レベル、国レベルでそんなことが起こるわけがない。だから、もっと上のレベルで起こったに違いない。WHOであれ、世界保健機関(WHO)であれ、その上のレベルで起こったことなのです。WHOなのか、世界経済フォーラムなのか、それとも他の組織なのかは分かりませんが、組織的な対応は、ウイルスが発生する可能性とは対照的に、計画された出来事であることを示しています」と、イェードンは述べました。

これらの政府は、「すべて同じ時期に、同じように愚かで、効果がなく、効果がないことが分かっていることをしたのですが、そのどれもが各国のパンデミック対策計画にはありませんでした、なぜなら私はそれらを全部読んだからです」と、毒物学の専門家は断言しました。

さらに、彼は、ヴァランスや他の人々が、彼らが嘘をついていると公に非難したことによって、自分が訴えられることはないだろうと完全に確信していると述べました。なぜなら、彼らは法廷で負けることを知っているからです。「だから、彼らは私を訴えないでしょう。彼らがすることは、私を中傷し、検閲することです。」

さて、「これらのいわゆるワクチンによる人々の傷害」は、「疑惑のウイルスよりもはるかに悪いもの」だと、イェ^ドンは断言しました。さらに言うには、「偶発的なものだと言いたいところだが、偶発的なものではない。」

2020121日、イェードンはドイツのヴォルフガング・ヴォダルグ博士[Dr. Wolfgang Wodarg]とともに、欧州医薬品庁に対し、多くの人が「ワクチン接種によってアレルギー反応を起こし、死に至る可能性がある」という予見可能性を含む重大な安全性懸念から、欧州におけるすべてのCOVID-19ワクチン試験の即時停止申し立てまし

イェードンの警告は聞き入れられませんでした。そして、悪者にされながらも、残念ながら、彼の正当性が証明されたのです

インタビューの続きで、そのイギリスの科学者は振り返りました、「私は32年間、合理的な薬物設計に携わってきました。私は、どの注射薬も緊急使用許可(EUA)が下りる前から、危険であることを知っていたし、それを書いてきました。」

「そして、私は確信しています。裁判所、裁判官の前で、聖書に手を置いて、これらの注射は、人々を傷つけ、不具にし、故意に殺すために作られていると言うでしょう。」

インタビューの後半では、mRNA生物学的注射が、人によってさまざまな有害事象を引き起こす理由を説明しています。

「あなたがこれを人に注射し、それが体中に広がって細胞に吸収されると、そのメッセージはタンパク質に変換されます」と、彼は言いました。そして、あなたの体が異質なタンパク質を作ると、(私は免疫学者としてこれを保証します)あなたの体は「それは非自己である」と言い、細胞が死ぬまでそれを作っている人を攻撃します。これが、いわゆるワクチンに対する副作用の多く(すべてではない)の原因だと思います。」

したがって、これらの物質は、「その物質が行く先々で自己免疫破壊を引き起こすでしょう。心臓に入れば、心筋炎や心臓発作が起こります。妊娠中の子宮に入れば流産、神経系に入ればとんでもない種類の神経症状が起こります。これが、多くのワクチン被害の根底にある共通の問題であり、その中には、私が思っていたように、人が死ぬほどひどいものもあります」と、毒物学の学位も持つイェ-ドンは語りました。

さらに、心筋梗塞や心筋炎などの外傷で心筋の一部が死ぬと、「その心筋の一部が死んでしまい、回復しない」と、彼は述懐しました。「だから、心臓の機能が低下してしまうのです。だから、若い男性の心筋炎を聞くと、とても残念に思います。心臓が再生することはないのです。一生、心臓の機能が低下したままなのです。」

LifeSiteNewsとの別の通信で、イェードンは要約して、「疑惑のワクチンは、傷つけ、不具にし、殺すように設計されていました。複数の明らかな毒性が意図的にその設計に組み込まれ、その結果、ある個人のどこに行くかによって、血栓、自己免疫攻撃、サイトカインストームが体中に起こることが大いに予想されました。」

「最後に、mRNA剤は脂質ナノ粒子に配合されており、これは2012年から卵巣をはじめとする特定の内臓に蓄積することが知られていた。生殖能力への悪影響も事実上確実でした。」

「このどれもが、不注意であったと弁明することはできないだろう」と、彼は結論づけました。

 

フォームの終わり

RELATED:

‘Toxic by design’: Researcher explains why US defense dept’s COVID vax operation shows intent to harm

Former Pfizer VP Michael Yeadon: Depopulation agenda ‘in the minds of’ people behind COVID tyranny

EXCLUSIVE – Former Pfizer VP: ‘Your government is lying to you in a way that could lead to your death.’

Dr. Robert Malone leads thousands of scientists in calling for a total end to ‘orchestrated’ COVID crisis

Dr. Peter McCullough: COVID jabs should be the presumed cause of unusually high excess deaths

爆弾!ファイザー元副社長「これが大規模な人口削減のために使われる可能性は完全にある by tts-admin

元ファイザーの科学者が武漢コロナウイルスに関する政府と大企業の欺瞞を警告 Ramon Tomey

ファイザーの研究責任者:Covidワクチンは女性の不妊化である Health & Money News

ファイザー社はすでに、12歳から15歳までのアメリカのプレティーンおよびヤングティーンの女子をターゲットにして、mRNAと呼ばれる人口削減と不妊化の実験を行っている S.D. Wells

転移可能要素、胎盤の発達、卵子の活性化。細胞ストレスとAMPKがつなぐジャンプ遺伝子が人間の生命を生み出す Jahahreeh Finley

シンシチン-

Covid-19ワクチン接種を受けた患者の受け入れを拒否する医師 Ethan Huff

COVID-19ワクチンには自己免疫疾患を引き起こす致命的なエピトープが含まれている Ethan Huff

SARS-CoV-2スパイクタンパク質は、ヒトの血液脳関門の2D静的および3Dマイクロ流路インビトロモデルにおけるバリア機能を変化させる

爆弾:ゲイツ財団とDARPAは、アパルトヘイト下で黒人を絶滅させるために始まった自己複製可能な兵器化されたワクチン技術に資金を提供・・・そして今・・・ Mike Adams

「犯罪的なまでに欺かれている非接種者」: ファイザーの新しいコロナウイルスワクチンについて語られていないこと F. William Engdahl

人口削減警報: 衝撃的な新しい研究では、covidワクチンが「自然流産」によって5つの妊娠のうち4つを終了させることが明らかになった Mike Adams

元ファイザー副社長、主流メディアの「ファクトチェック」は「嘘の塊」と語る Ethan Huff

COVID-19ワクチンは、基礎疾患が原因であるかのように見せかけて人を殺す、と著名な医師が警告する Cassie B.

ワクチンアジェンダ:シェリー・テンペニー医師がCOVIDとワクチンについて政府が流布する嘘を暴く Mary Villareal

PR

コメント

1. 無題

いつになったらみんな気づく(目覚める)のだろう?

超国家寡頭私的権力が存在することに。

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R