忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

大きな発見:CO2濃度が高いほど、食用作物やハーブの栄養価が高くなり、薬効も高くなる Lance D Johnson

昔から植物工場ではCO2ボンベを用意して使っているとは思いますが、、

HUGE FINDING: Higher CO2 makes food crops and herbs more nutritious and medicinal Friday, June 17, 2022 by: Lance D Johnson

https://www.naturalnews.com/2022-06-17-higher-co2-makes-plants-more-nutritious-medicinal.html#

(ナチュラルニュース) 炭素との戦争は、生命そのものへの戦争です。植物の健康、動物の健康、そして人間の生命に対する戦争です。二酸化炭素は光合成に必要なだけでなく、植物をより栄養価の高いものにし、薬効を倍増させます。多くの研究が、二酸化炭素濃度が高いほど植物のビタミンとミネラルの生産量が増加することを示しています。また、フラボノイド、フェノール、エッセンシャルオイル、タンニン、抗酸化物質、アミノ酸、その他の植物化学物質についても、二酸化炭素濃度が高いほど植物の生産高が増加することが研究により示されています

人間や動物は、植物界から供給されるビタミン、ミネラル、フィトケミカルに依存しています。植物が炭素などの基本的な元素に飢えていると、人間が成長するために必要な栄養を提供することができません。世界人口が80億人を超えると、薬効の高い作物やハーブ、スーパーフードを支える生態系を構築するために、気温の上昇、成長期の延長、二酸化炭素濃度の上昇が世界的に必要とされるようになるのです。

 

CO2豊富化でハーブの薬効が大幅にアップ

一つの研究チーム(AbdElgawad et al.)は、キャラウェイを対象にCO2濃縮(豊富化)試験を実施しました。このハーブは世界中で栽培されており、下痢やコレラから喘息や高血圧まで、人間のさまざまな病気の治療に使われています。キャラウェイは、抗菌剤、駆虫剤、抗真菌剤、抗アレルギー剤、気管支拡張剤として薬用に使用されてきた歴史があります。世界的に貴重な薬であるため、科学者たちは、その成長を促進し、薬効を高める方法を模索しています。

研究者たちは、ハーブを2つの制御された環境で育てました。1つは400ppmCO2を含む環境、もう1つは620ppmCO2濃度を高めた環境です。植物は、生後9日目の新芽と、生後45日目の成熟した植物として収穫されました。研究者らは、その薬効の違いを数値化しました。高CO2環境は、植物の光合成、クロロフィル含有量、新鮮重量と乾燥重量を増加させました。新芽では、それぞれ66%50%64%120%増加しました。成熟した植物では、それぞれ40%、44%、48%、29%増加しました。

これらの増加は、ほんの始まりに過ぎません。CO2濃縮により、植物の炭水化物、タンパク質、脂肪、粗繊維の含有量も増加しました。CO2濃縮されたキャラウェイは、より多くのミネラル、ビタミン、アミノ酸、フェノール、抗酸化物質を生成し、最終的にはより強固な抗菌活性を生み出しました。これらの薬効成分の増加は、新芽の段階と成熟した植物で観察されました。CO2濃縮により、ハーブは感染症や慢性疾患、がんなどと闘う効果の高い薬に生まれ変わることができるのです。

 

CO2濃縮により、植物の抗菌・抗ウイルス・抗がん作用を強化

もう一つ別の研究ではArthrospira platensis(アルトロスピラ・プラテンシス)CO2濃縮培養しました。このシアノバクテリアは、ミネラル豊富なアルカリ水から養殖され、その薬効成分のために世界中で利用されています。研究者たちは、大気中の二酸化炭素が高くなると、炭素と窒素の比率が上昇し、「炭素が二次代謝産物に割り当てられ、二次代謝産物の合成が誘導される」ことを発見したのです。ポリフェノールの含有量が大幅に増加したことで、「抗炎症、抗ウイルス、抗酸化、抗血栓、血管拡張、抗発癌などの薬効が高まった」といいます。

CO2を濃縮した試料は、Salmonella EntericaEscherichia coliKlebisella pneumoniaeに対する抗菌性を高めました。また、「がん細胞に対して最も強い細胞毒性活性を示し」、「ヒトの結腸がん(HCT-116)、乳がん(MCF-7)、卵巣がん(OVCAR)の増殖を抑制する」植物の能力を高めたのです。

CO2濃縮が抗がん、抗菌、抗ウイルスの生物活性を高めることは、多くの研究で証明されています。これらの強化は、タイム、ブラジル人参、緑茶、バジル、ペパーミント、グアバ、カバ、ハイビスカス、バレリアンなどの薬効を高めるのです。

 

次のパンデミック中に繁栄する方法

世界の人々が、来るべき疫病やパンデミックを生き延びるには・・・彼らは、心に植え付けられた恐怖のパラダイムから抜け出さなければなりません。細菌説とそれがもたらした医学的独裁への忠誠を終わらせなければなりません。生物多様性を高め、植物の薬効を高める方法を探さなければなりません。人間の免疫システムを構築するのは、この植物の滋養なのです。植物が合成する薬は、人間と動物の病気を阻止し、免疫を構築する細胞内地形を作るために必要です。グローバリストが炭素との戦いを激化させている今、人々は自分たちのコミュニティを取り戻し、パーマカルチャーに見られる原則を採用しなければなりません。土壌の栄養価を回復させ、多様な作物、ハーブ、スーパーフードが育つような大気の状態を作り出すことが最も重要なのです。

皮肉なことに、「次のパンデミックを防ぐ」ことを望む同じ「専門家」が、人と炭素の両方を排除することを悪名高く呼びかけています。これらのいわゆる慈善家たちは、土壌の質、生物多様性、植物の薬効を破壊しているグリホサートまみれの単一栽培の農法に多額の投資をしているのです。これらの「慈善家」は、自分たちの権力と利益のために、食品に毒物を散布し、植物のゲノムを改変し続けることを望んでいます。炭素を地下に取り込み、植物を枯渇させることで、人間から栄養と貴重な医薬品を奪おうとしているのです。要するに、これらのグローバリストはあらゆるレベルで自然を武器化し、人々を飢えさせ、人間の病気・疾病で利益を得ようとしているのです。

Sources include:

CO2Science.org

CO2Science.org

TheTruthAboutCancer.com

NaturalNews.com

++

C02下で、「石油」生産微生物に頑張ってもらったり、植林や総家庭菜園化などを進めて、循環型社会を作ろうとは思わないのでしょうか? なに、それでは支配できない?

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R