忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ワクチンによる死傷者が続出する中、COVID注射は「安全で有効」とメディアは不条理に主張している Ethan Huff

Media absurdly insists COVID shots are “safe and effective” as vaccine injuries and deaths mount Wednesday, June 15, 2022 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2022-06-15-media-insists-covid-shots-safe-and-effective.html#

 

(ナチュラルニュース) 武漢コロナウイルス「ワクチン」による傷害と死亡に蓋をすることは、今やビッグテックのソーシャルメディア・プラットフォームを含む企業支配のメディアにとってますます困難になっています。

死者の数は増え続けており、誰かが事実を指摘するたびに、プロパガンダの口車に乗せられ、安全で効果的だと叫び続けるだけです。この戦術はいつまで通用するのでしょうか?

その答えは長くは続きません。なぜなら、以前はその注射を容認し、自らも注射を受けた人たちでさえ、体制側が答えられないような深刻な質問をし始めているからです。だから、体制側は同じ偽りの答えをより大きく叫んで、それが定着することを期待しているだけなのです。

注射後の死亡者数は、権力者が子羊を眠らせ、ワクチン狂信者を熱狂させ続けることを非常に困難にするレベルに達している」と、Covid Blogが報告しています。

「従って、彼らは、本の中で最も古く、試行錯誤されたトリック、特に『嘘を十分に話せば、それが真実になる』という手法に頼っているのである。」

Politifactは、一例として、メッセンジャーRNAmRNA)注射とウイルスベクターDNA注射の両方が、ワープスピード作戦の開始以来起こっている突然死の激増とは全く関係がないと宣言する、以前掲載した同じ記事を先日再掲載しています。

ファイザーに所有されているロイター通信も同様に、ファウチフルー注射が人々を殺しているという「証拠はない」というプロパガンダ記事を繰り返しています。

そして、FactCheck.org3月上旬に、COVID注射は死を引き起こすのではなく、何らかの形で死を防いでいると主張する記事を掲載し、そうではないと示唆する「ソーシャルメディア上の誤解を招くグラフィック」を無視するよう人々に伝えています。

これら3つのフェイクニュースは、USAトゥデイとともに、ファウチフルー注射について、当初から聞かされていたのと同じ鸚鵡返しの嘘を流すのに最近非常に忙しくなっています。

 

ワクチン接種を受けた人がたくさん死ねば、おそらく世界はようやく目を覚ますだろう

フェイクニュースは真実から目をそらそうとしますが、世界中の「完全なワクチン接種を受けた」人々が、明らかな理由もなく極度の病気にかかったり、死んだりしている事実を隠すことはできないのです。

ちなみに、これはワープスピード作戦以前にはなかったことです。ドナルド・トランプがその注射を放ち、次いでジョー・バイデンが義務化して以来、「成人突然死症候群」が魔法のように現実のものとなったのです。

注射後に自ら重篤な健康状態に陥った人、あるいはそのような人を知っている人は、「注射は関係ない」というフェイクニュースの見出しを買い続けることはないでしょう。

それでも、注射狂信者はプロパガンダをやめる気配がなく、それどころか、その虚偽のシナリオを二転三転させているのです。「シオニスト・オブ・ザ・イヤー」アルバート・ブーラ、ファイザーの現CEOは、世界経済フォーラム(WEF)のようなエリート主義の会合に出席し、注射の「メリット」を宣伝し続けています。

ブーラはまた、CNNのような偽ニュースネットワークに定期的に出演し、さらなるワクチン接種の義務付けを推進し、彼が犯罪者だと考える「ワクチン未接種者」を悪者扱いしています-世界中でワクチン接種を受けた人々が死に続けているにもかかわらず。

「前述の宣伝キャンペーンは、多くの人が注射による様々な副作用に苦しんでいるにもかかわらず、ワクチン狂信者を従事させ続けている」と、Covid Blogは報告しました。

「これらの人々は不運な人々である。全てのワクチンを受けた人々は、突然、心臓発作や心停止で死んだり、寝ている間に死んだりするだろうことが明らかになりつつある。そして、それは世界中で起こっているのである。」

COVID注射による傷害や死亡に関する最新ニュースは、VaccineDeaths.comを是非ご覧ください。

Sources include:

TheCovidBlog.com

NaturalNews.com 1

NaturalNews.com 2

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R