忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

暴露:国防総省はウクライナとグルジアで同盟国兵士に致命的な生物兵器の実験を行っていた Ethan Huff

EXPOSED: Pentagon conducted deadly biological weapons experiments on allied soldiers in Ukraine and Georgia Friday, May 13, 2022 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2022-05-13-pentagon-deadly-bioweapons-experiments-on-allied-soldiers.html#

 

(ナチュラルニュース)「ロシアから同盟国を守る」ために、アメリカはウクライナとグルジアの兵士に生物兵器の「実験」を行ったことが、新たにリークされた文書で明らかになりました。

ウクライナとグルジアの両国はアメリカの同盟国と考えられているにもかかわらず、国防総省は25億ドルの国防脅威削減局(DTRA)生物関与プログラムの一環として、これらの国の兵士を傷つけることを決定し、生物兵器、致死性ウイルス、抗生物質耐性バクテリアに関する研究が含まれていたのです。

それぞれの種類の病原体は、両国の地域住民にも解き放たれ、潜在的に何百万人もの人々が致命的な感染症にさらされることになったのです。(関連:ペンタゴンのウクライナにおける秘密作戦計画は、少なくとも2005年にまでさかのぼる)

グルジアにおけるペンタゴンの5年間の作戦はコードネーム「GG-21」で、「グルジアの軍人の節足動物媒介感染症および人獣共通感染症」に関わるものでした。このプロジェクトの説明では、ゴリにあるグルジアの軍事病院での登録と身体検査の際に、1000人の軍人の新兵から血液サンプルが採取されたとあります。

これらのサンプルは、以下の14の病原体に対する抗体検査が行われました:

  • Bacillus anthracis
  • Brucella
  • CCHF virus
  • Coxiella burnetii
  • Francisella tularensis
  • Hantavirus
  • Rickettsia species
  • TBE virus
  • Bartonella species
  • Borrelia species
  • Ehlrichia species
  • Leptospira species
  • Salmonella typhi
  • WNV

 

10ミリリットルの血液サンプルは、NCDC(ルーガー・センター)またはUSAMRU-Gで無期限に保存され、アリコートはアメリカのウォルター・リード陸軍研究所(WRAIR)本部(国防総省が運営する最大の生物医学研究施設)に送られる予定でした。

この実験では死亡は想定されていませんでしたが、死亡者が出た場合は、通常48時間以内にグルジア軍病院とWRAIRに「すみやかに報告」されることになっていました。

血液サンプルはまた、グルジアの首都トビリシにある18000万ドルの国防総省出資の施設、ルーガー・センターで保管され、さらに検査されました。ルーガー・センターに聞き覚えがあるとすれば、過去数年にわたり大きな論争に巻き込まれたことがあるからでしょう。

そこでのスキャンダルの一つは、少なくとも248人の患者の死亡をもたらしたC型肝炎プログラムを運営していた製薬大手ギリアド社に関わるものでした。公式発表では、これらの死因は「不明」とされています。

「グルジアのプロジェクトGG-21は、DTRAから資金提供を受け、ルーガー・センターで活動するUSAMRU-Gというコードネームの米陸軍特別部隊の米軍科学者によって実施されている」と、Arms Watchは報じています。

「彼らはグルジアで外交官特権を与えられ、外交官でなくてもバクテリア、ウイルス、毒素を研究することができるのです。この部隊はウォルター・リード陸軍研究所(WRAIR)の下部組織である。」

米国連邦契約登録から入手した他の文書によると、USAMRU-Gはグルジア以外にも、ウクライナ、ブルガリア、ルーマニア、ポーランド、ラトビアなどの国々で展開していることがわかります。

「兵士の生物学的検査を含む次のUSAMRU-Gプロジェクトは、ソフィアのブルガリア軍病院で今年3月に開始される予定であった」と報告されています。

 

生物兵器プログラムのためにウクライナに何億ドルも注ぎ込まれた

国防総省がウクライナで行ったUP-8プログラムも同様でしたが、クリミア・コンゴ出血熱(CCHFと様々なハンタウイルスを意図的にばら撒くというものでした。また、レプトスピラ症が疑われる患者も研究対象としていました。そのプロジェクトは2017年に始まり、数回延長された後、2020年に終了しました。

そのプロジェクトの説明によると、リヴィウ、ハリコフ、オデッサ、キエフの4,400人の健康な兵士が実験にかけられたことが明らかになりました。最初の4,000人はハンタウイルスに対する抗体を、残りの400人はCCHFに対する抗体を検査されました。

GG-21の実験と同じように、UP-8でも血液を採取して検査しましたが、その結果は参加者の誰にも提供されませんでした。また、すべての死亡者は24時間以内に報告するよう命じられました。

2020730日現在、DTRAはウクライナのこのような生物学的研究プログラムのために8000万ドルを割り当てています。Black & Veatch Special Projects Corp.がこのプログラムとその他のプログラムを監督していました。

ウクライナで活動する別のDTRA請負業者はCH2M Hillで、2つの生物学的研究所の改築と設備に2280ドルを獲得しました:ラボ診断・獣医衛生専門の国立科学研究所(キエフILD)とウクライナ国家食品安全・消費者保護局地域診断研究所(オデッサRDL)です。

「グルジアとウクライナにおけるDTRAの活動は、特別な二国間協定の保護下にある。これらの協定によると、グルジアとウクライナは、本協定に基づく活動に起因するグルジアとウクライナの財産への損害、死傷者について、米国とその職員、契約者、契約者の職員を免責し、いかなる法的手続きも行わないものとしている。DTRAの派遣する科学者が現地住民に死傷者を出しても、彼らは責任を問われない」と、Arms Watchは説明しています。

これらの重大な暴露は、ペンタゴンが東ヨーロッパでの生物兵器作戦に深く関与していることを示すもので、それは偶然にもロシアのプーチン大統領が「特別軍事作戦」を行っている場所でもあります。

プーチンの目的は、自国の国境に位置し、グルジア人やウクライナ人を脅かしているのと同じようにロシア人を脅かしているこれらのプログラムを一掃し、追い出すことだと多くの人は考えています。また、別の見方をすれば、これはまた別の戦争から巨額の利益を得るために両側で組織されたものであるとも言えます。

「このすべては、グローバリストが彼らの戦争からの利益で繁栄しているので、なるようになった」と、ナチュラルニュースのコメンテーターは書き、「怖い時代」は、彼らのルシファーのグレートリセットを制定するために気晴らしとして必要とされたと付け加えました。

「最後に、彼らの目標は、国家の世界のバランスを崩し、銀河の牛車に簡単に方向転換させるために、無数の大きな破壊を解き放った後、大規模に組織された一つの世界政府の下で彼らの新世界秩序を強制することである。」

レインボウババリアが気に入らないですネ

 

ペンタゴンの生物兵器プログラムに関する最新ニュースは、BioTerrorism.newsをぜひご覧ください。

Sources for this article include:

ArmsWatch.com

NaturalNews.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R