忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

グローバルリセットは完全に進行中、中央銀行の9割が政府が管理できるデジタル通貨を推進 JD Heyes

Global reset fully underway as 90% of central banks push for digital currency that governments can control Friday, May 13, 2022 by: JD Heyes

https://www.naturalnews.com/2022-05-13-global-reset-fully-underway-central-banks-push-digital-currency.html#

(ナチュラルニュース) 過去数日間、株式市場に少しでも注意を払っていたなら、株価が急速に下落していることをご存じでしょう。

個人の退職金口座は、バイデン経済が悪化し続け、アメリカ人の経済的安定を奪っているため、瞬きする間に数千億ドル、いやそれ以上失っているのです。間違いなく、ジョー・バイデンはわが国史上最悪の大統領であることが判明しています。

しかし、わが国と世界各国の経済を悪化させているのは、意図的なものです。世界的な「リセット」の一環として行われています。これは、惑星エリートが、文字通り全ての人と、全ての活動に対する支配を強化する手段として打ち出したものです。

そして、その方法のひとつが、通貨供給量を完全にコントロールすることです。

Blacklisted Newsが報じたように:

国際決済銀行の新しい報告書によると、各国の中央銀行の90%が、少なくとも中央銀行デジタル通貨(CBDC)の立ち上げを計画しているとのことである。・・・

これはIMF3月に発表した報告書と同じで、100カ国以上が少なくとも自国のCBDCをリリースする計画段階であると主張している。

少なくとも2020年以降、政府発行のデジタルマネーのプログラムは世界中で勢いを増しているようで、現在では地球上の半数以上の国で存在しているようだ。

「中央銀行10行のうち9行が中央銀行デジタル通貨(CBDC)を模索しており、半数以上が現在開発中か具体的な実験を行っている。特に、リテール向けCBDCに関する作業はより進んだ段階へと移行している」と、その報告は述べています。

ブラジルとナミビアは、ごく最近計画を発表した2カ国であり、4月に発表している、と同アウトレットは報じています。

そしてもちろん、すべてのグローバリストのアジェンダと同様に、COVID-19ロックダウン政策、すべての気候変動イニシアチブ、さらにはロシアのウクライナ侵攻への対応と同様に、このCBDCへの推進は「現在のこと」の一部に過ぎないのです。

この方式により、デジタル通貨の普及はわずか数年の間に、ほとんど議論されていなかった端的なアイデアから社会の主流へと移行し、現在では10カ国中9カ国がデジタル通貨の導入に動いているか、すでに導入している状況です。

Blacklisted Newsはさらに、デジタル通貨の一面として、まったくと言っていいほど語られないのが、デジタル通貨が「プログラマブル」になる可能性、つまり「デジタル通貨の仮想的な機能で、発行者がその使用に対して制限やコントロールを設定できるようになること」だと指摘しています。

「本質的に、どのCBDCも、国、中央銀行、またはお金を賃金として発行する企業のいずれかに、お金がどこでどのように使われるかをコントロールする力を与えるだろう」と報告書は述べ、それが「あなたのお金に対する第三者のコントロール」に相当すると示唆しています。

同アウトレットはこう警告しています:

これは、個人の自由という概念に大きな影響を与える。この2年間の経過を見れば、このような制度がどのように悪用されるかは想像に難くない。

NHSを守る」ために支払いを停止したり、「気候変動と戦う」ために給料を差し押さえたり、ワクチン接種を受けていないことを理由に個人的に金融制裁を加えたり。

最近カナダで起きたトラック運転手の抗議行動を思い出してみてください。デジタル資金調達プラットフォームGoFundMeは、カナダ政府の要請に応じて、価値のない、潜在的に危険なワクチンの接種を強制することに反発するドライバーとその家族のために寄付された数百万ドルを没収するために動きました。(蛇足:ロシアの外貨預金も没収していましたネ)

そして、別のプラットフォームが寄付を集めようとしたとき、法的措置について警告されたのです。

エリートたちは、自分たちの巨大な富が、素晴らしい人生以上のものを手に入れる権利があると信じるようになったのです。世界の人々の生活を支配する権利があると信じているのです。

私たちは同意しません。

Sources include:

BlacklistedNews.com

NaturalNews.com

おまけ

「マックス・ウォーバーグ」

「『知っているだろうが、私がユダヤ人の神だ』と[マックスは] この不適切な表現で、このコミュニティでの彼の巨大な特権を説明しながら、『だが、あなたが私から逃げ出すなら、ユダヤ人に対する私の義務を果たすことができない』」――ロン・チャーナウ「ウォーバーグ」、p441

 

わたしは天に上り、王座を神の星よりも高く据え、神々の集う北の果ての山に座し 、雲の頂に登って、いと高き者のようになろう (イザヤ書14:13-14より)

++

詐欺師が神なのだ

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R