忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

マーコラ:製薬業界は議会を利用してサプリメントを乗っ取り、それらが存在しないように規制をかけようとしている Lance D Johnson

犯罪組織はどこまでも、
Mercola: Drug industry is trying to use Congress to take over supplements and regulate them out of existence
 Friday, July 22, 2022 by: Lance D Johnson

https://www.naturalnews.com/2022-07-22-mercola-drug-industry-using-congress-regulate-supplements-out-of-existence.html#

 

(ナチュラルニュース)健康の自由が新たな形で攻撃されています。イリノイ州上院議員のリチャード・ダービン[Richard Durbin]D)は、新たな規制案-2022年の栄養補助食品リスト作成法-の賛助者です。この悪夢のような規制は、製薬業界(FDA)に栄養補助食品に対する支配力を与え、食品医薬品局が多くを存在しないように規制することを可能にするのです。

この新しい法律の下では、栄養補助食品、食品ベースおよびハーブのサプリメントは、医薬品と同じ市販前承認プロセスを経る必要があり、アクセスを制限し、最も基本的な栄養素とスーパーフードのいくつかのコストを押し上げることになります。

 

製薬業界はNACB6CBDなどを潰そうとしている

ジョセフ・マーコラ医師は、2022年の「栄養補助食品リスト法」によって、製薬業界がサプリメントを掌握し、規制することになると警告しています。過去には、「製薬業界と米国食品医薬品局は、ビタミンB6N-アセチルシステイン(NAC)を含む特定のサプリメントを新薬として再分類し、禁止しようとした」と述べています。サプリメントに対する最新の敵対的買収は、何百万人ものアメリカ人が、最も基本的な方法で健康を管理することができなくなることを保証するものです。

この法案は、FDAが特定のサプリメントを「新薬」として再分類することを認めるものです。サプリメント会社は、FDAによる製品の認可を得るために必要となる、数百万ドルもの新たな規制費用を負担することができなくなります。もしこれが可決されれば、小さなサプリメントメーカーは廃業に追い込まれ、製薬会社がそれらを買い占め続けることになるでしょう。現在、ファイザー、ネスレ、バイエルなど14の大企業が、市場で最も人気のある100種類以上のサプリメントを支配しています。例えば、ネスレ・ヘルスサイエンス社は、Garden of LifeVital ProteinsWobenzymPersona NutritionNuunOrthicaPure EncapsulationsDouglas LaboratoriesGenestraMinamiAOVKlean AthleteBountifulおよびその小型ブランドSolgarOsteo Bi-Flex Puritan's Pride Ester-C およびSundownを買収しています。製薬会社がこれらの製品を管理するようになると、処方は多くの場合、充填物や合成化学物質で不純物が加えられ、製造されるようになります。

2022年の栄養補助食品リストアップ法は、すでに米国上院に提出され、保健・教育・労働・年金委員会に付託されています。FDAの安全性ランドマークアドバンスメント法の一部となる見込みです。Natural Products Associationの社長兼CEOであるダニエル・ファブリカン博士[Daniel Fabricant, Ph.D.]は、「前回確認したところ、栄養補助食品は医薬品、生物製剤、医療機器ではないので、なぜ議会や誰かが健康維持のためにできる限りのことをしている消費者にコストを追加するだけの不適切な法律制定w支持するのか、非常に困ったことです」と警告しています。

 

ビッグファーマは、体を癒すために神から授かった物質を支配し、歪め、排除しようとしている

FDAはサプリメント会社に警告書を書き、N-アセチル-システイン(NAC)をいかなる健康問題のためにも販売しないようにと伝えています。NACは、体内でグルタチオンを合成するのを助け、免疫システムを強化する治療薬として使用されてきました。FDAは、感染症対策としてのNACに対する一般の人々の関心を知った後、アマゾンにNAC製品の販売を停止するよう脅しました。

これは槍の先端に過ぎません。2007年、メディキュア・ファーマ社は医薬品特許を持つ合成版ビタミンB6を製造しました。メディキュア・ファーマはこのビタミンを「MC-1」と名付け、血流不全の治療に使用しました。

同年、メディキュア・ファーマはFDAに対し、ビタミンB6を配合した栄養補助食品メーカーを対象にするよう要請しました。メディキュア・ファーマ社は、ピリドキサール5’-リン酸を含む製品は、連邦食品・医薬品・化粧品法402条(f)に基づき、「粗悪品」を販売した罪に問われると主張しました。この製薬会社は、すでにMC-1を医薬品バンクに登録し、合成ビタミンB6の独占的製造権を持っており、競争は許されないと考えていました。しかし、様々なホールフードビタミンメーカーは、天然型ビタミンB6(ピロキシジン)を使用し、メディキュア・ファーマや製薬会社の言いなりになることを拒否していたのです。製薬会社がビタミンを合成医薬品にすると、価格をつり上げ、自分たちのものとして売り出すことができるのです。

この新しい規制案では、製薬会社はあらゆる天然ビタミンや植物化学物質について、このような不正を合法的に行うことができるようになるのです。このことは、健康食品店を破壊し、基本的な食品ベースのサプリメントを製薬会社が価格を制御し、アクセスを制限することができる薬局に押し込むことは避けられないでしょう。

Natural Products Associationは、私たちの健康と自由に対するこの脅威に反対するために、各代表に連絡することを強く勧めます。

Sources include:

TheBurningPlatform.com

Congress.gov

NaturalNews.com

NCBI.NLM.NIH.gov

NPANational.org

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R