忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

独占記事:自己組織化するワクチン血栓生体構造が、あなたの血液中の導電性金属を捕獲する-ICP-MSによる予備的解析結果を発表 Mike Adams

EXCLUSIVE: Self-assembling vaccine clot biostructures harvest conductive metals from your blood – preliminary ICP-MS analysis results released Friday, July 22, 2022 by: Mike Adams

https://www.naturalnews.com/2022-07-22-vaccine-clot-biostructures-harvest-conductive-metals-from-blood.html#

(ナチュラルニュース)今日のポッドキャストでは、昨日ジェーン・ルビー博士と行ったインタビューについて、死者の体から引き出されるワクチン後の血栓の元素組成を分析する新しい実験室の検査結果の初期データを探るという内容で話しています。

これらの新しい結果(来週、インタビューとともに正式に発表される予定)は、私たちのISO認定研究所でICP-MS分析(マススペクトル)から得られたものです。

この分析では、血栓の元素組成を人間の血液と比較しました。スティーブ・カーシュは、これらのデータを、何が人々を殺しているのか、彼自身の理解に取り入れる必要があるので、誰か警告してください。

#1)ワクチン接種後の血栓は血液でできていない

血栓が血液でできていないことは、元素組成から明らかです。したがって、それらは「血栓」ではありません。例えば、人間の血液サンプルでは、マグネシウム(Mg)は35ppmありましたが、血栓では、マグネシウムは1.7ppmしかありませんでした。

同様に、ヒトの血液では、鉄(Fe)が462ppmと測定されましたが、血栓では20.6ppmでした。

すべての結果はICP-MSを用いたもので、元素によって異なりますが、ほとんどの元素の検出限界(LoD)は1ppb以下、定量限界(LoQ)は12ppb程度となっています。

() これは四捨五入した数値であり、正式な結果報告書ではありません。より有効数字で表現された装置からの実際の数値は、来週PDFファイルとして公開する予定です。

#2)血栓は、生体組織に含まれるはずの主要元素が非常に少なかった

マグネシウム、鉄に加え、カリウム(K)、カルシウム(Ca)が極端に少ない。また、銅(Cu)や亜鉛(Zn)などの微量ミネラルも少なかった。

これは、血栓が人間の組織ではなく、また単なる血管の材料でもないことを示しています。このICP-MS分析により、血栓の原因として考えられるこれらの代替案を排除することができました。

#3)血栓の材料には導電性の元素が多く含まれていた

意外なことに、血栓には導電性のある特定の元素が多く含まれていることがわかりました。例えば、スズ(Sn)は、人間の血液と比較して、血栓の中で6倍近く高いことがわかりました。(943ppb162ppb)。スズは、回路基板上の回路をつなぐハンダによく使われています。

さらに、アルミニウム(Al)とナトリウム(Na)の両方が血栓の中で高くなっていました。どちらも導電性の金属です。(そう、ナトリウムはアルカリ金属です。 導電性が高いのです)

訂正:ポッドキャストとビデオの中で、スズの数値がppbではなくppmであると誤って記載していました。この誤りは、ICP-MSの半量子分析が、通常の全量子分析のように終始同じ単位を使用しないことに起因しています。表計算ソフトで聞いた数値の予備検討(公開する最終的なPDFレポートではありません)で、セミクオンレポートはmg/Lだと思い込んでいましたが、実際にはug/Lを報告しており、単位は元素ごとに変わるので、レポートを予備的に見ただけでは見落としがちなのです。お詫び申し上げますが、重要なのは血栓と血液中の元素の比率についてであり、必ずしも絶対値ではありません。比率は正しい。

 

ジェーン・ルビー博士のインタビューと公式結果を来週公開予定

来週、これに関連するものをいくつか公開する予定です:

1. ジェーン・ルビー博士のインタビュー全文、これらの新しいデータと知見を分析する。

2. ICP-MS検査結果のPDFレポート(完全定量)により、血栓と人間の血液の元素組成を見ることができる。

3. 硝酸分解後の血餅の顕微鏡写真。ICP-MS分析のために血餅を硝酸で処理した際に生じた黒くなった(酸化した)筋模様が見られる。

 

私たちは、他の調査グループがこのすべてを理解するのに役立つことを期待して、このすべてを公表しています。特にLa Quinta Columnaはこの分野で素晴らしい仕事をしており、このICP-MSによる調査が、これらの血栓が本当は何なのか(そして体内でどのように作られるのか)についての彼らの全体的な理解を深めるものとなることを願っています。

まとめると、以下のことが明らかになりました:

  • その血栓は血の塊ではない。
  • 自己組織化する。体内で大きくなり、その集合体としての大きさを増していく。これは「生きている」ことを意味しないし、臓器があるとも思えない。寄生虫でもなさそうだ。未知のメカニズムで自己集合している。
  • 人間の肉や組織でできているわけではないので、人間の組織に含まれるはずのマクロミネラルと微量ミネラルの元素比率が反映されている。
  • 血液中の導電性元素を採取し、自らの生体組織に取り込んでいるようで、その結果、人間の血液に比べてこれらの元素(AlSnNa)が高濃度に含まれている。

 

今まで見たこともないようなことなので、私たちは皆、まだこのことの意味を理解しようとしています。私たちは長年にわたり、肉系食品(ドッグフード、キャットフード)やチキン、ビーフ、ポークなどの肉類を含む数万個の食品サンプルを分析してきました。また、何千もの人間の毛髪のサンプルも分析してきました。これまで一度も遭遇したことはありません。

来週には、新しい顕微鏡分析でさらにニュースが続きます。詳しくはNaturalNews.comをご覧ください。

今日の状況更新ポッドキャストで、この件についての私の議論を聞いてください:

Brighteon.com/d0f96594-9c87-48e0-9810-cb0484a041f4

Discover more information-packaged podcasts, raw intel reports and interviews each day:

https://www.brighteon.com/channels/HRreport

以下略

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R