忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

米国が資金提供したウクライナのバイオラボは、COVID-19と関係があるのか? Ethan Huff

だいぶわかってきましたネ

Are the US-funded Ukrainian biolabs linked to COVID-19? Thursday, April 14, 2022 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2022-04-14-are-ukrainian-biolabs-linked-to-covid.html#

(ナチュラルニュース) メタバイオータが外交上の隠れ蓑の下で生物兵器を開発し、「各国が出すものを先取りできるように」、パンデミック保険とパンデミックトラッカーを販売していたことを示唆する新しい証拠が登場しました。

ジョセフ・マーコラ医師は、LifeSiteNewsに掲載された記事の中で、武漢コロナウイルス・プランデミックを含む、プランデミックに関わる主要人物とメタバイオータの多くのつながりについて展開しています。彼が発見したことは、プランデミックという言葉がなぜプランに属するかを示しています。

「メタバイオータとCOVIDプランデミックやウクライナの研究所の話の主要人物とのつながりは多岐にわたるので、論理的な順序でそれを解明する本当に簡単な方法はない」と、マーコラは説明しています。

メタバイオータのミッションステートメントから始めると、同社がどのように「データ、分析、アドバイス、トレーニング」を提供し、世界的な健康脅威に備え、その影響を軽減するかを明らかにすることができます。」

メタバイオータはまた、「政府や産業界の意思決定者」がパンデミックリスクを推定・軽減するのを支援し、さらに「持続可能な開発」の目標もサポートしていますが、一見するとパンデミックリスク管理とは何の関係もなさそうです。

この「持続可能な開発」という概念は、世界経済フォーラム(WEF)の創設者である悪名高いクラウス・シュワブによって開発されたことが判明しています。シュワブは、世界的な「グレートリセット」と「トランスヒューマニズム革命」(第4次産業革命とも呼ばれる)を計画しており、これと関連しているのです。

「メタバイオータの創設者であるネイサン・ウルフがWEFと密接な関係にあるだけでなく、そこの新星であることを知ったとしても、驚くにはあたらない」と、マーコラは書いています。

 

プランデミックのウサギの穴は深い

メタバイオータは、ピーター・ダスザック[Peter Daszak]のエコヘルス・アライアンスと同様に、USAIDPandemic Threat ProgramPREDICT)と提携して、パンデミックの可能性を持つウイルスの特定を行いました。同社は、ハンター・バイデンのローズモント・セネカ投資ファンドを含む、疑わしい団体の集合体から資金提供を受けています。

米中央情報局(CIA)のベンチャーキャピタルであるIn-Q-Telもメタバイオータに出資しており、Global Virome Projectや国防総省の脅威削減局(DTRA)も同様です。

さらに、ビル&メリンダ・ゲイツ財団、ジェフリー・エプスタインなど、著名な企業も、その鍋の中で手を挙げています。

ウルフはファウチフルーのプランデミックに直接関係していると疑われており、また、ロシアがウクライナに侵攻した理由の少なくとも一部であると思われる悪名高いウクライナのバイオラボに行き着いたことが判明しているのです。

嘘の網は深く張り巡らされています、しかし、一言で言えば、メタバイオータ、ウクライナのバイオラボ、ゲイツ、シュワブ、その他多くの人々が、世界的なプランデミックの不正行為に直接関与しているように見えるのです。

これらの組織は、アメリカの納税者の助けを借りて、致命的な生物兵器の開発に資金を提供し、それはしばしば「逃亡」して一般市民に大災害をもたらす一方で、薬物「治療」、「処置法」、その他の政府の介入によってこれらの組織を豊かにしてきました。

戦争で儲けるには多くの資金が必要であり、Covid(あるいはエボラ、新型インフルエンザなど、その時々に流行する恐ろしい病気)に対する戦争も例外ではありませんでした。そして今、ウクライナにあるペンタゴン経営のバイオラボもまた、この詐欺の一端を担っている可能性があることを示す証拠があるようです。

「興味深いことに、メタバイオータはハンター・バイデンの投資会社が資金援助しており、若いバイデンもまた、文字通り何もせずに、彼の「強力な名前」を提供する以外に、ウクライナのガス会社から6桁の給料を受け取っていることを忘れてはならない」と、マーコラは書いています。

「状況証拠にせよ、そうでないにせよ、いいことはない。そして、今までに、防衛的な仕事をしている研究所は、攻撃的な武器を作ることも同様に可能であることは明らかであるはずである。この点を議論するのは愚かなことで、すべては意味論に帰結するのです。」

この問題についての深い考察は、Mercola記事全文をご覧ください。

最新のプランデミックニュースはPandemic.newsで見ることができます。

Sources include:

LifeSiteNews.com

NaturalNews.com

関連

米国防総省がウクライナで「COVID-19研究」の契約を結んだのは、Covidの存在が知られる3ヶ月前だった The Exposé

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R