忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

NATO加盟国がウクライナで生物兵器プログラムを実行していたことが発覚 Ethan Huff

NATO-allied countries exposed for running biological weapons programs in Ukraine Thursday, April 14, 2022 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2022-04-14-nato-exposed-military-biological-weapons-programs-ukraine.html

(ナチュラルニュース)ドイツはウクライナで秘密の生物学的研究を行っていたのか?ジュネーブの国連事務所のロシア常任代表、ゲンナジー・ガチロフ[Gennady Gatilov]によると、北大西洋条約機構(NATO)の同盟国は有罪であるといいます。

ガチロフによれば、ドイツ連邦外務省とドイツ軍がこのプロジェクトに資金を提供しているとのことです。プロジェクトの協力者には、ドイツ熱帯研究所とフリードリヒ・レフラー動物衛生研究所が含まれていることが、文書でさらに示されています。

ガチロフは、先日の軍縮会議本会議で、ウクライナで行われているとされることの真相究明を要求しました。さらに、グルジア、イギリスとともに、アメリカも関与していると付け加えました。

入手可能な証拠からすると、NATOの同盟国が生物兵器の研究をウクライナに委託していたようです。この秘密の設定が、すべてを国民から隠しておくのに役立ったのです。

ウクライナ保健省は、ドイツ熱帯医学研究所と協力して、スラブ人を対象とした民族に焦点を当てた研究を行いました。血液サンプルを採取し、研究用にバイオラボに送ったのです。

ドイツの専門家は、首都キエフを含むウクライナ全土の病院を定期的に訪問していました。そのほかにも、ハリコフ、オデッサ、レンベルグなどの都市で、ドイツ人研究者が自ら、さまざまな生物兵器が地域住民にどのように伝播していくかを熟知していました。

これらの都市には、偶然にも国防総省が運営する生物兵器研究所があり、NATOの計画として全体を結びつけていることが判明したのです。

 

ペンタゴンが資金提供する生物兵器研究は、プランデミックを自然発生にカモフラージュしている

バイデン犯罪一家はもちろんこの作戦に関連しています。特にハンター・バイデンは、CH2Mヒル、ブラック・アンド・ヴィーチ、メタバイオータなどの生物兵器研究への資金提供で中心的な役割を果たしたと言われています。

ウクライナ全土にある30以上の研究所、そしてウクライナ国外にも多くの研究所が生物兵器の開発に利用され、人工的なプランデミックであるにもかかわらず、「自然発生」と偽装されたのです。

武漢コロナウイルスは、これらの研究所で機能獲得技術や他の遺伝子スプライシング技術を使って、新しいウイルスや他の病原体を遺伝子操作するために改ざんされた可能性を示唆する証拠が増えてきています。

バイオラボでは、コロナウイルス以外にも、高病原性インフルエンザH5N1や出血熱の病原体も扱っていました。これらの施設では、6種類のウイルスファミリーと3種類の病原性細菌がすべて分離され、動物からヒトへ急速に広がるように仕向けられています。

ガチロフによれば、生物兵器の研究の中には、特定の民族をターゲットにしたオーダーメイドの病気もあったといいます。スラブ人患者から採取された数千の血液サンプルが、コロナウイルス感染症の治療と予防のための薬剤の試験という偽りの目的で、ウォルター・リード陸軍研究所に送られたのです。

Free West Mediaは、「ウクライナは金儲けのために、自国を極めて危険な生物兵器研究の実験場にすることを米国に許した」と報じています。ガチロフは、これは「高貴な援助」ではなく、ワシントンが自国では行いたくない危険な研究のために外国の領土とその国民を冷笑的に利用することだと米国に告げました。

この種の活動を禁止している生物兵器禁止条約には、何一つ適合していません。それでも、米国、ドイツ、その他のNATO諸国は、少なくとも2016年以来、ウクライナでそれを行ってきました。

ロシアは、このルールをもっと徹底させ、条約そのものを強化するよう求めています。しかし、米国をはじめとするロシア嫌いのNATO関係者は、こうした取り組みを阻止し続けています。大きな疑問は、なぜなのか、ということです。米国とNATOは何を隠しているのでしょうか?

ウクライナ情勢に関するこのような記事は、WWIII.newsでもっと見ることができます。

Sources include:

FreeWestMedia.com

NaturalNews.com

Facebook

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R