忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ロシアの調査は、米国がウクライナを悪用して違法な生物兵器を開発したと結論付けた Ethan Huff

Russia’s investigation concludes that USA exploited Ukraine to develop illegal biological weapons Friday, June 03, 2022 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2022-06-03-russia-investigation-concludes-usa-exploited-ukraine-biological-weapons.html#

(ナチュラルニュース) ロシア政府はウクライナにおける米軍の生物兵器プログラムについて調査を続けていますが、そこで出てくる結論は、単なる「研究」以上のことが行われているということです。

生物兵器及び毒素兵器の禁止に関する条約は、すべての締約国に対し、条約の遵守を証明する宣言書の形で年次報告書を提出するよう求めています。ウクライナの報告書には「多くの矛盾」があることが判明しました。

ウクライナも米国も、生物学的防護の領域における協力的な生物学的研究開発の報告について、十分な情報を提出しませんでした。さらに、ポーランドもドイツも、報告書の中でウクライナとの関わりを宣言していません。

ウクライナは、自国政府が「生物学的研究開発プログラムの枠組みでいかなる攻撃的・防御的活動も行っておらず、現在も行っていない」と主張しています。また、194611日以降の旧ソ連のウクライナにおける活動についての情報はないと言っています。

しかし、これらの発言は、2022520日にルイス・ギッター[Lewis GitterOSCE米国常駐副代表が行った、キエフへの支援は「・・・生物学的・獣医学的リスクの低減、ソ連が残した生物兵器の違法備蓄の確保・・・.を目的としている」という声明と直接矛盾するものです。

「さらに、施設の特徴(実験施設の面積、スタッフの数)は、ウクライナによって以前に提出された情報と一致しない」と、The Sakerは報告しています。

「疑問が生じる。なぜ、米国とウクライナの国連への報告書類には、UPというコードネームで呼ばれる軍事・生物学共同プロジェクトの下での作業が含まれていなかったのだろうか?このような秘密主義は、ウクライナにおけるペンタゴンの真の目標について考えるもう一つの理由である。」

 

米国とウクライナの責任を問う人はいるのだろうか

米国国防脅威削減局(DTRA)に代表されるペンタゴンが、「明らかに軍事生物学に焦点を当てた作業を組織している」ことは、公式文書から明らかです。

ロシア国防省はまた、「ウクライナの研究所における安全要件の違反」を多数確認しました。「スタッフの保護が不十分であった」いくつかの事件も含まれます。また、適切なバイオセーフティ認証を受けていない研究所で行われた試験もありました。

ロシア当局が指摘したような研究がウクライナ全土で行われているのは、ウクライナの3つの研究所だけです。オデッサのペスト対策研究所、リヴォフの疫学・衛生学研究所、キエフの公衆衛生センターです。

「ウクライナ保安局は、生物学的研究所の再建における組織的違反と仕事の質の低さによって、生物学的脅威が出現する前提条件を指摘した」と、この件に関する報告書は説明しています。

その他の「重大な違反」には、微生物の不適切な保管、アクセス制御と管理システムの欠如、不十分な換気システムなどがあります。

2021年に報告された事件の目撃証言によると、あるバイオラボの従業員が、危険な微生物が入った一握りのバイアルを敷地内から持ち出したといいます。

これらの違反やその他の違反は、米国の生物脅威削減プログラムの期間に発生したものであることに注意する必要があります。

「このことは、ワシントンが公式に宣言した目標が、ウクライナにおける違法な軍事・生物学的活動を実施するためのスクリーンに過ぎないことを示している」と、報告書は説明しています。

「病原体の放置、行政府の非専門性と腐敗、米国のハンドラーの破壊的な影響力は、ウクライナとヨーロッパの市民に直接的な脅威を与えている。」

ロシア国防省は、ウクライナのバイオラボが「世界的な伝染病監視システム」に接続されているという事実も確認したと主張しています。

1997年以来ペンタゴンによって形成されてきたこのネットワークのバックボーンはウォルターリード陸軍研究所(メリーランド州)である」と報道されています。「陸海空の研究所や世界中の軍事基地も含まれている。」

ロシア・ウクライナ紛争の最新ニュースは、Chaos.newsで見ることができます。

Sources for this article include:

TheSaker.is

NaturalNews.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R