忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

地震、地滑り、火山を誘発する「超兵器」? M. Sheshpari

‘Superweapons’ for Inducing Earthquakes, Landslides, and Volcanoes?  Published on October 4, 2022 Written by M. Sheshpari

https://principia-scientific.com/superweapons-for-inducing-earthquakes-landslides-and-volcanoes/ 

 

軍や諜報機関は、さまざまな種類のエネルギー兵器を使用している。

これらのエネルギー兵器の応用範囲は広く、合成テレパシー、軍人のモードの変更、自軍または敵軍の行動の変更などが含まれる。

ヘリコプターや航空機、地上や地球を周回する衛星に搭載された兵器によって、敵軍に恐怖や不安を与えることができる。

また、戦争中に自軍の兵士に簡潔さや自信を持たせるような行動も、その目的になり得る。これらはすべて、ULF信号を頭蓋骨や身体に送り、目的に応じて神経系を操作することによって行われる。

頭蓋骨の中にある脳は、方解石という鉱物を含んでおり、特に耳は高い共振電位によって結晶を持つ。遠距離からVoice to skullの技術を使い、合成テレパシーで軍人同士のコミュニケーションを図ることができる。

脳そのものは、脳波検査でわかるように、たくさんの電気信号を出すことができる。頭蓋骨、耳の骨を共鳴させ、身体の神経系を刺激し、脳の自然な電気周波数を変化させることで、ターゲットとなる人員に合成夢や悪夢を誘発し、来るべき日のために個人をプログラミングすることでマインドコントロールすることさえ可能である。

これらのエネルギー兵器とは別に、彼らは私が超兵器と呼ぶ別のタイプを開発し、地震や火山の噴火、地滑り、陥没穴、雪崩の引き金として使用することができる。

また、主に、コンクリート内に共振砂や共振砂利の結晶を含むコンクリートで造られた構造物を共振させ、最終的にコンクリートの建物を破壊することができる。

ここで最も重要なことは、個々の建物を崩壊させるためには、その中に適用された鉄筋を考慮して、建物の崩壊共振周波数を求めることである。

本論文の主眼は、超兵器による地球災害への超兵器の応用にある。

 

2018年に発表された論文の全文は、こちらsemanticscholar.orgをご覧ください。

 

ヘッダー画像 ディレクティッド・エネルギー総局

編集部注:読者は、英語は著者の第一言語ではないようなので、文章の一部がわかりにくいかもしれないことを承知しておいてください。

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R