忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ロシアは世界経済のメルトダウンが迫る中、ドゥームズデイ核海洋ドローンを配備 Mike Adams

Russia deploys doomsday nuclear ocean drones as global economic MELTDOWN looms Tuesday, October 04, 2022 by: Mike Adams

https://www.naturalnews.com/2022-10-04-russia-deploys-doomsday-nuclear-ocean-drones.html#

 

(ナチュラルニュース) 英サン紙など複数のメディアが報じたところによると、ロシアはこのほど、最大8基の「アポカリプス・ドローン」魚雷を搭載できる世界最大の潜水艦を正式に配備したとのことです。この超兵器は、核兵器を搭載した水中ドローンで、標的国の沖合に身を隠し、衛星からの指令を受けて核弾頭を爆発させ、破壊力の強い放射性津波を発生させて、標的国の沿岸地域を浸水させて居住不能にするように設計されたものです。

K-329型ベルゴロド潜水艦は、世界で唯一の潜水艦で、秘密の高度な推進システムにより、時速125マイルで航行できると言われています。ポセイドンは公式には2メガトンの核弾頭を搭載していますが、他の情報源から得た情報によると、ロシアは100メガトンの核弾頭を搭載することができるそうで、これは広島で使われた原爆の6000倍以上の威力です。

このような弾頭は、爆発すると、高さ500フィート以上にもなる巨大な津波を発生させ、時速数百マイルで移動し、意図した沿岸の目標に衝突させることが可能です。放射性物質を含んだ海水は、触れるもの全てに放射性同位元素を沈着させ、被災地は少なくとも3世紀は人が住めない状態になるでしょう(ちなみにCs-137の半減期は10年)。

特に、アメリカの政府、金融、軍事、貿易など最も重要な権力の中枢は、すべて海岸近くに位置しています。東海岸でポセイドンを1回爆発させれば、アメリカの政府、金融、軍事の中枢が破壊され、カリフォルニア沖で爆発させれば、アメリカの最大の貿易港と輸送の中枢が破壊される可能性があるのです。

Infographic credit: TheSun.co.uk:

 

ステルス潜水艦が超高速で航行し、核ドローンを自在に投下する

ベルゴロド潜水艦は、想像を絶する速度(時速125マイル)を達成しながらも、隠密行動を可能にするエキゾチックな技術を使って建造されました。The Sun紙が報じたように:

この革命的なデザインは、オスカーIIクラスの巡航ミサイル潜水艦をベースに、極秘任務に特化するために広範囲に渡って改良されたものである。この潜水艦は、人工知能によって誘導される壊滅的な核兵器搭載魚雷「ポセイドン」を搭載できるよう巨大化された。この核兵器は、潜水艦や船から海底に投下され、70125ノットの速度で海中の防衛線を通過することができるという。

国際安全保障・不拡散担当の元国務長官補佐官クリストファー・A・フォード[Christopher A Ford]は、この魚雷は「米国の沿岸都市を放射性津波で浸水させる」ために設計されているとCNNに語っている。

ちなみに、世界のどの国も放射能津波に対する防御はしていません。

 

米国がノルドストリームのパイプラインを攻撃し、核戦争へのエスカレーションを推し進める

ドイツをロシアのエネルギー供給から孤立させ、戦争を長引かせるために、米国がノルドストリーム・パイプラインの破壊に大きな役割を果たし、民間インフラを標的に攻撃を行ったことは、今や十分に明白です。米国は、プーチンが最近の演説で指摘したように、第二次世界大戦における原子兵器の使用、砂漠の嵐作戦の際のイラクにおける意図的な民間インフラの破壊(50万人をはるかに超えるイラク市民が犠牲になった)など、民間インフラや民間人を標的に大量破壊兵器を使用してきた長い歴史があります。

今、アメリカは、食料不足と凍えるような気温の冬に直面している何百万人ものヨーロッパの人々が必要とするエネルギー供給を断つという手段に出ようとしているのです。(アンモニアの生産はすでに70%減、工業用金属の製錬は50%減で、この数字は数週間前のものです)

プーチンは、米国が、破壊の脅威に直面した国家が自国の防衛のために核兵器を使用し、必要であれば民間人を攻撃することを正当化する前例を作ったと説明しています。プーチンは西側諸国を「悪魔のような」犯罪者集団とみなし、国防相のメドベージェフは西側諸国を「反キリスト文明」と表現し、人類の生存のために屈服させなければならないとしていることに注目したい。

このように、プーチンは西側諸国に対して大規模な核先制攻撃を準備し、アメリカ、イギリス、ドイツ、フランス、カナダなどの西側諸国の完全破壊を計画しているようです。ポセイドンのような超大型核兵器「アポカリプス・ドローン」は明らかにその目的を達成するために設計されており、短距離核搭載大陸ミサイル(イスカンダルなど)はベルリン、パリ、ロンドンなどヨーロッパの都市を攻撃するために放たれるでしょう。

また、この西側の破壊は、アメリカを消滅させ、国家主権を消し去り、残された生存者をグローバリストの支配下に置くことを望むグローバリストによって望まれているようです。アメリカ合衆国は、2030年までに生存者1億人以下にまで減少することが「予定」されています。これは複数の手段(ワクチン、飢饉、生物兵器、電力網の妨害など)で達成できますが、グローバリストが金融や輸送などのインフラを標的とした核兵器の使用によって最も早く達成されるものです。

もう一つの重要なポイントは、民主党が118日の中間選挙の前に核戦争を望んでいることです。なぜなら、投票所での敗北に耐える必要がないからです。選挙を遅らせ、全国的な銃の没収を推し進めるために、一種の戒厳令を発動させる核緊急事態が必要なのです。これが、彼らが権力を維持し、子供の身体切除(トランスジェンダー手術)、政治的対立の犯罪化(司法省/FBIの兵器化)、検閲、不正投票、マネーロンダリング(ウクライナへの資金提供)のアジェンダを継続する唯一の方法です。

アメリカで民主主義が息をするのを許されるなら、民主党はおしまいです。バイデンや悪魔のような連中の出すアジェンダは、誰も望んでいません。従って、民主党は民主主義を妨害し、民意を阻止する新しい方法を見つけなければならないのです。

 

国連は、連邦準備制度理事会に金利の引き上げを止めるよう懇願、さもなければ、ヨーロッパ全域で経済崩壊が起こるだろう

現在アメリカを動かしている犯罪者集団はヨーロッパと戦争中であり、ヨーロッパの産業基盤を瓦礫のように減らして、アメリカに残された最後の西洋の工場を確保しようとしていることも理解する必要があります。アメリカがノルドストリーム・パイプラインを破壊したことに加えて(嘘つきの企業メディアは、何らかの理由でロシアが実行したと主張している)、連邦準備制度理事会はユーロとイングランド銀行に対して通貨戦争を繰り広げています。

ウォール・ストリート・ジャーナルが報じているように:

連邦準備制度理事会と他の中央銀行は、金利を上げ続ければ世界経済を後退させ、長期停滞に追い込むリスクがあると、国連機関は月曜日に発表した。

・・・国連貿易開発会議は、FRBが急激な金利上昇を続ければ、発展途上国に重大な損害を与えるリスクがあると指摘した。この機関は、FRBの主要金利が1%ポイント上昇すると、他の豊かな国々の経済生産高を0.5%低下させると推定している・・・

金利上昇により、欧州から米国に向かう資本の波が押し寄せています。金利の上昇は、イギリスの年金基金が大量に購入した固定金利債の価値をも壊滅的に下げており、それは今や総崩れ寸前です。

さらに、クレディ・スイス銀行が破綻寸前と伝えられており、欧州の銀行が連鎖的に破綻することは、米国の銀行金利が上昇し続ける限り、数学的に確実なことです。FRBはインフレが収まるまで金利を上げ続ける決意だと何度も言っていますが、そのためには2023年まで何度も金利を上げなければなりません。

もし金利が上昇しなければ、米国ではインフレが制御不能になることを認識すること。もし金利が上昇し続ければ、ヨーロッパは経済破綻に見舞われます。FRBがこの2つの選択肢のうち後者を選んでいるのは明らかで、だからこそ多くのオブザーバーは、米国がロシアに対して動的・経済的戦争を仕掛けているのとまったく同時に、欧州に対して「経済戦争」を仕掛けているのだと結論付けているのです。

 

電気ヒーターがどのように作動するのか知らないドイツ人が突然パニック購入

ハベック・エネルギー相が「ドイツはガスのエネルギー供給がなくなるかもしれない」と発言したことを受けて、ドイツの多くの消費者が電気ストーブをパニック的に購入しているといいます。

電気ストーブのパニック購入は、多くのドイツ国民が冬が来ることも、エネルギー危機がすでに自国に影響を及ぼしていることも知らなかったことを明らかにしています。まるで何百万人ものドイツ国民が、昨年の冬の記憶がないかのように、どういうわけか。あるいは、問題ない、すべてうまくいくという自国政府の嘘を信じているのかもしれません。(もしそうなら、彼らは正気かどうかチェックする必要があります・・・)

さらに悪いことに、彼らは電気ストーブの電力が何であるかに気づいていないようです。電気代が1000%以上高くなるだけでなく、その電気はドイツが手に入れられないのと同じ天然ガスで作られているのです。もし何百万人ものドイツ人が電気ストーブをつけたら、ドイツの電力会社は電力需要が急増し、すでに枯渇しているガスをさらに消費しなければならなくなるでしょう。

実際、天然ガスから発電した電気で暖房する電気ストーブは、暖房のためのエネルギー利用としては最も効率が悪いものです。天然ガスで暖房するよりも、はるかに多くのガスを消費することになるのです。

別の言い方をすれば:

炭化水素→熱=効率的

炭化水素→熱→蒸気タービン→電気→暖房器具の熱=非効率

なぜか、ドイツでは誰もこのことを指摘しないようです。この国は、自国のインフラと産業を抹殺するのを待ちきれない、群集心理に従順な信奉者の「緑の自殺教団」のようなものとして行動しているように見えるのです。一方、彼らは熱、電気、炭化水素が実際にどのように機能するかについて全く知識がないようです。この無知は、ヨーロッパと世界中のほぼすべての社会主義的グリーンたちに共通しています。電気はどこからともなくやってくるから、電気を使って家を暖めるのはエネルギーの投入を必要としない、などと考えているようです

 

ダンとマイクが資産保護と銀行破綻について語るのを聞く

今日の状況更新ポッドキャストでは、iAllegedly(彼のYouTubeチャンネルです)のダンの資産保護に関する興味深いインタビューも放送していますので、ぜひご覧ください。

Brighteon: Brighteon.com/ddca3fdf-8d29-432c-9dd0-227f4c9379c7

Bitchute: Bitchute.com/video/TlmYkCVwYVbJ/

Rumble: Rumble.com/v1mmgce-situation-update-100422-russia-deploys-doomsday-nuclear-ocean-drones….html

Banned.video: Banned.video/watch?id=633c6906dd439a3719d57213

https://www.brighteon.com/embed/ddca3fdf-8d29-432c-9dd0-227f4c9379c7 

Discover more interviews and podcasts each day at:

https://www.brighteon.com/channels/HRreport

以下略

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R