忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

アマゾンは、自動ドアベルが 「人種差別」を行ったとされる男性の「スマート」ホームをシャットダウンした Ethan Huff

自分で費用を掛けて「スマート」に管理されたい人もいるのですネ

Amazon shuts down man’s “smart” home after automated doorbell allegedly committed an act of “racism” Friday, June 16, 2023 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2023-06-16-amazon-deactivates-smart-doorbell-owner-committed-racism.html#

(ナチュラルニュース) ブランドン・ジャクソン[Brandon Jackson]という名の男性は最近、彼が所有する常に耳を傾けているスパイ機器に拾われた「人種差別的」な発言をしたとされ、Amazonがそのすべてを停止させたため、いわゆる「スマートホーム」から締め出されまし

AmazonRingドアベルデバイスが、そしておそらく他のいくつかのデバイスが、同社が「不快」で「政治的に正しくない」と判断した彼の発言を捉えたため、ジャクソンは自分の家から締め出されました。ジャクソンはMediumに寄せた文章で次のように書いています:

2023531日(水)、525日(木)から1週間近く続いた予想外の不当なロックアウトから、ようやく自分のAmazonアカウントへのアクセスを取り戻しました。とはいえ、これは単なる不都合ではありませんでした。私はスマートホームを導入しており、すべてのデバイスやオートメーションと連動するための主な手段は、Alexaを介したAmazon Echoデバイスです。この事件で私は、反応しないデバイス、沈黙するAlexa、そして多くの疑問でいっぱいの家になってしまいました。」

(関連:Amazonの掃除機iRobot Roombaトイレ中のユーザーを盗撮し、恥ずかしい写真をSNSにアップ)

 

アマゾンを支持するならば、暴政を支持することになる

当初、ジャクソンはハッキングされたのだと思いました。自宅のあらゆる「スマートハウス」デバイスが同時に作動しなくなり、自分の所有地から締め出されるなんて、どう考えてもおかしい。ジャクソンのドアベルはEufyで、おそらくアマゾンからの荷物をジャクソンの家に届けたドライバーに人種差別的な発言をしたと言われています。

しかし、運転手は自分の聞きたいことを聞いたので、アマゾンに連絡して文句を言ったのです。そして、Eコマース小売の巨大企業の対応は、理由を説明するメールもなしに、ジャクソンを自分の敷地から締め出すだけでした。

ジャクソンはアマゾンに電話した後、アマゾンの「幹部」から、ドアベルによる人種差別的な発言は許されないという説明と、彼の「スマート」デバイスすべてからログアウトされたことを説明するメールを受け取ったはずだと告げられました(これらはすべてアマゾンエコーとアレクサ製品でつながっていると彼は言います)。

ジャクソンは、「私の敷地内で起こることをすべて記録している複数のカメラ」を持っていると言います-あなたは不気味と言えるでしょうか?- そして、すべての映像と記録を確認したところ、彼のドアベルデバイスが配達ドライバーに人種差別的なコメントをしたというような証拠は見つからなかったといいます。

「私は映像を見直し、そのようなコメントがなされていないことを確認した」と、ジャクソンは主張しています。「その代わりに、Eufyのドアベルは自動応答を発していたのです: 『すみません、何かご用でしょうか?』歩きながらヘッドホンをしていたドライバーは、そのメッセージを誤解したのでしょう。それでも、翌日にはAmazonのアカウントはロックされ、Echoのデバイスはすべてログアウトされていました。」

ジャクソンはアマゾンに証拠を送ってレビューしてもらったりもしたが、うまくいきませんでした。数日経っても何の反応もなく、サービスも復旧せず、ジャクソンは自宅と財産から締め出されたままでした。

「タイミングはこれ以上ないほど悪かった。(メモリアル)デーの週末の始まりが近づいていたので、長い週末の前に問題を解決したいと強く思っていた」と、ジャクソンは訴えました。「しかし、何度も電話やメールで問い合わせたにもかかわらず、調査が開始されたことを確認したのは金曜日の午後でした。2営業日以内に回答するようにと言われたので、早くても翌週の火曜日までは無理でした。」

「結局、私のアカウントは水曜日にロック解除されましたが、解決したことを知らせるフォローアップのメールもありませんでした。この事件は、より良いカスタマーサービスと、インシデント管理に対するより微妙なアプローチの必要性を痛感させるものです。」

アマゾンの腐敗に関する最新ニュースや、この邪悪な会社を決してサポートしてはいけない理由は、JeffBezosWatch.comで見ることができます。

Sources for this article include:

Revolver.news

NaturalNews.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R