忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

オバマは、人々が「偽情報で死んでいる」と主張している・・・製薬業界の嘘を信じて血栓注射を受けた人々にとっては真実である Ethan Huff

藁です

Obama claims people are “dying from disinformation” … which is TRUE for those who took the clot shots after believing pharma industry lies Sunday, May 15, 2022 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2022-05-15-obama-says-people-are-dying-from-disinformation.html#

(ナチュラルニュース) バラク・フセイン・オバマが戻ってきまし。世界の舞台での彼の新しい役割は「誤った情報」と戦うことだといいます。

オバマは先日スタンフォード大学に登場し、彼が支持するというビッグテックの検閲について語りました。

オバマは、ソーシャルメディアは、「人類の最悪の衝動を加速させる」と主張しています。そのため、厳しい検閲を行い、「真実」だけをネット上に拡散させる必要があると。

「民主主義を弱体化させた最大の原因のひとつは、情報の伝達・消費方法が大きく変化したことだ」とオバマは述べました。(関連:オバマは、人々がオンラインで2020年の大統領選の不正について自由に話し続けていることにも憤慨している)

そしてオバマは、人々が「偽情報のために死んでいる」と主張し、言論の自由を締め付け、憲法修正第1条を廃止することによって、人々の命を救うことが自分の仕事だと言い出したのです。

 

オバマは偽情報と嘘の王者である

オバマは数週間前、シカゴでほとんど一言一句同じ演説をして、崇拝する聴衆に「人々が自由で自治的であるために必要な情報を提供するために戦わなければならない」と話しました。

もちろん、これにはネット上の自由な発言は含まれず、政府が承認したシナリオのみが含まれます。

このような発言は皮肉そのものです。オバマとその政権は、ヒラリー・クリントン陣営が資金提供したクリストファー・スティール[Christopher Steele]文書に支えられた秘密令状でドナルド・トランプの選挙運動をスパイしましたが、それは偽情報の直接的な産物だったのだから。

「民主党はこの偽情報を利用して、トランプ大統領を繰り返し中傷し、2016年選挙の完全性を損なった」と、The Federalistは報じています。

クリントン自身も、テック系プラットフォームが「説明責任を果たすことなく偽情報と過激主義を増幅してきた・・・あまりにも長い間」とツイートし、オバマの偽情報キャンペーンの合唱に参加したのです。

EUはそれについて何かする態勢を整えている」と、クリントンはさらに書き、権威主義的な欧州連合を賞賛し、米国がオンラインの言論の自由を封じるために同様の方法を採用することを望むと示唆しました。

「手遅れになる前に、デジタルサービス法を成立させ、世界の民主主義を強化するよう、大西洋を隔てた同盟国に強く求めます。」

ところで、クリントンは、オバマ政権がトランプに対して使った偽情報文書に直接資金を提供しました。忘れているかもしれませんが、元イギリスのスパイが、その偽の書類に含まれる情報を捏造するために金をもらい、それを企業支配のメディアが事実として押し通したのです。

明らかになったことから、オバマやクリントンのことを真剣に考える人がいるとは信じがたい。この二人が今、世界の言論を取り締まる必要がある真実の仲裁者として自分たちを装っているのは、この犯罪者たちがいかに自己認識能力が低いかを示しています。

「オバマとクリントンは、あなたの子供を性的に手なずけ、白人を憎ませたいのです」と、Zero Hedgeの誰かがこの二人のチンピラの本当の意図について書きました。

「私はこの二人の悪魔のような汚物を憎んでいる」と、別の人が書いていました。

「この二人が認めようとしないのは、歪曲し、分裂させ、欺き、注意をそらすために、あらゆるコミュニケーションチャンネルの間に仲介者を差し込むように、我々の社会を意図的に設計してきたということだ」と、別の人が書きました。「これは、現状維持のためのハードコードされた競争上の優位性です。」

「あなたが運動や人々がツイッター上で怒っていることについて聞くときはいつでも、あなたは、いくつかのサイコプグループが舞台裏で望ましい光学と感情を達成するために特定の方向にそれらを誘導していることを確信することができます。ソーシャルメディアには、オーガニックなムーブメントなど存在しないのだ。」

その他、多くの人が、オバマとクリントンがあんなことをした後で、まったく再登場する勇気さえあることに、同様の嫌悪感を表明していました。

オバマが新たに世界の言論保安官を自任したことに関するその他の関連ニュースはCensorship.newsで見ることができます。

Sources for this article include:

ZeroHedge.com

NaturalNews.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R