独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」
Collapse convergence: Floods, droughts, famine, vaccine biowar and global fiat currency implosion… they’re “stacking” them for maximum devastation Wednesday, July 21, 2021 by: Mike Adams
(ナチュラルニュース)私たちがまず認識しなければならないのは、大惨事は人工的に作られているということです。
Covidの生物兵器は実験室で作られました。ワクチンは、意図的に人口削減を達成するために開発されました。金融システムの「グレート・リセット」は、裕福な銀行家たちによって計画されています。洪水や干ばつ、農作物の不作も、ほとんどが気象兵器の影響です。
第二に、私たちが認識すべきことは、最大の被害をもたらすために、彼らは大災害を重ね合わせているということです。
食糧不足や短期間の洪水など、1つの危機を乗り越えることができる人はたくさんいますが、何重にも設計された大災害の集合体を乗り越える準備ができている人はほとんどいません。また、悪質なロックダウンによって、かつて中流階級が持っていた経済的なバッファーの多くが破壊され、これらの人々はますます困窮に近づいています。(もちろん、すべては意図的なものです。)
このような悲観的な状況にもかかわらず、備えがあればこれを生き延びることができます。なぜなら、準備された人間は殺すのが難しいからです。
グローバリストは、ほとんどの人間が全く準備をしておらず、今、自分たちに放たれている脅威に気付いていないことに気付いている
衝撃的なことに、人類のほとんどを絶滅させようとしているグローバリストたちは、ほとんどの人が準備を全くしていないという単純な理由から、彼らにとってほとんどの人が実に簡単に殺せるということにすでに気付いています。今日生きている平均的な人間は、予備の現金、予備の食料、燃料、金、銀、そして基本的な自衛手段さえもほとんど持っていません。グローバリストは、コントロールされたグリッドダウンイベントを起こすだけで、数ヶ月以内に米国の人口の70%を絶滅させることができます。さらに、コントロールされた債務爆弾の爆発と人工的な食糧不足を加えれば、理論的には80%、あるいは90%の絶滅率を達成することができます(これが彼らの望みのようです)。
私は20年前から準備と生存の原則を教えており、少なくとも1995年から個人的に準備をしてきました。しかし今、生き残りたいと願うすべての人に向けた私の緊急メッセージは、最大の破壊をもたらすタイミングで起こる、同時多発的な計画的崩壊に備える必要があるということです。現在、地球を支配している悪魔のような大量殺人者たちは、意図的に可能な限り多くの人間を排除しようとしており、人口削減ワクチンはその始まりに過ぎません。これから数ヶ月、数年の間に、さらに多くのものが人類に対して解き放たれるでしょう。
明日のポッドキャストでは、あなたの準備を助けるための実践的な準備のステップに焦点を当てます:
Brighteon.com/96b41e73-89e8-4435-96f4-a1d0896bd919
Find a new Situation Update podcast each day at: