忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ヨーロッパの重要な鉄道路線が聖書的洪水に見舞われ「数ヶ月間」閉鎖 Ethan Huff

Critical rail lines across Europe closing for “months” following biblical flooding Thursday, July 22, 2021 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2021-07-22-rail-lines-europe-closing-months-biblical-flooding.html# 

 (ナチュラルニュース) ここ数日、ドイツ、ベルギー、オランダで発生した集中豪雨による洪水で、西ヨーロッパの多くの地域が壊滅的な被害を受けたままになってきています。

今回の洪水により、かなりの区間の鉄道が完全に使用不能または破壊されており、専門家によれば、完全に復旧するには数ヶ月から数年かかるとのことです。

これは、もうひとつの重要な交通網が無期限に機能しなくなり、ただでさえ困難な世界のサプライチェーンにさらなる負担をかけることを意味しています。

不思議なことに、動きの遅い低気圧が715日からこの地域に停滞し、わずか2日間で2ヶ月分の雨を降らせたと言われています。一部の地域では10インチ以上の雨が降り続き、急峻な丘を下って街や都市に直接流れ込む高速の水を浴びた地域もありました。

ベルギーでは、ブリュッセル以南のほとんどの鉄道路線が、この雨の影響で不通または悪化しました。また、ブリュッセルとドイツのケルンを結ぶ高速鉄道も一時的に運休しましたが、再開することができました。

しかし、川に沿って動く線路を持つ鉄道路線の多くは、荒れ狂う水にどれだけ標高が近かったかで破壊されてしまいました。ドイツでは、ドイツ国鉄の約370マイルの路線と80の駅が通れなくなり、使用できなくなりました。

「最も被害の大きかったレマーゲンからアールブリュックまでのアール川の谷間に沿ったルートでは、全長18マイルのうち約12.5マイルが洪水で破壊され、川の片側から反対側に渡るところでは7つの橋がすべて破壊された」とTrains.comは報じています。

神の怒りが展開されているのでしょうか?

興味深いことに、共産主義国の中国でも同様の集中豪雨と洪水が発生しており、一部の地域ではダムの大規模な破損などの被害が発生しています。

中国ではすでにいくつかのダムが決壊しており、雨の収まり具合によっては、さらに多くのダムが同じような運命をたどる可能性があります。

ドイツのシュルト[Schuld]という町では、この地域だけで110人もの人が洪水のために亡くなっています。また、アール渓谷やアイフェル地方では、鉄道や交通網にも大きな被害が出ています。

ルール地方では、洪水により鉄道や道路だけでなく、電気や通信のネットワークも破壊されました。また、ライン川流域の主要鉄道路線を制御する電子信号センターも洪水の影響で機能しなくなりました。

さらに悪いことに、西ヨーロッパの一部を破壊した嵐のシステムは、東に移動してチェコに入ってきています。ドレスデンとプラハを結ぶ鉄道路線は、エルベ川の決壊により、718日の時点ですでに運休を余儀なくされています。

政府やメディアはもちろん、この大惨事を「気候変動」や「地球温暖化」のせいにしています。もっと多くの人が炭素税を払うようになれば、気候のユートピアに住めるようになるかもしれない、というのです。

冗談はさておき、霊的な意味で人々の関心を引くような、あまりにも深刻で非典型的な出来事は、もはやないように思われます。その代わりに、世界の多くの人々は、化石燃料の使用などのせいにしようとしていますが、これは、はっきり言って、まったくの馬鹿げたことです。

Trains.comに寄せられたコメントの中には、「ある人は地球温暖化と呼び、ある人は神の怒りと呼ぶ」というものがありましたが、これはますます広がる大災害に関する多くの人の視点を反映しています。

「私の母は、洪水や土砂崩れを『神の仕業』と呼んでいました」と同様のことを書いている人もいます。「私も神の仕業だと思っています。」

預言は猛烈なスピードで展開されています。最新情報は、Prophecy.newsをご覧ください。

Sources for this article include:

Trains.com

NaturalNews.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R