忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ワクチンを接種した人はどのくらい生きられるのか? Steven Fishman 1

How Long Do the Vaccinated Have to Live?  July 22, 2021

 https://henrymakow.com/2021/07/how-long-do-vaccinated-have-to.html


マイロ・カンデリアン博士は、世界の人口の95%は、できるだけ早く安楽死させるべき「むだ飯食い」であると考えています。

 

質問の答え:3年から10

 

 

免責事項-これが本当かどうかはわかりませんが、過去にスティーブン・フィッシュマンは信頼できるインサイダー情報を提供していました。

 

ワクチンを接種した人のサイクル終了の式

by Steven Fishman

(henrymakow.com)

 

私はよく質問を受けます。「ワクチンを打った場合、どのくらい生きられるのですか?

 

私はこの質問を、2015年に血液生物兵器として使用するための酸化グラフェンの特許を開発した友人のマイロ・カンデリアン[Mylo Canderian]博士[1938年、ギリシャのコルフ島、ミロス・イスカンデリアノス生まれ]に委ねました。

 

 完全な透明性の中で、カンデリアン博士は、私が「大量殺戮型グローバリスト」と呼ぶ人物で、これはほとんど議論されていませんが、「地球の癌になるな;自然のために余裕を残せ」というジョージア・ガイドストーンの教訓10に従っています。

カンデリアン博士は、世界保健機関(WHO)の医療貢献者であり、また、クラウス・シュワブと「グレート・リセット」を熱心に支持し、WHO2022年の第二の目標である世界単一のデジタル通貨の導入を進めています。

カンデリアン博士は、世界の人口の95%は「むだ飯食い」であり、できるだけ早く安楽死させる必要があると考えています。

「シカゴやボルチモア、ロサンゼルスのダウンタウンを見れば、なぜ『むだ飯食い』を狂犬病の犬のように処分しなければならないのかがよくわかるだろう」と彼は述べています。

彼は批判的人種理論を推進する「感染的教育者」を軽蔑しており、「ワクチン」が「地球上の人間癌」に終止符を打つと確信しています。

カンデリアン博士は、「人類の疫病」を世界から取り除くというフリーメイソンの義務と責務を熱心に支持しています。

 しかし、個人的には、彼と私は、ジュネーブのL'emince de Veauで出される同じエキゾチックな料理への情熱を共有しています。ハチドリのクリームスープにエルクの舌を添えて。

私たち二人は、料理の天才であるガストン・セール・ド・リヴィエールシェフのファンです。

 そこで、私はマイロに「『ワクチンを打たれた人』は、どうすれば注射を打った後の余命を確実に知ることができるのか」と尋ねました。

彼は End of Cycle Formula(サイクルの終わりの式)」と呼ばれる情報を提示してくれました。

そして、それがいかに簡単に計算できるかを説明してくれました。

「シンプルさの力」と彼は述べました。注射をしてから 「サイクルの終わり(つまり死)に至るまでには、最大で10年のサイクルがあります」と彼は詳しく述べました。「そして、それは非常に簡単に決めることができます。」

 血液学者であれば誰でも、顕微鏡で見れば数秒でわかるし、電子顕微鏡を使えばもっとすぐにわかるといいます。「酸化グラフェンの影響を受けた血液、あるいは酸化グラフェンで汚染された血液の割合は、サイクルの終わりの計算の相互依存数になります」と彼は明かしています。

 つまり、血液が酸化グラフェンにより20%劣化した 「接種者」(彼は、実験的使用許可を得た優生学的人口削減致死注射生物兵器を接種された人をこう呼んでいる)は、他の入力条件がない限り、8年間生きることになります。[10年から20%を引いた値]

 酸化グラフェンによる劣化度が70%の人は3年以上生きられません。[10年から70%引く](蛇足:劣化度8090もあるのでしょうネ)

 

ジェーン・ルビー[Jane Ruby]博士は先日、Stew Petersのポッドキャストでインタビューを受け、酸化グラフェンにさらされて劣化した血液がどのようなものかを例示しました。

酸化グラフェンは、メッセンジャーRNAスパイクタンパク質やプリオンの成分であり、心臓、肺、脳、血液と酸素をめぐって争っています。

酸化グラフェンは、体に必要な酸素を奪う酸素スポンジであり、アナフィラキシーショック、中毒性血液凝固、致命的な肺麻痺、ミトコンドリアがん、内皮がんなど、多くの合併症を引き起こします。」

マイロ・カンデリアン博士の視点は、クラウス・シュワブやビル・ゲイツ、大手製薬会社のCEOたちと同じです。「みんな死んでしまえ!」というものです。


 私はマイロに、2回目、3回目の注射やブースターの効果はどうなのか、それによってサイクル終了時の表がどう変わるのかを尋ねました。

マイロはこう答えました。「それは、血液学的検査によって測定可能です。愚か者は、注射やブースターを打てば打つほど、顕微鏡で見たときに血液の状態が悪くなり、すぐに肥料になってしまうんだよ。

最後に私は、何十億人もの人々を殺そうとする計画が、なぜこのようなエリート集団によって秘密にされていたのかを尋ねました。

彼の答えはこうでした:「君はフリーメイソンについてあまり知らないだろう、スティーブ?」 そして、そこにあるのは、このようなものです。


ワクチン接種後の衝撃的なライブ血液分析-注視 From Social Media

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R