忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

食品インフレの悪化に伴い、食料品店は暴力的な喧嘩や窃盗の頻発する場所になりつつある・・・ジョー・バイデンのユートピアへようこそ Ethan Huff

As food inflation worsens, GROCERY STORES are becoming frequent sites of violent fights and thefts… welcome to Joe Biden’s utopia Friday, July 01, 2022 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2022-07-01-inflation-grocery-stores-violence-theft-biden-utopia.html#

 

(ナチュラルニュース) ジョー・バイデンによるアメリカのための「より良いものを作る」(6uild 6ack 6etter)計画は、彼の政権の計画通りに進んでおり、現在食料品店で広く市民騒動事件が起きています。

インフレと食糧不足で、6番通路にいるアメリカ人の中には、完全に精神が崩壊している人もいます。ある客は警備員の顔を踏みつけ、またある客は青果に火をつけました。

また、ベーカリーでガソリンを飲んだり、斧を振り回した人もいました。もしかしたら、この人は精肉売り場の肉がすでに屠殺されていることに気づいていなかったのかもしれません。

まるでフィクションのような話ですが、メディアは、人々が落ち着きを失い、あちこちでこのようなことが起こっていると伝えています。この国を支配する絶え間ない政治的口論がこの乱闘の一因かもしれないし、あるいは、いくつかの三文役所が偽旗事件としてこれらの事件を画策しているのかもしれません。

いずれにせよ、アメリカの礼節は急速に失われつつあり、現政権はこの狂気をできるだけエスカレートさせるためにあらゆる手段を講じているように見えます。(関連:現在の危機をバイデンの「インフレ爆弾」と呼ぶ声も多い)

Covidで何が起こったのか」と、コロラド州の食料品組合の会長であるキム・コルドバ[Kim Cordova]は尋ねました。彼女の組合員は、37年間続いてきたこのグループの歴史の中で、かつてないほどの暴力を目にし、経験していると言うのです。

「人々は変わってしまったのです。時々、私はNetflixの映画の中で生きているのかと思うことがあります。こんなことは現実にはありえない。」

 

トランプが選ばれた後、文明社会は本当に悪い方向に進み、プランデミックが続き、そして今最高裁の決定が下された

ゾンビの黙示録とでもいいましょうか、聖書で語られている大艱難の前触れです。バラク・フセイン・オバマ[Barack Hussein Obama]が約束したように、社会は変化しています。そして、その変化の結果はまだ始まったばかりなのです。

暴力は制御不能となり、コロラド州のコルドバが率いる組合は最近、食料品店の従業員が客に襲われた場合に自衛できるようにするための契約を交渉したほどです。

「これは、アメリカ社会の多くの側面を悩ませている暴力だけでなく、店舗での犯罪に頬かむりし続ける小売店従業員の不本意さが増していることを認めるものである」と、YahooNewsは報じています。

事態が本当に暴走し始めたのは2020年初頭のことで、ドナルド・トランプを筆頭に政府がロックダウンやマスク義務化の規制をかけ始め、多くの人々が不安に陥ったのです。

それ以来、規制はいくらか緩和されましたが、人々はまだイライラしています。炎天下の夏の日に乾いた火薬の束のように、多くの人がたった一つの意地悪なコメントで、爆発し、物理的な口論になる可能性があるのです。

プランデミック以前からでさえ、FDAのデータによると、暴行は驚異的な速度で増加しています。2018年から2020年の間に、暴行事件全体は42%増加しました。特に食料品店では63パーセント、コンビニエンスストアでは75パーセントも増加しました。

全米小売業協会で政府関係・政治問題担当副社長を務めるジェイソン・ストラゼウスキー[Jason Straczewski]は、「小売の現場やその周辺での暴力は確実に増えており、懸念材料となっています」と言っています。

要するに、私たちが見てきたのは、アメリカを分裂させ、最後に征服する目的で仕組まれたように見える、扇動的な出来事の数々なのです。2016年にドナルド・トランプが大統領に選ばれ、プランデミックが起こり、今度は中絶、憲法修正第2条、さらには気候変動をめぐる非常に物議をかもす最高裁の決定で、それは本当に加速されたのです。

アメリカと西洋の人工的な制御解体に関する最新のニュースは、Collapse.newsで見ることができます。

Sources for this article include:

Yahoo.com

NaturalNews.com

++

日本の秋はどうなるのでしょうか?

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R