忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

・・・世界的なバイオウォーは、来るべき「ビッグイベント」の前に人類を排除することを目的としている Mike Adams

Australian tyrants promise to FLOOD the country with virus-transmitting vaccinated people… global biowar aims to REMOVE humanity before the coming “big event” 
オーストラリアの暴君は、ウイルスを媒介するワクチンを接種した人々を国中に溢れさせることを約束している・・・世界的なバイオウォーは、来るべき「ビッグイベント」の前に人類を排除することを目的としている 
Monday, October 25, 2021 by: Mike Adams

https://www.naturalnews.com/2021-10-25-australia-tyrants-promise-to-flood-the-country-with-virus-carrying-vaccinated-people.html#

(ナチュラルニュース) オーストラリア:クイーンズランド州の保健当局者であるジャネット・ヤング[Jeannette Young]は現在、ワクチンを接種したCovidを媒介するスーパー・スプレッダーを国中に氾濫させることを約束しており、ビデオで「クイーンズランドのすべての人がCovid-19ウイルスにさらされ、感染するだろう」と主張しています。

彼女は、「私たちはワクチンを接種した人にウイルスを持ち込むことになります・・・」と付け加えた上で、「でも、ワクチンを接種していれば問題ありません」と説明することで、ワクチンを接種していない人々をこの生物戦争攻撃の対象にしていることを具体的に説明しています。

クイーンズランド州政府によるこの考えられないような組織的な犯罪行為の告白は、オーストラリアの役人が行っている人類に対する最新の攻撃であり、彼らは非常に腐敗した邪悪な存在であり、まるでサタン自身からの賞を競っているかのようです。

この驚くべきコメントを以下のビデオでご覧ください。テキストの吹き出しは、誰かが映像に加えたもので、元の放送映像にはありませんでした。

Brighteon.com/8d554303-cd88-45d7-b6ad-2020c26075c9

ヤング医師は、ワクチンが人を殺していることを十分に認識しています。彼女は以前、血栓を作るワクチンを50歳以下の人に打つべきではないと警告し、「クイーンズランド州で初めてパンデミックで死亡した18歳の人が、ワクチンが原因で死亡したとしたら、それはひどいことではないでしょうか?」と言いました。

それ以来、彼女は、ワクチンに疑問を持つ人への攻撃を調整している大量殺戮的な医学界と反人間的なニュースメディアによって「訂正」されています。ヤング医師は、ワクチンを接種した人はすべての人を感染させるスーパー・スプレッダーであると自慢して、人類に対して実際の生物学的戦争を仕掛けています。

彼らはもはや自分たちのアジェンダを隠そうともしていません。

国際的な戦争犯罪法廷が始まるにあたり、私たちはこれらの犯罪者の名前を覚えておきましょう。

 

クンブレ・ビエハ/ラ・パルマ島の火山がもたらす真の脅威

今日の状況更新では、クイーンズランド州の人類への攻撃を取り上げ、クンブレ・ビエハ火山がもたらす人類文明への真の脅威についても取り上げます。ここでの本当の脅威は、東海岸への津波の脅威ではありません。火山が噴火して大量の粒子状物質が大気中に放出され、太陽が丸1年暗くなるかもしれないということです。

そうなると、世界の食糧供給は崩壊し、世界中で大量の飢餓が発生し、その後、絶え間ない病気と経済の崩壊が起こります。当然、すべての太陽光発電にも大きな影響が及び、「グリーン」エネルギーは壊滅的に崩壊することになるのです。

同様のことは、1815年にインド・タンボラ山が噴火した1816年にも起こり、「夏のない年」と呼ばれました。噴火の後、世界的な食糧危機が始まり、大規模な飢饉、死者、病気、崩壊が発生しました。AmusingPlanet.comでも紹介されています。

噴火の直後は、農作物が破壊されて飢饉になりました。特に汚染された水を飲んだことによる下痢など、あらゆる病気が発生しました。スンバワ島の人々は、乾燥した葉や毒のある塊茎を食べるしかないほどの深刻な飢饉でした。米を得るために子供を売る人もいました。スンバワ島では約48,000人、ロンボク島では約44,000人が亡くなりました。何万人もの人々が、飢えから逃れるためにジャワ島、バリ島、南スラウェシ島に逃げました。

噴火の影響は、インドネシアだけではありませんでした。北の中国やチベットでも、季節外れの寒さで木や米、動物が枯れてしまいました。洪水で多くの農作物が失われました。熱帯性気候の台湾では、多くの都市で雪が降ったといいます。

ナポレオン戦争からの復興途上にあるヨーロッパでは、低温と大雨のために大陸全体で収穫ができず、アイルランドやウェールズでは深刻な飢饉に見舞われました。その後、アイルランド、イタリア、スイス、スコットランドなどヨーロッパの一部地域でチフスが大流行し、「夏のない年」による栄養失調でさらに悪化しました。

北米、特に米国とカナダの北東部では気温が急激に低下しました。春から夏にかけては乾燥した霧が発生し、太陽の光が赤みを帯びて薄まり、肉眼でも黒点が見えるほどでした。真夏には、ニューハンプシャー州、メイン州、バーモント州、ニューヨーク州北部の標高の高い地域で霜や雪が降りました。寒さのために北米のほとんどの農作物がダメになり、価格が高騰しました。カナダでは、ケベック州ではパンやミルクが不足し、ノバスコシア州では採集したハーブを煮出して食べていました。

私たちはまた、光合成ができなくなると、植物の代謝が停止するため、大気中の酸素濃度が急激に低下することもわかっています。78億人の人類がまだ酸素を吸っているので(さらに動物や昆虫なども)、世界の食糧供給が崩壊するのと同時に、大気中の酸素濃度が急落することになるでしょう。

はっきりしているのは、グローバリストたちは今、ワクチン、スパイクタンパク生物兵器、経済崩壊、食糧供給網の混乱などを通じて、何十億もの人間を絶滅させようと慌てているということです。おそらく、「ビッグイベント」が到来する前に、何十億もの人間を排除する必要があるからでしょう。

そのビッグイベントとは何か?現時点では誰にもわかりませんが、明らかに宇宙や惑星規模のものです。それが何であれ、グローバリストがパニックに陥り、惑星規模の大量殺戮を計画するには十分な大きさです。

詳細は本日のポッドキャスト「状況更新」でご覧ください:

Brighteon.com/52af5c5f-d4cd-487f-82d5-d0ab8846d4c1

Discover a new podcast each day (along with amazing interviews) at:

https://www.brighteon.com/channels/hrreport

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R