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独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

計画的崩壊:100人以上の共和党員が、バイデンの3.5兆ドルの巨大な「人的インフラ」法案は、苦境にあるアメリカのサプライチェーンに最後の釘を打つことになると警告している JD Heyes

ENGINEERED COLLAPSE: More than 100 Republicans warn Biden’s massive $3.5 trillion “human infrastructure” bill will be the final nail in coffin of American’s struggling supply chain Monday, October 25, 2021 by: JD Heyes

https://www.naturalnews.com/2021-10-25-republicans-warn-bidens-infrastructure-bill-final-nail-supply-chain-coffin.html#

(ナチュラルニュース) 我が国を悩ませている実質的な経済問題があるとき、それを悪化させるのはいつも民主党です。民主党は、自分たちが破壊しようとしている資本主義のシステムの下での基本的な経済概念を理解できないからです。

この数ヶ月間、民主党とジョー・バイデンは、3.5兆ドルの巨大な「人的インフラ」法案を、最も不利な立場にある人々のために、わが国の経済問題をすべて解決するための最終手段であると宣伝してきました。しかし、実際には、民主党がFDRの時代から宣伝してきた支出法案と同じようなものです。何千万人ものアメリカ人を政府の「給付金」で釣って、国民の多くを支配し、生活の仕方を指示できるようにするための大規模な計画なのです。

しかし、この法案は、現政権下で深刻な打撃を受けているサプライチェーンを混乱させることになるため、他の法案よりもさらに悪いものです-共和党の議員100人以上が警鐘を鳴らしています。

交通・インフラ委員会のランキングメンバーであるサム・グレーブス[Sam Graves]議員(共和党、モンタナ)は、他の議員を率いて、大統領が提案する政策は現在の経済環境に有害であると非難する書簡を発表しました

「私たちは、議会が追加の社会支出や税制を検討する前に、世界のサプライチェーンと港湾の危機に対処しなければなりません。今、私たちが優先すべきことは、わが国の経済を強化し、国際競争力を高めることです。あなた方の大統領や議会の党首たちの政策は、根本的なサプライチェーンの危機を悪化させているか、あるいは単に無視している」と、グレイブスをはじめとする代表者たちは書いています。

「これらの政策には、経済全体の失業と労働者不足を長引かせる方法でCOVID対応を誤って処理することや、ガソリンから食料品まであらゆるものの価格を上昇させる数兆ドル規模の支出を推し進めることなどが含まれます。これらの取り組みは、米国の競争力を低下させ、経済を縮小させるだけであり、今年のクリスマスが楽しくないものになることは間違いありません」と、彼らは付け加えました。

民主党が主導する下院は、この膨大な支出法案をすでに可決しており、さらに以前に承認された追加支出も加えて、国を借金で埋没させ、買える商品が減っている時に経済に多くのドルを流し込み、インフレを深刻化させています。

3.5兆ドルの歳出法案の条項の一つは、当時のドナルド・トランプ大統領が署名した税制改革法案に基づいて設定された現行の法人税率21%が28%になるというもので、人件費や原材料の価格が上昇する中、再び利益を上げようと奮闘している企業にとっては痛手となります。

「アメリカのサプライチェーン危機には様々な要因がありますが、見落とされている要因のひとつに、大統領とその党が推し進める有害な政策の数々が、問題を改善するどころか悪化させていることがあります」と、グレイブスはニュースリリースで付け加えています。

「失業や労働者不足を助長する政策、アメリカ人のインフレ増税につながる数兆ドル規模の支出、エネルギーを含むあらゆるもののコストを上昇させる新たな規制や禁止事項、インフラ問題を実際に解決するのではなく、社会主義的な理想に焦点を当てたインフラプログラムなど、これらすべての政策がサプライチェーンのさらなる崩壊を引き起こしているのです」と、彼は述べています。

「大統領は民間企業に『ステップアップ』してこれらの問題を解決するように言っていますが、大統領は自ら率先してステップアップし、このサプライチェーンの危機を悪化させている自分のアジェンダを見直す必要があります」と、彼は続けました。

 

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サプライチェーンの状況は確実に悪化しています。業界の専門家は、国内最大の港でのコンテナ船の滞留状況が、長年のビジネス経験で見たことがないほど大きいと繰り返し指摘しています。

一方で、バイデンの運輸長官であるピート・ブッティジェグ[Pete Buttigieg]は、状況が悪化する中、2ヵ月間、産休で不在でした。

もしそれがトランプ政権の幹部だったら、ゴミメディアや民主党は辞任要求をやめなかったでしょう。

Sources include:

WesternJournal.com

NaturalNews.com


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