忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

北極海の海氷量が拡大し、20年ぶりの記録に近づく中、南極点は半年間で最も寒い状態を記録 Lance D Johnson

いや、寒いですなーーーー

二酸化炭素攻撃も、お寒いんじゃないでしょうか?

石炭、石油を使わないで、凍死に投資しているのは誰ですか?雪と氷の世界では、太陽光パネルも風力発電機も止まります

South Pole records its coldest six months stretch, as Arctic Sea ice volume expands, nearing 20-year record Wednesday, December 01, 2021 by: Lance D Johnson

https://www.naturalnews.com/2021-12-01-south-pole-records-its-coldest-six-months-stretch-arctic-sea-ice-volume-expands.html#

(ナチュラルニュース) 南極では、1976年以来、半年間で最も寒い時期を記録しました。北極海の海氷量は20年来の記録を更新中。シベリア海では氷の塊が航路に支障をきたしています。地球が急速に冷え込む時期に入っていることを示しています。このように気候は刻々と変化していますが、メディアが伝える因果関係は真実とはかけ離れています。

 

地球温暖化警告者は何十年もの間、嘘をカネに変えてきた

地球温暖化の警告者たちは、何十年もの間、気温の上昇や差し迫った「世界の終わり」のシナリオについて、人々に嘘をつき続けてきました。2007年、米国の科学者たちは、北極圏は「56年」以内に完全に「氷のない状態」になり、壊滅的な海面上昇を引き起こすと主張しました。このレポートはBBCによって発表されました。当時、米海軍海洋学部のウィズワフ・マスロウスキー[Wieslaw Maslowski]教授は、この報告書は保守的すぎるとし、極地は2013年の夏までに完全に 「無氷状態」になると述べていました。

2013年になっても世界の終わりは訪れず、極地の氷はそのまま残り、海は上昇しませんでした。沿岸地域は安全でした。しかし、新しいタイプの気候変動論者たちが、気候変動の悲観的なプロパガンダのマントラを引き継ぐのに、それほど時間はかからりませんでした。2010年に米国政府の雪氷データセンターの上級科学者に就任したマーク・セリーザー[Mark Sereezer]は、有名な言葉を残しています:「北極は悲鳴を上げている。」 今日、アレクサンドリア・オカシオ・コルテス[Alexandria Ocasio-Cortez](民主党)は、世界の終わりの気候の大惨事まであと1012年しかないと叫ぶ民主党員のコーラスに加わっています。

2021年に早送りすると、各国政府は実現しそうにない大規模な気候災害を防ぐ方法を話し合うために会議を開いています。地球温暖化の予測が、ヒステリー、プロパガンダ、科学的な悪意であることが明らかになり続けているにもかかわらず、政府はこの物語を、経済をコントロールし、国民に課税し、大気を工学的に変化させ、地球をテラフォーミングする機会として利用しようとしているのです。

政府の新しい規制は、エネルギー生産を阻害し、国全体の主権と独立性を脅かし、国を中央集権的なエネルギー源に依存させ、人々に割り当てられたエネルギーに対してより多くの費用を払わせるでしょう。政府は、本物のエンジンを搭載した自動車やトラックを運転することを困難にし、代わりに電気自動車を人々に押し付けるでしょう。一方、ビル・ゲイツのようなサイコパスは、世界の人口を減らすために大気中の炭素を除去すると脅しています

 

南極で観測史上最も寒い半年間を記録

地球温暖化防止論者がどれほど世間に切迫した運命を信じ込ませようとしても、その逆のことが起きているという証拠があります。地球は冷えており、それは必ずしも良いことではありません。2021年、気候学者は南極で史上最も寒い6ヶ月間を記録しました。2021年の4月から9月までの間、南極の平均気温は-61.1℃でした。それまで最も寒かった6ヶ月間は、1976年に記録された-60.6℃でした。

デンマーク気象研究所によると、北極海の海氷は近年急速に蓄積されており、その量は過去15年間で最も多くなっています。北極海の海氷は、2021年には10,000,000km2を超えようとしています。このパターンが続けば、北極海の氷の量は1990年代半ばから2000年代初めにかけてのどの時期よりも多くなり、20年分の記録を更新することになります。

氷が厚くなりすぎて、航路に支障をきたしています。ロシア極東では、東シベリア海で立ち往生した船舶を救助するため、当局は2隻の砕氷船を派遣しました。Barents Observerによると、厳しい海氷の状況は荷主を驚かせています。「現在、約20隻の船が立ち往生しているか、凍った海を渡るのに苦労している」と書いています。現在、科学者たちは、太陽周期の変化により、地球が冷え込む時期に入ったのではないかと警告しています。

Sources include:

TheNewAmerican.com

ClimateScienceNews.com

ClimateScieneNews.com

++

それで、人口削減が必要だし、できるといっているのかナ





PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R