忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

MDが語るCovidの医学的狂気 Matt Bettag

医者のぼやき的、簡潔告発

Covid Medical insanity, as described by an MD by tts-admin | Nov 28, 2021 | 8 comments

https://www.thetruthseeker.co.uk/?p=246186

Matt Bettag – Aletho News Aug 6, 2021

世界はいつからおかしくなったのか?その理由は何なのか?ビッグブラザー?人口削減?それとも支配に恋する人々?

私はわからないし、気が狂いそうです。でも、友達や家族に文句を言うのはもう飽きたし、自分の名前を晒してもいいと思っています。真実を語ったことでヲタク文化が私を破滅させたいのであれば、今すぐにでもそれを終わらせた方がいいと思うのです。

私は医師になって24年、耳鼻科医になって19年になります。医療機関が思考停止しているのを見たのは初めてです。狂気が新しいルールであり、常識は議論にすらなりません。

最初から、「カーブを平らにする」ために15日間というのは衝撃的でした。今までやったことはないが、もしかしたらこのウイルスは本当に悪いのかもしれないと思い、政府に疑いの目を向けました。

その後、ファウチが現れました。

彼は当初、社会的な距離を置くことは効果がなく、マスクもほとんど効果がないと言っていました。

しかし、3月下旬になると、マスクと社会的距離を置くことの両方が必要だと言い出しました。妙だな・・・レッドフラッグですね。

何だって?私は心配になりました。

私はマスクの有用性について調べ始めました。一つはシカゴの呼吸器センターのもので、もう一つは歯科医のレビューです。両方ともブックマークしました。1ヶ月も経たないうちに、歯科医院のウェブサイトはダウンし、代わりに「COVIDのせいで彼らの情報は無意味になった」というテキストが表示されました。また、シカゴの記事には、以前はなかった「記事を政治的に利用してはいけない」という免責事項が書かれていました。何だって?科学的に導き出された記事を、マスクの有用性について科学的に判断するために使ってはいけないって?いったいどうなっているんだ?

次にPCR検査です。PCRの倍率を都合よく40倍以上にして、偽陽性率を9097%にしましょう。

そして、すべての選択的手術、無症候性曝露、入院患者にこの偽の検査を行い、Covidの数を人為的に増加させましょう。

さらに、COVIDと診断された患者の入院やICUへの入室に対して、病院に多額の報酬を支払います。

酸素は効かないので、悪化するまで家に帰ってください。そして、家族や友人も一緒に連れて行ってください。彼らには検査が必要です。

ステロイドは炎症を抑える効果があり、耳鼻咽喉科ではウイルス性疾患に広く使用されているため、初期にはステロイドを使用しないように勧められました。

次に、数週間後、COVIDを治療するための秘密の薬、ステロイドが見つかりました。何だって?

ヒドロキシクロロキンHCQ-突然、安全ではなくなってしまいました。それを口にすれば、あなたは狂人です。

イベルメクチンやビタミンDなど、実績のある他の治療薬も同様でした。

ワクチン?「トランプ大統領が作ったものは信用できない」、それは、秋にカマラ・ハリスが言ったことです。

今、ワクチンを接種しない人は、他人のことを気にせず、人が死ぬのを見たいと思っているのでしょう。

そういえば、以前にCOVIDにかかったことのある人、妊婦さん、小さなお子さんも含めて、全員にワクチンを打つべきですね。

VAERSについてはどうですか?それはCDCがほとんどナビゲートできないようにしたオープンレコードレポートシステムです。それはゆっくりと忍び寄り、ワクチンと同時に12,000人もの死亡者を示しました。その後、6,000人に減少しましたが、10,000人に戻り、今は12,000人に戻っています。これは信頼できる政府のちょっとした不具合です。

この数字は10倍以上になる可能性があり、CDCはそれを隠すために死亡者を誤って分類しているのではないかという報告もあります。しかし、政府を信頼しましょう。彼らはこれまでとてもよく働いてきました。

最新の嘘:「デルタ型が急増しているのは、ワクチンを受けていない人のせいだ。」(蛇足:最新版は、いつのまにかオミクロン型になりました)

ワクチン接種率が非常に高くても急増している他国のデータは無視し、ワクチン接種率が低くてCOVIDがほとんどない他国のデータも無視しています。

実際のところ、ロックダウンやマスキングを基本的に行わず、ワクチン接種率が低く、COVIDがほぼゼロのスウェーデンについては見ないことにしましょう。

このように、オープンな医療対話が完全に抑制され、一つの党派しか存在しない世界に、私は住んだことがありません。

左派はいつも、人をいじめてはいけない、「対話」が必要だと言っていると思っていました。さて・・・始めましょう。

メディアや政府は自分の仕事をして、相手に対話を開くことを始める必要があります。私たちがおかしければ、それが表に出てくるでしょう。

もし私たちが正しくて、データがそれを事実として示しているのなら、大規模な謝罪が必要です。

Source



おまけ

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R