忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

社会崩壊のカオスの中で、犯罪者が支配することになる・・・生の暴力、絶望、無秩序を見たことのない、気づかない大衆に心理的ショックが訪れる Mike Adams

CRIMINALS will rule during the CHAOS of societal collapse… psychological SHOCK coming to the oblivious masses who have never seen raw violence, desperation and ANARCHY Friday, December 10, 2021 by: Mike Adams

https://www.naturalnews.com/2021-12-10-criminals-will-rule-during-the-chaos-of-societal-collapse-psychological-shock-coming.html#

(ナチュラルニュース) ほとんどの人は、「礼儀正しい」社会という人工的な構造の中で暮らしています。ルールを守り、権力者に従い、銃を持った人間が解決しなければならない問題が発生したときには911に通報します。自分の身の安全と安心を政府に委ね、社会のほとんどの人が「良い人」であるかのように装います。それは、彼らの本当の動物的な本性が、青い服を着た男性と女性によって抑えられているからです。

それ以外の人々、つまり人間行動の暗黒面を見てきた人々は、社会が常に無秩序と無法状態への完全な崩壊の危機に瀕していることを知っています・・・そしてそのような突入は、絶望と恐怖に追い詰められた人々の中にある爬虫類精神の最も暗い部分を解き放つことになるのです。

 

警官たちはすでにこのことを知っています。LAの警官を代表する組合であるLA Police Protective Leagueは、緊急の警告を発しています。「ロサンゼルスに来ないでください、我々はあなたを守れない!」と緊急警告を発しています。

これがその映像です。自分の目で確かめてください。

今日の「状況更新」のポッドキャスト(下記)で説明していますが、もし地元の警官が出動する際に同行する機会があれば、その機会を利用してください。あなたが目の当たりにするものは、あなたの世界観を永遠に変えてしまうでしょうし、即席のプレッパーになってしまうでしょう。

 

社会の中のあるグループは、毎日混沌の中で生活しているため、混沌に対して完全に準備ができている

社会崩壊やカオスに備えているグループがあります:それは犯罪者です。

暴力的な犯罪者ほど、すでに暴力との共存に慣れています。つまり、自分の欲しいものを手に入れるためには、他人を傷つけたり殺したりすることに躊躇しないのです。

彼らは、法律や規則を何とも思っていません。

礼儀作法にも興味がありません。

彼らはサバイバルの専門家であり、もし連邦刑務所で数年を過ごしたのであれば、混沌とした暴力と騒乱の中で生きるための準備をさらに整えているのです。

 

礼儀正しく、法を守る人々は、来るべきものへの準備ができていない

崩壊が加速したとき、実際に善良な人々を殺すことになるのは、暴力そのものではなく、暴力に対する精神的な準備ができていないことです。金融システムが混乱し、サプライチェーンがさらに悪化したときに放たれる暴力に対する精神的な準備ができていないため、実際には自衛や備えの能力がないのです。

自分を守ってくれる人に頼って生きてきた人々は、攻撃的で暴力的な常習犯の格好の餌食となり、あっという間に都市全体を乗っ取り支配されてしまうでしょう。

ロサンゼルスは暴力的なギャングによって完全に運営されるでしょう。警察は力を行使するふりさえしなくなるでしょう。同様の状況は、シカゴ(すでにそうなっているという意見もある)、シアトル、ポートランド、サンフランシスコ、ニューヨーク、さらにはヒューストンやマイアミなどのレッドステートの都市でも、急速に展開されるでしょう。

このシナリオを生き延びる方法は、本当に2つしかありません。

1)その場にいないこと。できる限り都市から離れる。

2)自己防衛のために銃器の操作に極めて習熟する。カイル・リッテンハウス級のスキルがなければ、チャンスはない。

本日の目からウロコのポッドキャストでは、ロシアとの核戦争、「スマート」ホームの愚かさ、暗号通貨の規制など、その他のニュース速報も取り上げていますので、詳しくはこちらをご覧ください:

Brighteon.com/bb682aea-78e6-46b8-95a2-570f534b7616

More podcast reports and interviews are coming this weekend:

https://www.brighteon.com/channels/hrreport

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R