忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

申し立て: 農家は政府から作物の破壊を命じられ、さらなる食糧不足がやってくる Ethan Huff

カバールはなりふり構わぬ無茶苦茶攻撃中

CLAIM: Farmers ordered by government to destroy crops, more food shortages coming Monday, November 15, 2021 by: Ethan Huff
https://www.naturalnews.com/2021-11-15-farmers-ordered-government-destroy-crops-food-shortages.html#
 

 

 (ナチュラルニュース)ソーシャルメディアには、農家や農家の友人、農家に関わる人たちから、バイデン政権がアメリカの食糧を育てる人たちにお金を払って、食糧を破壊させようとしていることを説明する証言が殺到しています

インフレ率が急上昇している今、ワシントンDCは農家に、苦労して育てた作物を鋤き込むように命令しています。その代償として、農家の人々は高額の報酬を得ていると言われています(下参照):

https://www.brighteon.com/embed/ff53105d-5c81-490c-a960-a0939ee74854 

「今年、農家は作物の価値の1.5倍の金額を提示されて、それを破棄するように言われています」と、上記のビデオの中で、ある男性はこう述べています。「また、連邦政府からは、作物の破棄を拒否した場合、農業補助金を受け取れないと言われています。」

「つまり、政府があなたに食料を提供するために税金を返してくれなければ、農家は政府が課している税金に基づいて、あなたに食料を提供する余裕がないということです。」

ファクトリーファーミングの税金補助の詐欺についてご存じない方は、数年前に掲載した以前の記事をぜひご覧ください。その記事では、化学農業がいかに連邦政府によって人工的に支えられ、支配されているかを説明しています。

「で、まあ、農作物を壊さないと彼らは補助金を出さないつもりです」と、このビデオの中で、同じ男性がさらに説明しています。「8ヶ月以内に自分たちの食料を確保しないと、おそらく大量の飢餓に直面することになるでしょう。」

 

政府は石油をそのまま地中に投棄することも強要している

食糧破壊に加えて、バイデン政権はタンカーから石油を抜き取り、地面に捨てることも要求しています。

ガソリン代が1ガロン5ドルを突破した地域もある中、貴重な石油が備蓄から汲み上げられ、環境に流されているのです。

上の動画では、ある男性が「タンカーから石油を全部汲み上げて捨てないと罰を受ける」と手紙で言われたことを説明しています。彼は、トラックに取り付けられたホースで石油を汲み上げ、トウモロコシ畑と思われる土の道に流す様子を撮影しています。

別の映像では、倉庫にいる男性が、自分たちは輸送用コンテナから商品を降ろしたり配ったりするのをやめるよう命じられたと説明しています。そのうちの多くは、いまだに港のない海に浮かんでいます。

私たちが目の当たりにしているのは、専制君主の手による計画的な国の破壊です。食糧、石油、物資が破壊されたり、入国を拒否されたりしています。このビデオに登場するほとんどすべての人が、店頭やガソリン給油所ですぐに明らかになるだろうと警告しています。

今は、多くの消費財の供給があるので、棚が完全になくなることはありません。しかし、そう遠くない将来、この状況は誰の目にも明らかになるでしょう。

「彼らは農場と石油供給を破壊するように命令を受け、作物を地面に粉砕し、石油を道路に捨てろと命令している。そして、馬鹿者たちはそれを実行している!」と、あるコメント欄には、命令に従っているだけのビデオの人々を非難する書き込みがありました。

「彼らは実際に自分たちの農場や物資を破壊している。驚いたのは、彼らの多くが自分たちの農作物を破壊していることを十分に認識していて、とにかくそれを実行していることだ。これほどまでに愚かな人たちは見たことがありません。この人たちは何かが根本的に間違っている。」(蛇足:カネで簡単に操られています)

アメリカの崩壊についての関連ニュースはCollapse.news.でご覧いただけます。

Sources for this article include:

Brighteon.com

NaturalNews.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R