忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

サタニストの秘密の誓約 1

これを再考してみましょう。自分たちをルシファーと規定する集団の誓約らしきものですが、現在ならわかる人も増えたはずだと思います、、以前紹介されていた千早さんのページは公開禁止にされたようです

The Satanist Secret Covenant November 13, 2021

https://www.henrymakow.com/2021/11/the-secret-covenant.html?_ga=2.186303918.688576618.1633215244-346964864.1627224119

 (上は、トゥルーサーのサングラスで見たグローバリストたち) 

2004325日、エドワード・グリフィンは、「秘密の誓約[The Secret Covenant]」と題された文書のコピーを電子メールで受け取りました。

それは、世界を支配するための巨大な陰謀の青写真のようでした。

著者は匿名で、2002621日付の原文は、機能していない電子メールアドレスから送られてきました。

グリフィンは、その感情は正確だと思っていますが、この文書の信憑性には疑問を感じています。

自分で考えてみてください。

イルミナティの秘密の誓約(アートは偉大なビジョナリーであるDavid Deesによるもの

Source  (from Jan 15, 2018)

幻想は、あまりにも大きく、広大で、彼らの認識を超えたものになるでしょう。

「それを理解した者は狂気と思われるでしょう。私たちは、彼らが私たちの間のつながりを見られないように、別々の前線を作ります。あたかもつながっていないかのように振る舞うことで、幻想を失わないようにするのです。疑われないように、一滴ずつ目標を達成していきます。そうすることで、変化が見えなくなります。

「私たちは、絶対的なものの秘密を知っているので、常に彼らの経験の相対的な分野の上に立っています。私たちは常に共に働き、血と秘密の絆で結ばれている。喋る者には死が訪れるでしょう。

「私たちは、彼らの寿命を短くし、心を弱くしながら、逆のことをしているふりをするでしょう。科学技術の知識を駆使して、何が起きているのかわからないようにするのです。軟質金属、老化促進剤、鎮静剤を食品や水、そしてまた空気中に使用します。彼らはどこにいても毒物に囲まれることになるでしょう。

柔らかい金属は、彼らの心を失わせるでしょう。私たちは様々な面から治療法を見つけることを約束しますが、彼らにはさらに毒を与えます。毒物は皮膚や口から吸収され、精神や生殖器官を破壊します。その結果、彼らの子供たちは死んで生まれますが、私たちはこの情報を隠します。

毒物は、彼らを取り巻くすべてのもの、彼らが飲むもの、食べるもの、吸うもの、着るものの中に隠されるでしょう。彼らは遠くまで見通すことができるので、私たちは毒物の分配に工夫を凝らさなければなりません。私たちは、楽しいイメージと音楽で、毒が良いものであることを教えます。尊敬する人たちが協力してくれるでしょう。私たちの毒物を広めるために、彼らに協力してもらいます。

「彼らは私たちの製品が映画で使われているのを見て、それらに慣れてしまい、それらの本当の効果を知ることができなくなるでしょう。彼らが出産したら、彼らの子供の血液に毒物を注入し、それが彼らの助けになると信じ込ませるのです

私たちは彼らの心が幼いうちから、子供が最も好む甘いものをターゲットにするでしょう。

歯が虫歯になってきたら、彼らの心を殺して未来を奪う金属を歯に詰め込みます。彼らの学習能力が低下すると、病気を悪化させる薬を作り、さらに別の病気を引き起こし、また別の薬を作ります。私たちは、自分たちの力で彼らを従順で弱い存在にします。そして、彼らが私たちに助けを求めてきたとき、私たちは彼らにさらなる毒を与えるのです。

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R