忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ディーゼル燃料の価格が史上最高値に-食料生産と輸送はどうなるのか? Ethan Huff

Price of diesel reaches all-time high – what will become of food production and transport? Tuesday, May 03, 2022 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2022-05-03-price-diesel-all-time-high-food-transport.html#

(ナチュラルニュース)月曜日、1ガロンのディーゼル燃料の平均価格は5.321ドルと過去最高を記録し、これはやがてサプライチェーンに波及していくでしょう。

ご存知のように、倉庫から小売店まで食品やその他の物資を配達するトラックはディーゼルを必要とします。そして、それが高くなればなるほど、食事や生活に必要なコストも高くなります。

AAAが発表したデータによると、ディーゼルの平均価格が1ガロン3.086ドルだった1年前と比べ、現在の価格は約72%高くなっています。

「食料品店での買い物は、ディーゼルのせいで高くなる」と、GasBuddy社の石油アナリスト、パトリック・デハーン[DeHaan]は警告しています。

「クルーズに乗れば、もっと高くなる。飛行機に乗るのも高くなる。燃料を入れるのも高くなる。」

Freight Alleyのクレイグ・フラー[Craig Fuller]によると、6.5MPG程度で月に7000マイルを走る平均的なオーナー・オペレーターは、2022年の初めから燃料代が月に約1800ドルも跳ね上がったそうです。

これは大規模な増加であり、そのコストは最終的に消費者に転嫁されることになります。(関連:また、一部の地域ではディーゼルが不足しており、問題をさらに深刻化させている)

「この状況がすぐに劇的に改善されるとは本当に思えません」と、デハーンは言います。

「ディーゼル燃料とジェット燃料の供給を適切な水準に戻すには、時間と精製能力の増強が必要なのは確かです。」

 

中央銀行の縁故主義という失敗した経済政策が、アメリカ(と世界)を破壊している

トラック運転手が、積荷の代金に見合った増額を受けていれば、これほど悲惨な状況にはならないでしょう。残念ながら、そうはなっていません。

Maitland Truckingのトラック運転手、ミハエル・アグボワール[Michal Agboire]は、「物価は高騰しているのに、積載物に対して良い値段がつかない」と嘆いています。

「これ以上高くなり、積荷の値段が上がらないのなら、もうやめるしかないかもしれない。」

Faulkner Truckingの社長でカリフォルニアトラック協会の2022年会長であるロン・フォークナー[Ron Faulkner]は、Fresno Beeに掲載された論説で、現在の状況が「消費者の物価上昇とトラック運転手の経済的苦痛」を生み出していると書いています。

「独立系トラック運転手や小規模なトラック運送会社は、この危機によって特に傷ついている。これらの企業は、燃料コストの上昇を必ずしも補償できない市場で事業を展開しています」と、フォークナーは付け加えました。

「国内のトラック運送会社の95%以上が20台以下のトラックを運行しているため、小規模な運送会社に対する影響は特に懸念されます。これらの企業は業界の基幹であり、コントロール不能なコストを維持するのに苦労しているのです。」

ウクライナの状況は確かに問題を解決していませんが、フォークナーは、この問題は「ここ国内の政策」の結果でもあると強調しています。

「トラック運転手が運転する余裕がなければ、モノは動かない」と、フォークナーは警鐘を鳴らします。

暴走するインフレは、100年以上前にさかのぼる連邦準備制度の腐敗した金融政策の産物であることがわかりました。

サプライチェーンの問題は、政府の武漢コロナウイルス暴政の産物であり、それは今もなお続いています。共産主義の中国の場合は、ファウチフルーの新たな「波」と戦うという口実で、今も続いています。

このすべては、世界経済を破壊するプランデミック2.0の一部として計画されたものであり、私たちは今、毎日リアルタイムでその発生を目にしているのです。

「誰かが何かをしなければならない」と、過去20年間アーカンソー州で丸太を輸送してきたトラック運転手のジミー・クアレルス[Jimmy Quarels]は言います。「このままではいけない。」

崩壊する経済に関するその他の関連ニュースは、Collapse.newsで見ることができます。

Sources for this article include:

WesternJournal.com

NaturalNews.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R