忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ワクチン接種の義務化はヨーロッパでのイスラムテロの火種になりかねない CR

ワクチン強制は、アルバート・パイクの第三次世界大戦計画の導火線に火をつけるのか?

Mandatory Vax Could Ignite Islamic Terror in Europe  November 19, 2021

https://henrymakow.com/2021/11/mandatory-vaccination-could.html



先日、オーストリアが致死性の高いCovid-19ワクチンを義務化すると発表したことは、イスラム過激派によるテロ攻撃を誘発する可能性があります。

900万人の国であるオーストリアには、約38万人のイスラム教徒が住んでいます。

 

by CR

(henrymakow.com)

 

ワクチンはシャリア法で禁止されています。 バイデン政権によって復権したタリバンが最初に行ったことの一つが、Covidワクチンの禁止でした。

ソマリア、シリア、パキスタンなどの国では、国連のワクチン接種従事者が定期的に殺害されています。(蛇足:そりゃ自分のところに来たらなる。正当防衛だ。酷怪議員だってなるだろうよ。あ、もう自分たちへの「ワクチン」は禁止してたか)

イスラム過激派の中には、フランスで起きたように、攻撃的な漫画のために人を殺すことを喜んで行う人もいます。

そのような人たちが、自分たちの宗教で禁止されている物質を強制的に注射されることをどう感じると思いますか?

オーストリアの情報機関の報告書によると、イスラムのテロリズムは国の安全保障上の第一の問題となっています。

(「『イスラム国』のテロリストによるウィーンでの攻撃について、セバスチャン・クルツ氏と話し、オーストリア国民に深い哀悼の意を表しました。この卑劣な攻撃を可能な限り強い言葉で非難します。」- ウルスラ・フォン・デア・ライエン[Ursula von der Leyen]EU委員)

 

昨年11月、ロックダウンの前夜に、自動小銃と拳銃で武装したISISの有罪判決を受けたテロリストが、ウィーンで4人を殺害しました。オーストリアではハマスやイスラム同胞団も活動しています。

強制的なワクチン接種は、オーストリアのジハード主義者を刺激してテロ攻撃をさせる可能性が高いが、これがきっかけとなって隣国ドイツや近隣のフランスをはじめとする欧州各地に暴力の波が広がる可能性もあります。

ドイツはオーストリアに倣ってワクチン未接種者を拘束しており、ワクチンの接種も義務化する可能性があります。 ドイツは500万人のイスラム教徒を抱える大国であり、イスラム・テロの歴史もさらに長い。

今月初めには、イスラム教のテロリストが列車内で4人を刺し、さらにISISのメンバーが爆弾テロを計画したとして起訴されました。

フランス軍のメンバーは最近、国内の数多くのコミュニティを支配する多数のイスラム過激派による内戦の可能性について懸念を表明しました

フランスでは、ワクチン接種の義務化に反対していましたが、バタクランの大虐殺やシャルリー・エブドのテロ事件(蛇足:これは偽旗みたいでしたがネ)が起きています。 これらの事件では、自動小銃や爆発物が使用されました。 これらの人々は十分に武装しており、ワクチンパスポートのファンではないことは確かです。

これを見て、そんなに悪いことではない、我々のために聖戦士たちにワクチン接種のアジェンダに対して戦ってもらおう、と考える人もいるかもしれません。

しかし、危険なのは、Covidワクチンに反対する他のグループ、つまりキリスト教徒、右翼、黒人、その他自由や身体的自治を重んじる人たちが、すべて一緒くたにされ、反ワクチン主義者のテロリストとして迫害されてしまうことです。

それだけでなく、ヨーロッパで内戦が始まる可能性もあります。 テロ対策や情報機関がこれらの脅威を十分に認識していることは間違いないので、論理的な結論としては、これがグローバリストのアジェンダの目的を促進するために利用されることになります。







偽旗テロなら、こんな感じ

 

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R