忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ファウチ博士は、90年代に少数民族の子どもたちを対象としたグロテスクなエイズワクチン実験を行い、臓器不全、奇形、脳障害などを引き起こした Lance D Johnson

今回は全人類が対象

Dr. Fauci ran grotesque AIDS vaccine experiments on minority children in the 90s, causing organ failure, deformities, brain damage Sunday, November 21, 2021 by: Lance D Johnson

https://www.naturalnews.com/2021-11-21-fauci-behind-aids-vaccine-experiments-on-minority-children-in-the-90s.html#

(ナチュラルニュース)アンソニー・ファウチ博士は、免疫力を低下させ、心臓に悪影響を及ぼすワクチンを子供たちに接種しようとしていますが、これは彼自身の歴史の繰り返しです。2004年に公開されたドキュメンタリー映画『モルモット・キッズ』では、1990年代初頭に恵まれないマイノリティの子どもたちを対象に行われた、残酷で非人道的な医学実験に光を当てています。この非人道的な医学実験は、ニューヨークのインカーネーション・チルドレンズ・センター(ICC)で、HIVに感染したと思われる子どもたちを対象に行われました。子どもたちは主に黒人やヒスパニック系で、薬物中毒の母親から引き取られていました。

 

ファウチ博士の医学的恐怖と無慈悲なコンプライアンスの文化は1990年代初頭に始まった

1992年、アンソニー・ファウチ博士と国立アレルギー・感染症研究所(NIAID)は、税金を使ってICCを「HIV陽性の子どもたちのための外来診療所」として整備しました。当時、ファウチはHIV/AIDSのワクチン開発に深く関わっていました。ファウチは、ICCに資金を提供し、「HIV/AIDSと共に生きる子供と青年のための特別なケアを提供するニューヨーク唯一の熟練した看護施設」として売り出しました。この「専門的なケアを提供する熟練した看護施設」は、子どもたちが強制的に衰弱させるような医療実験を行う、医療の恐怖の場であることがわかりました。

ICCの施設は、ニューヨークの児童福祉局や児童サービス局と連携し、コロンビア大学の小児エイズ臨床試験ユニットの一部となっていました。この施設では、社会的弱者や恵まれない子供たちを受け入れていました。これらの子どもたちは最終的に、実験的なエイズワクチンや薬を使ったいくつかの医療実験の実験台として使われました。

これらのエイズ治療薬は、すでに成人では危険であることが証明されていました。薬剤にはAZT、ネビラピン、各種プロテアーゼ阻害剤、実験的なエイズワクチンなどが含まれていました。これらの薬は、骨髄死、臓器不全、奇形、脳障害、死亡などを引き起こしました。ファウチの研究は、子供たちに見られる苦しみや死を隠蔽するように作られていました。医療従事者は、合併症や死亡の原因を、薬やワクチンではなく、子どものHIV感染症に求めるように言われていたのです。

 

医療従事者が仲間割れをして、ファウチの死の実験から子供たちを救おうとした

スタッフの一人、ジャックリン・ホアガー[Jacklyn Hoerger]は、騙し討ちされたプロトコルについて語りました。「嘔吐したり、歩けなくなったり、下痢をしたり、死にそうになったりしたら、すべてHIVに感染しているからだと言われました。私はただ、医師に言われた通りに忠実に投与しました。」 ファウチとNIAIDは、この子たちが生き延びるためには、これらの薬やワクチンが唯一のチャンスだと主張していました。

ホアガーは、その理論を試しに、2人の異母姉妹を養子に迎えました。彼女はその子たちを実験から外し、体が回復するのを見守ったのです。彼女たちは生まれて初めてまともに食事をするようになり、「ほとんど瞬間的に」改善していきました。ホアガーは、薬が子どもたちの体の機能を停止させていると結論づけました。ホアガーが娘たちの薬をやめさせたことを医師や管理者が知ると、彼女は「怠慢な親」として追放されました。娘たちは連れ去られ、二度と会うことも許されませんでした。

ICCメディカルディレクターのキャサリン・ペインター[Katherine Painter]医師は、「HIV陽性の子供を持つ家族が直面する最大の問題はアドヒアランスである」と述べています。ファウチ博士は、薬のプロトコルを厳密に遵守することを求めていました。アドヒアランスは子供たちの健康よりも優先されました。子供たちに何が起こっても、医師は子供たちがHIVに感染しているせいにすることができたのです。さらに悪いことに、NIAIDとそのパートナーは、プログラムに参加している子供たち全員がHIVに感染していると推測していました。NIAIDHIV感染を診断するための実験室での確認を一切行っていませんでした。仮にそうであったとしても、彼らの非人道的で強引な実験を正当化することはできません。

実験薬に抵抗して死んでいく子どもたちは、拘束されてコロンビア・プレスビテリアン病院に連れて行かれました。病院では、医師が子どもたちに鎮静剤を投与し、外科手術で胃にチューブを挿入して、強制的に薬を体内に入れました。親が実験への同意を撤回した場合、子供は児童福祉局によって連れ去られ、同意してくれる里親の家に預けられました。

これらの実験では、80人の子供が死亡し、その他にも数え切れないほどの子供たちが、深刻な副作用や虐待的なプロトコルによって苦しんでいました。「ファウチは、死んだ赤ん坊たちのことはすべて棚に上げていた」と、ホロコーストの生存者であるヴェラ・シャラヴ[Vera Sharav]は、述べました。「彼らは、彼のキャリアの野望のために巻き添えにされたのです。彼らは捨てられた子供たちだったのです。」 すべての苦しみと死にもかかわらず、ファウチは自慢のエイズワクチンを手に入れることはできませんでした。シャラヴは、調査記者のセリア・ファーバー[Celia Farber]や故リアム・シェフ[Liam Scheff]と共に、これらの人類に対する犯罪を暴露しました

今日、ファウチ博士のテロと虐待は続いています。アメリカの子供たちは、自分たちには能力のある免疫システムがないと信じ、健康、信仰、交流、自由を得るためには、永久にマスクをしてスパイクタンパクを接種する必要があると洗脳されています。この欺瞞により、多くの子供たちが精神的にも肉体的にも苦しむことになり、うつ病、不安神経症、心筋炎、神経系障害、免疫力低下などがこの医療実験の深刻な問題となっています。

https://www.brighteon.com/embed/17820244-d1af-4366-8e62-8e20928d0585 

Sources include:

LifesiteNews.com

Brighteon.com

NaturalNews.com

ICCInvestigation.wordpress.com

MedRXiv.com

NaturalNews.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R