忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

畜牛の死について説明?NASAは、強烈な太陽放射によって地球上の多数の動物を一掃する致命的な磁気圏の「裂け目」について警告している Mike Adams

Cattle deaths explained? NASA warns of deadly magnetosphere “rifts” that allow intense solar radiation to wipe out large numbers of animals on Earth Friday, June 17, 2022 by: Mike Adams

https://www.naturalnews.com/2022-06-17-cattle-deaths-explained-nasa-warns-of-deadly-magnetic-rifts-solar-radiation-earth.html

  

(ナチュラルニュース) 週末にカンザスで起こった謎の牛の死は、今や1万頭を超えると噂されていますが、従来の説明では説明がつきません。公式には高熱が牛を殺したとされていますが、私はテキサスで牛を飼っている二人のオーナーと個人的に話をし、二人とも公式の話はナンセンスであると確認しました。牛は暑さで一度に死ぬことはありません。高熱で死んだ牛はゆっくりと、何日もかけて死んでいくのであって、一度に死ぬことはないのです。

カンザス州の暑さは今に始まったことではないのです。中西部は毎年夏になると暑くなることを皆忘れているようです。

この大量死の説明としては、破壊工作や集団毒殺、あるいは牧場主が突然、牛に水を与えるのを忘れたという可能性もあります。しかし、1万頭の牛の価値が非常に高いことを考えると、その可能性は極めて低いように思われます。今日の牛肉価格の高騰を考えると、この牧場主たちの経済的損失は数百万ドルに上ります。単に水の補給を忘れていたとは考えにくい。

 

NASAは、磁気圏とオゾン層に「裂け目」ができ、強烈で致命的な太陽放射がこれらの障壁を通り抜け、地球上の絶滅現象を引き起こすと警告している

しかし、今、正しい答えが得られるかもしれない、もう一つの説明が生まれつつあります。昨日、私はMini Ice Age Conversationsというポッドキャストのデビッド・デュバイン[David DuByne]にインタビューしました。彼のチャンネルは、「Adapt 2030」とも呼ばれています。彼は、地球の磁気圏が弱まっていることを明らかにしました。これは、私たちが知っている限り、少なくとも何百回も行われている磁極反転の自然なプロセスの一部なのです。

磁気圏が弱まると、オゾン層の破壊と相まって、自然の力が、太陽から発せられる紫外線から地球を守るシールドに「裂け目」または「穴」を生じさせる可能性があります。UVBやその他の波長の短い電磁波は、地球上の生物にとって非常に危険であり、科学者がネアンデルタール人を絶滅させたと信じている絶滅レベル事象(ELE)の原因とされているのです。(下記出典参照)

カンザス州の牛の大量死は、言い換えれば、磁気反転が加速して地球の磁気圏が破綻していることを示す初期の警告サインである可能性があります。もしこの過程が加速されれば、太陽放射は今後何年にもわたって、不定期に地表に「死のビーム」を送り続けるかもしれません。

昨日収録したデビッド・デュバインとの対談はこちらです:

https://www.brighteon.com/embed/a7e05abb-5fb3-45fd-bfe9-bc11e6942d21

 

NASAの専門家が語る、太陽放射線の突破により「我々の知る生命が存在しない」地球とは?

Science.NASA.gov

磁気圏は透水性のシールドである。太陽風は定期的に磁気圏に接続し、磁気圏を再構築することを余儀なくされる。これは、エネルギーが私たちの安全な避難所に注ぐことを可能にし、亀裂を作成することができる。これらの裂け目は、何度も毎日、あるいは何度も毎時間開いては閉じる。そのほとんどは小さくて短命であるが、他は広大で持続的である。このように太陽の磁場が地球の磁場とつながることで、花火が始まるのである。

もし、太陽からの強力なエネルギーが日常的に地表に届くようになれば、「私たちが知っている生命」は地表に存在しなくなるだろうと、同論文は明らかにしています。

NASAのゴダード宇宙飛行センターのジオスペース物理学研究所のエフティヒア・ゼスタ[Eftyhia Zesta]は、「もし磁場がなかったら、我々が知っているような生命のいない、全く違った雰囲気が残っているかもしれない」と指摘している。

EarthObservatory.NASA.govの別のNASAのページでも、地表に到達したUVBが破滅的な結果をもたらすことを確認しています。「我々が知っているような生命は存在しないであろう」と、その記事は述べています。「大気圏上層部のオゾン層破壊に対する科学的懸念は、UV-B放射レベルの増加による地球上の生命への潜在的ダメージを評価するための広範な努力を促している。」

ベン・デヴィッドソン[Ben Davidson]は、弱体化する地球の磁気圏を取材するサイトSuspiciousObservers.orgの創設者です。私は以前にも彼にインタビューしたことがあり、今回もそうしたいと思っています。最近のインタビューはこちら:

https://www.brighteon.com/embed/2f952e89-f601-4a11-91a8-b6918a36c0a4 

彼は、MagneticReversal.orgという関連サイトを公開しており、地球の磁気圏について次のような事実を挙げています:

https://www.youtube.com/c/MagneticReversalNews

1) 南極はすでに南極大陸を離れ、北極は北極海を疾走している。

2) 「地球の磁極は反転する準備を始めている」-SWARM/ESA、ミッションマネージャー

3) 磁場は1600年に弱まり始めた。

4) 1800年代から2000年にかけて、磁場は10%弱まった。

5) 地球の磁場は100年に5%弱くなっていたが、現在は10年に5%弱くなっている。

6) 磁場は急速に弱まり続けている。

7) 磁場の反転は100年以内に起こる可能性がある。

8) 磁場の反転は絶滅現象につながる。これは最近、地球物理学のNo.1ジャーナルで確認された。

9) 磁気の反転は聖書のような大洪水を引き起こすかもしれない。

YouTubeには、Magnetic Reversal Newsというチャンネルがあり、このような素晴らしいコンテンツをたくさん扱っています。YouTubeが削除された場合に備えて、Brighteonに全映像コレクションをミラーリングしてくれることを期待しています:

https://www.youtube.com/c/MagneticReversalNews 

 

絶滅レベルの事象は、磁気圏の弱体化と地球保護シールドの太陽放射の「裂け目」にまで遡る

科学雑誌AGUは、2019529日付のReview of Geophysicsに、J. E.T.チャネル[J. E. T. Channell]による重要な論文を掲載しました。論文のタイトルは、『The Role of Geomagnetic Field Intensity in Late Quaternary Evolution of Humans and Large Mammals(第四紀後期のヒトと大型哺乳類の進化における地磁気強度の役割)』です。

それは、本質的には、地球の磁気圏の弱体化によって、強烈な太陽放射が突破されて地表に到達し、絶滅レベルの事象が達成されるとしています。もし、これを科学研究の言葉で読みたいなら:

ネアンデルタール人が約41ka[kilo annum]に滅亡したのは、ラシャン磁気エクスカーションに伴う強度の最小値と密接に関連することが明らかになった。また、解剖学的に現代人の生存は、紫外線に対する進化的反応に重要な役割を果たすアリール炭化水素受容体の違いに起因している・・・北米(およびヨーロッパ)における第四紀後期の絶滅の年代を示す化石および糞菌の証拠は、約13 kaの地磁気強度の顕著な低下と一致する。過去200年以上にわたって、現代人のミトコンドリアDNAY染色体に基づく系統樹は、地磁気強度の極小値に対応する進化のノードと分岐をもたらす。これは、地表に到達した紫外線が哺乳類の進化に影響を与え、成層圏のオゾン層破壊の形状によって絶滅の位置が制御されているという命題を支持するものである。

つまり、地球の磁気圏が十分に弱体化した地域では、強烈な太陽放射が地表に到達し、大量の生物が死滅し、この「裂け目」の影響を受けた地域では絶滅さえも引き起こしたというのが、この結論です。

実際、この研究は、現代人の台頭は、この現象がネアンデルタール人を絶滅させた直接的な結果であると言っているのです。「ラシャン磁気エクスカージョン」とは、簡単に言えば、地球の歴史の中で起こった既知の磁極の反転の一つを指しています。

 

カンザスで牛を殺したのはこれか?もっと何か大きなものが来るのか?

これらのことを理解すれば、カンザス州の牛を殺したかもしれない原因について、もっともらしい説明ができます。これは証拠にはなりませんが、既知の物理学と太陽現象に沿った、もっともらしい説明です。

以下のポッドキャストで述べているように、私は、グローバリストは地球を脅かす差し迫った宇宙の出来事に気づいていて、その情報を人類から隠し、広大な地下都市、トンネル、バンカーに食料、弾薬、その他の物資を備蓄していると考えています。

この現象は、単に磁極の移動で、一時的に地球の表面が強烈で致命的な放射線にさらされ、日陰を見つけられない動物や人間は死んでしまうかもしれません。これは、人類の多くが隠れるか、夜間に活動することを余儀なくされ、明らかに世界の食糧供給を崩壊させるでしょう。

グローバリストたちは、戦争、飢餓、経済崩壊、社会的混乱、太陽活動によって地球の表面が消滅する間、地下で生き残るための準備をしているのです。私は、12分間のポッドキャストで、『The coming post-apocalypse WAR between underworlders and SURFACE DWELLERS(ポストアポカリプスの「地下社会」と「表面社会」の戦争)』と題して、このことについて広範囲にわたって議論してきました。ここで聞いてください:

https://www.brighteon.com/embed/60284bac-ad0c-4552-abff-01b4fd2d11a0 

今日の状況更新ポッドキャストでは、磁気圏、磁極の反転、グローバリストの人口削減政策、地球を脅かす宇宙の出来事など、これらすべてを網羅するはるかに多くの詳細について述べています。

最初の20分は、「丸ごとカシューナッツ」を論じたり、大腸菌は糞便からしか発生しないのに、なぜ食料品店のレタスが大腸菌汚染でリコールされることがあるのかと考えたりと、すべて食べ物に関するお笑いなので、太陽放射線の話題に行くには21分までスキップしてください。(彼らは野菜に糞をしているのだろうか?)

Brighteon.com/9e951e8f-e950-4e77-bbf6-ce3f617cc6cc

Discover more information-packaged podcasts each day, along with special reports, interviews and emergency updates, at:

https://www.brighteon.com/channels/HRreport

以下略


こんな感じも漂いますが、、

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R