忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ペンシルバニア州の農家はディーゼル不足で作物の収穫ができない Lance D Johnson

Pennsylvania farmers are unable to harvest their crops because of the diesel shortage Friday, June 17, 2022 by: Lance D Johnson

https://www.naturalnews.com/2022-06-17-pennsylvania-farmers-unable-harvest-crops-diesel-shortage.html#

(ナチュラルニュース)2年という短い期間で、アメリカはエネルギーの独立からエネルギー危機に陥りました。ペンシルバニア州のディーゼルの平均価格は現在6.19ドル。ディーゼルの価格は1年前に比べて75%上昇しています。農家はディーゼル燃料の入手や購入に苦労しており、そのため作物を収穫することができません。

Morning Call紙によると、ペンシルバニア州の農家は記録的なディーゼル価格によって「潰されて」おり、この状況は間違いなく食糧価格に影響を与え、今後数ヶ月の間に新たな食糧不足をもたらすだろうとのことです。

 

立ち往生し、一文無しとなった農家、今年の収穫もままならず

ペンシルバニア州リーハイ郡からの報告によると、ある農家が完全に立ち往生し、ディーゼル燃料が手に入らず、トラクターを操作することもできない状態であることがわかりました。彼は、今年の初めに植えたトウモロコシを収穫する余裕がないのです。この農家は、ペンシルバニア州農業局の立法事務専門家であるカイル・コッツモイヤー[Kyle Kotzmoyer]に連絡を取りました。コッツモイヤーは、生活費に苦しむ農家を代表して州議会で証言しました。「もう沈没船に近いところまで来ています。私たちは今、崖っぷちに立たされているのです」と、コッツモイヤーは州議会で語りました。

もし、農家が作物を収穫するためにお金を払えなければ、アメリカ国内の食糧供給はまたもや大打撃を受けることになります。平均して、3,500エーカーの農地を担当する農家は、毎月約2,000ガロンのディーゼルを燃やすことになるのです。農業のコストがわずか1年前の2倍になったことで、多くの農家はかつての半分強しか収穫できないかもしれません。トウモロコシや豆の種を売って、投資効果の高い干し草を収穫できるようにする人も多いでしょう。

 

より良い共産主義を構築し直すことは、生産者を罰し、貧困化させることである

2022年初頭に記録された1030%の食品価格の上昇は、これから起こることの前菜に過ぎません。アメリカ人は1年前と比べて、食料と燃料に毎月300ドル近くも多く費やしています。コッツモイヤーは、食料不足は悪化の一途をたどっていると議会で警告しました。「1つは、地中に埋める余裕がない場合。あるいは、2つ目は、それを取り出す余裕がない場合だ」と、彼は述べました。

現代のホロドモールのような現象が起きているのでしょうか?個人経営の農場は、やがて国が運営する集団農場にとって代わられるのでしょうか?食料品店は品目制限を復活させるのでしょうか?ホワイトハウスを現在占領している人々は、共産主義的なアジェンダを押し進めるために、「飢餓」を通じて「死」を与えるのでしょうか?

バイデン政権の「より良いものに作り直す」というアジェンダは、共産主義的な「グリーン・ニューディール」が強制的に存在させられるので、国内の石油掘削と国内のエネルギー供給を脅かし続けています。このような悲惨な政策が続く中で、アメリカ人はエネルギーと食料の配給を余儀なくされています。一方、民主党がこだわっているこの美化された「カーボンゼロの未来」に、アメリカ人を平和的かつ建設的に移行させる現実的な計画は存在していません。アメリカ人が歴史的なインフレによって飢えと貧困にあえぐ中、全国の生産者は脅かされ続け、その重労働に対して罰を受け続けているのです。

この「より良いものを作り直す」アジェンダは、世界経済フォーラムの共産主義的な「グレートリセット」アジェンダをモデルにしています。

これらの政策は、アメリカの独立性を破壊し、人口をコントロールするために設計されています。アメリカのエネルギー、世界の基軸通貨、食糧供給の破壊は、全て計画された世界征服の一部であることは否定できません。この2年間、家に閉じこもり、政府への依存を受け入れ、マスクをつけ、ワクチンパスポートにしがみつくことで、この新しい世界秩序への忠誠を証明したのです。

Sources include:

Zerohedge.com

McCall.com

NaturalNews.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R