忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

国連のCOP26会議で誰も語らなかった部屋の中の巨大なピンクの象は、「様々な出来事の合流」が人類の滅亡計画を加速しているというものだ Stefan Stanford

The gigantic pink elephant in the room no one is talking about at the UN’s COP26 conference is that a ‘confluence of events’ has the planned annihilation of the human race accelerating Monday, November 08, 2021 by: News Editors

https://www.naturalnews.com/2021-11-08-elephant-in-the-room-at-un-cop26.html

(ナチュラルニュース)1031日から1112日までスコットランドのグラスコーで開催された国連の気候変動会議に、世界のごく一部と主流メディアの多くの目が向けられています。この会議は、18ヶ月にわたって行われた「仮想交渉」の後に行われたものですが、この話の中で探っていくと、アメリカ人が注意を払うべきリアルな「気象ニュース」は、2021年に「気象戦争」が私たち全員に対して行われているという事実です。

(Article by Stefan Stanford republished from AllNewsPipeline.com)

そして、「COP26」会議に関する独立系ニュースの「大きなニュース」は、ジョー・バイデンが警報が鳴った後、シークレット・サービスによって突然会議から退出させられたことでした(噂では、バイデンは、疑惑の「バチカン事故」の再来を避けるために、本当は「トイレ休憩」が必要だったのではないかと言われています)。グレタ・トゥンバーグのような急進左派は、「偽の環境保護主義者=グローバリスト」たちが「地球を救う」ために十分なことをしていないと、すでに「大騒ぎ」していますがなぜ「地球温暖化活動家」たちは、これらすべての「部屋の中の巨大なピンクの象」である「気象改変」に触れないのでしょうか?

中国がインド全土の1.5倍以上にあたる210万平方マイルもの広さの「気象改変プログラム」を持っていることを認めたにもかかわらず、主流メディアの多くが「気象改変」を「陰謀論」と呼んでいる今、今回私たちは、スティーブ・クウェイル[Steve Quayle]監督の新作映画 Megadrought: The Annihilation of the Human Race Accelerates巨大干ばつ:人類の滅亡が加速する』 (Vimeo Demandでフルムービーが視聴可能) の予告編で警告されているように、「気象改変」とITが私たちの地球に与えているすべてのダメージについて見ていきたいと思います。この記事の下の方に、その予告編を1つ目のビデオとして埋め込んであります。

スティーブは何年も前に気象改変プログラムについて警告しており、メディアが中国がそのようなプログラムを持っていることを認めるずっと前から、そのようなプログラムが2021年に非常に現実的であることを証明するすべての証拠を、このストーリーの中で見ていきます、その中にはアメリカ政府のトップの発言も含まれており、そのようなプログラムが引き起こしている大混乱も見ていきます。

『巨大干ばつ』の予告編で警告されているように、2021年の私たちは、「計画された」気候の混乱を目の当たりにしています。地球は攻撃を受け、作物は枯渇し、大干ばつが発生し、地球に壊滅的な結果をもたらし、文明の息の根を止めることになります。しかし、ビデオで語られているように、そしてこの物語の中で見られるように、地球を荒廃させているのは「地球工学」プログラムなのです。

私たちは今や、このようなプログラムは、ビデオで言われているように、グローバリストの「人口削減計画」や「人類の淘汰」に密接に関連していることが分かっています。これにより、彼らは、攻撃を受けていることに気づかせずに、全人口に対して戦争を仕掛け、屈服させることができるのです。

グローバリストが望む「最終的な結果」は、多数の人々を殺す飢饉であり、その「最終的な結果」は、都市が燃え、疫病が蔓延し、社会が崩壊するという「出来事の合流」によって、地球上のすべての人々を重大な危険にさらすことになると警告されています。また、世界が危機に瀕し、社会が限界点に達すると、戦争は避けられず、街は混沌と暴力に包まれると警告しています。「気象戦争」とは、グローバリストが人類に戦争を仕掛けることに他なりません。

「気象を支配する者が世界を支配する」-リンドン・ジョンソン副大統領、サウスウェスト・テキサス州立大学にて(1962年)

今度、家族や友人、同僚、あるいは単なる知人が気象改変プログラムを「陰謀論」と呼んでいるのを耳にしたら、ブルームバーグのこの2020年12月の記事を武器にして対応することになるでしょう。

先月、北京の南300マイルにあるピックアップトラックの荷台から、16機の「人工雨増強ロケット」が打ち上げられた。この作戦は、地元の干ばつに対応するためにジュエ県気象局が命じたもので、成功したと言われている。その後の24時間で、県には2インチ以上の雨が降り、地元当局によると、干ばつが緩和され、森林火災のリスクが減り、大気の質も改善されたという。

まるで漫画の世界のような話である。しかし、中国では何十年にもわたって、世界でも有数の先進的な気象改変プログラムが実施されてきた。一般的に、その目標は、乾燥した場所では雨を増やし、フィールドを破壊するひょうを減らし、国の大きなイベントでは晴れの日を増やすという控えめなものであった。しかし、その謙虚さも限界を迎えつつある。今月初め、中国は2025年までに雨を降らせる能力を国の60%近くまで拡大する計画を発表した。詳細は明らかになっていないが、この雨乞い能力が軍事利用される可能性や、すでに変化しつつある気候への影響が懸念されている。中国にとっても、世界にとっても、これらの懸念は早急に解決される必要がある。

人類は何千年もの間、天候をコントロールすることを夢見てきた。しかし、1946年にゼネラル・エレクトリック社の科学者が、ドライアイスが特定の条件下で雲と相互作用すると降水量が増えることを発見した。1953年には、アメリカの国土の約10%がクラウドシーディングの対象となった。その12年後には、政府が毎年数百万ドルを投じて気象改変の研究を行っており、他にも15の企業が23の州でクラウドシーディング事業を開始していた。

しかし、それは降雨のためだけではなかった。ベトナム戦争中、米軍は雲を武器にして、敵軍の動きを抑制したり、対空攻撃の効果を低下させたりした。これに危機感を抱いた政策担当者は、「環境戦争」をなくすための国際的な合意を求め始めた。1978年、「環境改変の軍事的その他の敵対的使用の禁止に関する条約」が発効した。

Read more at: AllNewsPipeline.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R