忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

国際的にも食品工場が謎の焼失を繰り返している Ethan Huff

Food factories are mysteriously burning to the ground internationally, too Wednesday, July 06, 2022 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2022-07-06-food-factories-mysteriously-burning-internationally-too.html#

 

(ナチュラルニュース)新しい報告書によると、昨年は、工場火災が本当に多い年でした。

「世界をリードするサプライチェーンのリスクモニタリングとマッピングのソリューション」と自称するレジリンク[Resilinc]によって、2021年に約1,946件の工場火災の警告が出されました。

同グループによると、サプライチェーンの混乱は前年比で88%増加し、その90%は人為的なものでした。一方、工場火災は前年比で129%増加し、これには海外での工場火災も含まれています。

「この増加の主な原因は、規制やプロセスの実行におけるギャップ、および倉庫における熟練労働者の不足である」と、同社のプレスリリースは主張しています。

2022年には、これまで数十件の食品加工施設の火災が発生し、すべて同時期に発生しています。今、世界の他の場所でも火災が発生していることが分かっています。

半導体チップからプラスチック、紙、原材料に至るまで、供給不足による混乱が前年比452%増となったのは、こうした火災と他の要因が複合しているためです。

「この種の混乱は、最も多く報告された事象の中で(リーダーシップの移行に次いで)第6位にランクされている」と、レジリンクは述べています。

「供給不足は、企業の統合、合併、事業売却の原動力となっています。これは、企業が中核事業への迅速な資金投入やサプライチェーンの最適化によって、顧客基盤に最高のサービスを提供しようとするためです。」

 

世界経済が少しずつ解体されていく

2020年と比較して、2021年には、多くの多国籍企業を含むResilincの顧客に送られたサプライチェーンの混乱に関する警告の数が88%増加しました。

「これらの潜在的な混乱のうち、60%にあたる7,025件は、WarRoom(顧客とそのサプライヤーが混乱状況を評価し解決するためにコミュニケーションし協力する、レジリンクダッシュボードの仮想プラットフォーム)の作成のきっかけとなるほどインパクトのあるものでした」と、同社は述べています。

2021年、WarRoomの作成は前年比105%増となりましたが、これは主にパンデミック、労働力、供給不足による混乱で、サプライチェーンチームは代替サプライヤーの確保など、緊急時対応策の策定を迫られたためです。」

昨年、サプライチェーンの混乱が最も多かったのは北米で5,417件、次いで欧州が2,838件、アジアが2,128件となっています。

食品工場火災の多くが2022年に発生したことを考えると、今年、特に食料品、レストラン、類似の食品分野で、どれだけのサプライチェーンの混乱が発生するかは未知数です。

人々はアマゾンの安い中国製ジャンク品がなくても生きていけますが、それは昨年も同じでした。しかし、人々は食べ物なしでは生きていけません。

「我々は攻撃されている」と、ナチュラルニュースの読者は書いています。世界経済のあらゆる重要な分野が、少しずつ、そしてすべて連動して攻撃されているのは、あまりにも都合が良すぎる、と。

「偶然主義者にとって、偶然が多すぎるということはない」と別の人はきました。「その他の人々にとっては、偶然などというものは存在しない。」

この人が言いたいのは、もちろん、世界経済のあらゆる部分が同時に揺さぶられ、今後数ヶ月のうちに全体が崩壊するのが確実と思われるのは、あまりにも完璧なシナリオだということです。

「共産主義者は、清算の方法を慎重に行うことで知られている。病気、飢餓、すべてが控えめで、何も起こらないかのようだが、人々は結局死んでしまう。

共産主義は組織的犯罪であり、非常に効率的でよく組織された犯罪だ。

全体として、これはすべて、このような時期に実行されるように過去に組織化され、計画されたものであると認めるのが一般的な感情のようです。それは聖書の予言と終末の日を満たすものであり、我々は今、それがリアルタイムで起こっているのを目撃しているのです。

その他の関連ニュースはCollapse.newsで見ることができます。

Sources for this article include:

TheLoadStar.com

NaturalNews.com

NaturalNews.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R