忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

トランプのワクチン斡旋のレトリックは、両党が製薬会社と中央銀行の売春婦であることを証明している Mike Adams

Trump’s vaccine-pimping rhetoric proves BOTH parties are prostitutes to pharma and the central banks Tuesday, December 21, 2021 by: Mike Adams

https://www.naturalnews.com/2021-12-21-trumps-vaccine-pimping-rhetoric-proves-both-parties-prostitutes-pharma-central-banks.html#

(ナチュラルニュース)トランプのワクチンに関する公の演説は、ファウチのものと区別がつかなくなっています。テキサス州ダラスでの最近のイベントで、トランプはビル・オライリー[Bill O’Reilly]の隣に座り、ブースター注射を受けたことを自慢し、すべてのトランプ支持者はワープスピード作戦とトランプがワクチンの承認と開発期間を5-12年から1年未満に短縮することに成功したことを「手柄にすべき」だと付け加えました。

トランプはもちろん、必要な臨床試験をすべてスキップしてそれを行い、現在推定80万人のアメリカ人を殺している(と集計されている)致命的なCovid注射を作り出したのです。

トランプはこのアメリカ全土の大量死を完全に無視し、自分の聴衆を蔑ろにして、「ワクチン接種者を馬鹿にするな」と言っているのです。ニューヨークなどで非難され、馬鹿にされ、仕事をクビにされ、レストランから追い出され、逮捕されているのはワクチン未接種者だという現実に全く音痴のようです。

トランプは今、現実のアメリカから完全に乖離しているように見え、ワクチン未接種のアメリカ人が現在生きている全体主義の悪夢のようなものへの理解はゼロであることを示しています。トランプは、自分の支持基盤や、彼らが直面している苦悩とは、全く無縁です。大部分はトランプが彼らをビッグファーマや連邦準備制度に売り渡したためにです。

トランプはさらに、自分の支持者を非難し、ワクチンを疑うなら「彼らの手のひらの上で遊んでいる」と言っています。誰の手?トランプがワープスピード作戦で潤した製薬カルテルの手か?

しかし、トランプはこのすべてにおいて致命的なミスを犯しており、これによって本当のアメリカ人の間で残っていたトランプの人気は終わりそうです。彼の支持者はバイデン支持者のような脳死ゾンビではないし、トランプ支持者は自分の頭で考えます。つまり、彼らはこの見せかけを見抜き、ビッグファーマの手に乗っているのはトランプであることを理解するようになったということです。

 

バイデン同様、トランプは無限の紙幣印刷を支持し、バブルの株式市場を「良い経済」と主張した

共和党はバイデンの数兆円規模の赤字支出「刺激策」の仕掛けを非難していますが、最初のCovid刺激策のヘリコプターマネー構想を打ち出したのがトランプであることを、彼らは何と早くも忘れていることでしょう。巨額の資金創出はそれだけにとどまりませんでした。トランプ大統領の下で、連邦準備制度理事会は巨大な「量的緩和」プログラムを実行しました。これは銀行と市場を支えるための資金印刷スキームに他ならず、文字通りお金を印刷して資産を買い、市場の崩壊を防ごうとしました。

トランプはアメリカ国民を騙し、株価の上昇(バブル)を「素晴らしい経済」と主張しました。しかし、それはすべて不換紙幣の貨幣印刷で、何の裏付けもないものでした。実際、現実的、技術的に見れば、トランプ大統領時代に株式市場のファンダメンタルズは崩壊しましたが、彼は今日まで続く貨幣印刷で市場を生命維持装置に繋ぎ止めたのです。市場はゾンビのように生き返りました今はゾンビ銀行とゾンビ企業が支配するゾンビ市場になっています。

しかし、そのようなお金の印刷が達成したことの1つは、インフレを助長したことです。2020年の不正選挙でバイデンがホワイトハウスを引き継ぐと、連邦準備制度理事会は狂ったように何兆ドルも紙幣印刷を増やしました。その結果、経済的大惨事-暴走するインフレとドルの切り下げ-は、トランプとバイデンの両方の不合理な経済政策の結果であり、アメリカにとって破滅的であることを証明することになるでしょう。

お金の印刷とワクチンについて、実は、トランプとバイデンはほぼ同じ政策を持っています。二人とも、すべてのアメリカ人に致命的なmRNA/スパイクタンパク(&グラフェン誘導体)を注射したいと考えているのです。また、無限の紙幣印刷、ヘリコプターマネー、低金利を経済に注入し、市場バブルをさらに加速させ、いつか崩壊して極度の壊滅的な放射性降下を引き起こしたいのです。(トランプはFRBが金利をマイナスにすることまで望んでいました!)

だから、民主党が今日、2021年のインフレはトランプのせいだと文句を言っても、全く間違ってはいないのです。トランプがお金の印刷と刺激策の配分を支持したことは、確かに、バイデンの下でインフレに強く貢献しました。しかし、バイデンは自らの債務支出や景気刺激策配付で状況を悪化させました。今、我々は今後数年間、暴走するインフレを見ています・・・そして、お金の印刷機が絶望の非常識なレベルに達するにつれて、ある時点でドル通貨が崩壊する可能性もかなりあるのです。

 

ワクチン死滅は、トランプのせいにされるだろう

トランプは、ワクチン死滅が加速すると、人類に対する罪で刑事訴追される可能性が高いことについて、何も知らないようです。ワクチンメーカーが製品の安全性を判断するために通常行われる臨床試験を省略する一方で、FDAによそ見をするよう命じたのはトランプでした。トランプはワープスピード作戦のもと、ファイザーとモデルナに何としてもワクチンを急がせるよう圧力をかけ、その結果、記録的な数の人々を殺傷しているワクチンを製造したのです。

VAERS報告システム(HHS)は、現在、Covidワクチンに起因する2万人以上の死亡を示しています。過小報告因子 (URF)は、いくつかの分析方法によって約40であることが確立されています。つまり、これらのワクチンによって死亡した実際のアメリカ人の数は、20,000 x 40 = 800,000ということになります。(しかもこの数字は保守的です)。

つまり、トランプの急ごしらえのワクチンで、100万人近くのアメリカ人が死んだことになります。それなのにトランプはこのワクチンを称賛し、ワクチンがなければ「数千万人」が死んでいただろうと、何の根拠もなく主張しています。マジで言っているのか?ほとんどの年齢層で100%に近い生存率を誇るフルー株から?

これは、2020年の2月に、パンデミックは何でもなく、2020年の4月には魔法のように消えてしまうだろうと言ったトランプと同じです。しかし今、ワクチンが100万人近いアメリカ人を殺しているのに、それがなければ数千万人が死んでいたと主張しているのです。

そして、このような状況下でも、トランプはビタミンDや亜鉛を推奨する気になれないのです。ケルセチンも。ゼブ・ゼレンコ医師のプロトコルは有効ですよ。フロリダ州の軍医総監は勇気を出して真実を語り、ビタミンDを摂取し、よく食べるよう促していますが、トランプはそれを言う気にもなれないのです。なぜか不思議に思いませんか?

トランプは今やファウチと全く同じに聞こえます、まさに人類に対する犯罪者です。そして、国際戦争犯罪法廷がようやく動き出したとき、トランプとファウチは共犯者として一緒に訴追されるのではないかと考えています。ファウチを権力の座にとどめ、アメリカのパンデミック対策の責任者に据えたのは、結局のところトランプです。トランプはいつでもファウチを解雇することができたし、FDAにスピードよりもワクチンの安全性を重視するよう命じることもできたはずです。しかし、トランプが気にしたのは、バブルの株式市場を支え、そしてバブルが大きければ大きいほど、経済が良くなると主張することでした。それが彼の再選計画全体を端的に表していました。上げ下げする。純粋な劇場です。

ある時点で、このワクチン・ホロコーストが暴露されることが予想されます。台本はひっくり返るでしょう。ひとたびそうなれば、トランプはFDAのショートカットを指示し、ビッグファーマに安全性や有効性の証拠もない実験的な医薬品を人々に注射し始めるスケジュールを急がせた人物であるとして、すべての責任を負わされることになるでしょう。

そして、トランプ自身もその罠にまんまとはまったのです。グローバリストのメディアがこの件をすべて片付ける頃には、現代のヨーゼフ・メンゲレというレッテルを貼られるのは、ファウチではなくトランプになっていることでしょう。

その間、私たちは皆、トランプのインフレ(今はバイデンのインフレ)と加速する死滅の下で苦しみ、ジョー・バイデンが約束する暗い冬に向かい、それはワクチン未接種の人たちにとっての「死」に満ちていることでしょう。

トランプとバイデンが同じチームのためにプレーしているように感じ始めているのではないでしょうか?

それはすべて劇場です、みなさん・・・共和党対民主党、赤対青、右対左・・・両党は、大量死、奴隷化、アメリカの完全な財政的略奪というほぼ同じ政策を追求しているのです。唯一の違いは、民主党は子供をレイプするのが好きだが、共和党は自分たちの支持者をレイプするのが好きだということです。

詳細は、今日の状況更新のポッドキャストに掲載されています。トランプが正気に戻るのを待つのは、もう我慢の限界です。アメリカは他の場所に目を向ける必要がある。

Brighteon.com/87f5d080-a569-495e-9aff-9af9da329d45

Find a new podcast each day, along with interviews, special reports and more, at:

https://www.brighteon.com/channels/hrreport

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R