忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

テレグラムを利用してCovidファシズムに対する抗議行動を組織している人々がいるため、各国政府はテレグラムの取り締まりを要求している Ethan Huff

ビル・ゲイツの指示にリンクですか

Governments call for crackdown on Telegram because some people are using it to organize protests against covid fascism Tuesday, December 21, 2021 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2021-12-21-governments-crackdown-telegram-organize-protests-covid-fascism.html#

(ナチュラルニュース)ドイツの官僚たちは、メッセージングアプリ「テレグラム[Telegram]」を使って武漢コロナウイルスファシズムに対する抗議活動を組織する人々がいるため、「民主主義」に対する脅威であり「過激化の温床」であると宣言しています

TagesschauDeutsche Welle(ドイツの波)といったドイツのメディアのフェイクニュースは、一貫してテレグラムを、この国のロックダウン、マスク義務化、強制「ワクチン接種」指令に対する「危険な陰謀、ワクチンの誤報、『暴力』抗議デモの原動力」の集まる場所だと決めつけてきました。

実際、12月初めから、ドイツのフェイクニュース・メディア・マシーンはテレグラムに対抗しておかしくなっています--まるで、プロパガンダの同じ隠し味に操られているようです。

ドイツの社会民主党に所属するテューリンゲン州の内務大臣ゲオルク・メア[George Mair]は、実際に、政府のファウチウイルス暴政に反する「有害」コンテンツの削除をプラットフォームが拒否した場合、テレグラムにペナルティを科そうと提案しています。


メアは、自分のような官僚が「ジオブロッキング」プロトコルを設定して、ドイツ人がこのプラットフォームを利用できないようにすることができると言います。また、IPプロトコル・ブロッキングを使って、国内の特定の地域からサービスを利用できないようにすることも可能です。

キリスト教民主主義党のローランド・ヴェラー[Roland Wöller]は、メアの意見に賛同し、自分のような政治家がドイツ全土に強制的な注射政策を課せば、テレグラムでの「過激化」がより進むだろうと指摘しました。


ヴェラーは、ドイツ国内で発生した「犯罪」行為が何らかの形でテレグラムの利用につながる場合、テレグラムアプリの開発会社を罰することを提案しています。

「当局者たちはまた、プラットフォーム上のユーザーの非匿名化を呼びかけている」とThe National Pulseは報じました。

ヴェラーはさらに、匿名性が廃止された後、テレグラムのユーザーに対して犯罪捜査を開始することを示唆しました。

 

ドイツの暴君政治層は、Covidファシズムに反対することは「ヘイト」だと言っている

この腐敗した官僚たちの誰一人として、自分たちが過激化しているという事実を考えたことはないでしょう。自己認識の欠如から、自分たちが押し付ける大衆医療ファシズムは全く正常であり、それに反対する者は誰でも「テロリスト」であるという結論に至っています。

もちろん、真実は、メアとヴェラーとその同類が、この方程式全体における真の過激化したテロリストであるということです。彼らは、人類に対する犯罪を犯したとして訴追され、罰せられるべき者たちです。

しかし、彼らはこのように物事を見ていません。ドイツ新政府の内相であるナンシー・フェーザー[Nancy Faeser]は最近、テレグラムにおける「右翼的過激派」との戦いを最優先課題としていることを明らかにしました。


フェーザーは、武漢コロナウイルスファシズムに反対するものはすべて「ヘイトスピーチと侵略」を意味し、「厳しい措置」で処罰し、ドイツ全土からこれを一掃しなければならないと考えているのです。

ドイツ連邦議会議員で、ドイツを崖っぷちに追いやるもう一人の医療ファシスト、マルコ・ブッシュマン[Marco Buschmann]はさらにこう断言しています。「テレグラムで起こっていることは、嫌悪感を抱かせるだけでなく、不適切であり、ほとんどの場合、犯罪である。」


ブシュマンはさらにこう言い切りました、「あらゆる可能性を考えなければならない。私の願いは、ドイツのやり方ではなく、ヨーロッパの枠組みで、この憎しみと戦うことだ。」


重要なことは、このファウチフルー・ファシストたちが、新しい「安全」規制のすべてでドイツ人を積極的に虐待し始めて以来、病気と死が急増していることを指摘することでしょう。

Covid注射「パスポート」、監禁措置、マスクの義務付け、支配階級が必死に社会の「ニューノーマル」として確立しようとしている他の形態の専制政治のおかげで、ドイツは今、より病気になって、死で覆われているのです。

「集団形成の精神病か悪魔の妄想か?好きな方を選んでください」と、ナチュラルニュースのあるコメント者はこのすべての悪について書いています。

ファウチフルー・ファシズムに関するより多くのニュースは、Fascism.newsで見ることができます。

Sources for this article include:

TheNationalPulse.com

NaturalNews.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R