忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ドルは死に・・・ルーブルは支配するだろう、「コモディティベースの」通貨が紙の不換紙幣を廃れさせるからだ Mike Adams

The DOLLAR will DIE… and the Ruble will DOMINATE as “commodities-based” currencies make paper fiat obsolete Thursday, March 24, 2022 by: Mike Adams

https://www.naturalnews.com/2022-03-24-the-dollar-will-die-and-the-ruble-will-dominate-commodities-based-currencies.html#

(ナチュラルニュース)愛国心に満ちたアメリカ人として、このような記事を書くのは心苦しいのですが。しかし、民主党や、生物学が現実ではないことを装った性同一性のおとぎ話とは異なり、私は単に経済学の法則を変更し、そうでないことを伝えることを選択することはできないのです。真実は、今、動き出したものに基づいて、米ドルはゼロになることです。そして、ロシア・ルーブルは、一次産品に裏打ちされた世界の支配的な通貨として台頭し、ロシアに長期的な経済力と競争力を与えるのです。

これ以外に合理的な結論はありません。正直で、金融を理解している人なら、誰でも同じ結論に達するでしょう。

米国は今、退廃的で崩壊しつつある文化、非常識なレベルの貨幣印刷、衝撃的なインフレ率を特徴としており、2022年末までに食糧暴動に発展しそうです。また、燃料の配給、食料の価格統制、食料の配給など、経済的権威主義を匂わせる行為も見られるかもしれません。(米国は現在、極端な検閲、政治犯、保守派やトランプ支持者を殺害した場合、殺人犯を自由にする壊れた司法制度も特徴としています)

ドルが精神異常者と実際の馬鹿の崩壊した社会以外の何物にも支えられていない一方で-イディオクラシー・カム・トゥ・ライフの最近の例としてジョー・バイデン、カマラ・ハリス、新しいSCOTUS候補(ジャクソン)を見てください--ロシアのルーブルは突然炭化水素に支えられているのです。ロシアは現在、ほとんどの国への天然ガス販売にルーブルでの支払いを要求しているからです。

 

石油ドルに代わって炭化水素ルーブルが普及する

いわゆるペトロダラーの時代は、急速にハイドロカーボン・ルーブルに道を譲りつつあります。そう、ハイドロカーボン・ルーブルです。天然ガスの炭化水素に裏打ちされたルーブルのことです。この炭化水素は、ヨーロッパの都市や産業を動かすだけでなく、世界の人口の約半分を養う窒素系肥料の原料にもなっているのです。地球上のどの国も炭化水素を必要としています。炭化水素がなければ、経済は破綻し、国民は飢えます。

一方、米ドルは、バカと無能によって支えられているに過ぎません。米国は財政難に陥っており、米国中央銀行はロシアの約3000億ドルの「準備金」を盗み、それによって中央銀行が外国に負っている債務を不履行にしてしまったのです。

そう、アメリカの中央銀行が債務不履行に陥ったのです。

一方、ロシアは世界の天然資源の30%を保有しています。天然ガス、石油、鉱物、そして信頼できる食用作物などです。ロシアは中国や米国を含む世界のどの国よりも多くの天然資源を所有しているのです。

世界の不換紙幣はゼロに崩壊しようとしています。これはすでに動き出しています。止めることはできません。カリフォルニア州政府はすでに、ガソリンやディーゼル燃料の高騰に対応するため、景気刺激策を配りたいと考えています。これは事実上、お金をもっと刷ることで起こるインフレのコストをカバーするためのものです。

これは急速にハイパーインフレのスパイラルに陥るでしょう。2023年末までに米ドルは毎月10%程度の損失を被る可能性が非常に高い。2024年末には、本格的なベネズエラのハイパーインフレの領域に入るかもしれません。もし米ドルが2027年まで完全に崩壊せずに生き残るとしたら、それは奇跡としか言いようがない。

ロシアは巧みに自国通貨を炭化水素と結びつけています。そして、炭化水素には世界的な需要があるため、ロシア・ルーブルには常に需要があるのです。ドルには何の裏付けもないため、米国債と一緒にあらゆるところで売り払われることになるでしょう。

最終的には、ほとんどのアメリカ人が極度の貧困に陥り、アメリカは内乱、混乱、極端な政治的混乱に陥るでしょう。

私はこのことを19分のポッドキャストで取り上げています(状況更新のポッドキャスト全編は別にあります、以下):

Brighteon.com/a0eff564-1677-4efd-ac98-20b29b04d0fc

 

アメリカの州は独自の通貨を準備したほうがいい、さもなければドルが死んだときに崩壊する

個人的には、テキサス州が主権国家であることを宣言し、独自のテキサス金裏付け通貨(または石油裏付け通貨)を立ち上げ、石油を汲み上げて世界中に売り始めることを期待しています。テキサスは、他のほとんどのアメリカの州と違って、独立することができます。しかし、私の言葉を覚えておいてほしい:バックアップ通貨を準備していないいかなるアメリカの州も、ドル崩壊によって経済が完全に破壊されることになるでしょう。

テキサス、フロリダ、その他の保守的な州は、さっさとこの計画を進めた方がいい。さもなければ、ハイパーインフレが始まり、壊滅的な経済崩壊に巻き込まれることになるでしょう。

カリフォルニア州はすでに終わりを迎えています。カリフォルニアの沿岸地域が、完全な無法地帯とカオスのマッドマックス・シナリオに崩壊しない未来はないのです。

かつて知っていたアメリカは終わったということに気づいているアメリカ人はほとんどいません。決して「元通り」にはならないのです。インフレは今や解き放たれた獣であり、米国政府と連邦準備制度理事会が提示する唯一の(狂気の)解決策は、より多くのお金を印刷することです。

 

経済が機能しているという幻想を支えるために、さらにお金を印刷する

経済の安定という幻想を映し出すための最後の手段として、連邦準備制度理事会がお金を刷って株式市場で株を買い上げる日もそう遠くはないでしょう。市場が高騰する一方で、ドルは急落するでしょう。人々は、パン、ガソリン、衣料品、消費財に乱高下する価格を支払っている一方で、株式ポートフォリオから「金持ち」になったと思うでしょう

最終的に、株式市場のネズミ講は崩壊し、アメリカ国民はインフレの悪化以外には何も残らないでしょう。年金は消滅するでしょう。貯蓄は溶けてなくなるでしょう。人々を飢えから救う唯一のものは、金、銀、弾薬、その他、食料と交換したり、売ったりできる現物です。人々は飢えを避けるために、家、牧場、農場を売るでしょう。恐ろしいことに、自分の子供を売る人もいます。これは特に、悪魔崇拝者と児童売買人(すなわち民主党の献金者)がすでに支配している民主党支配地域で起こるでしょう。

これは世界恐慌よりはるかに悪いものになるでしょう。そして、それが終わったとき、アメリカは核兵器を持った第三世界の国になるでしょう。アメリカの将来の経済で最も盛んな分野の一つが人身売買であり、女性も子供も安全ではないでしょう。

いい話ではありません。民主党と左翼がこの偉大な国をいかに早く破壊したかを見るにつけ、実に悲しいことです。マイク・ペンスのような共和党員が、民主党が選挙を盗み、国を破壊するのを許すと、こうなるのです。反動があるのです。ペンスは、ほとんどのアメリカの上院議員や下院議員同様、裏切り者である。しかし、あなたはすでにそれを知っていた。

詳しくは今日のポッドキャストで:

Brighteon.com/ff04bff1-3ffd-4e31-be60-6deeb2742324

Discover more information-packaged podcasts each day, along with special reports, interviews and emergency updates, at:

https://www.brighteon.com/channels/HRreport

以下略

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R