忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ウクライナ・ロシア: グレートリセットのアジェンダを推進する代理戦争 Peter Koenig 2

 

世界のGDPが約90兆ドルであるのに対し、金融界の皇帝たちは合わせて20兆から25兆ドルの資産を支配しており、100兆ドルを超えるレバレッジ・パワーを有しています。

この金融力をもってすれば、どこの国でも好きなことができます。このことが、なぜある日突然、全世界、193の国連加盟国が同じ偽ウイルス(全くナンセンスで現実にはありえない)に襲われ、2020311に一斉に完全封鎖状態になったのか、全世界でいわゆるCovid感染者は4700人程度しかいなかったのに、その理由を説明しているのかもしれません。

欧米のメディアは、嘘のプロパガンダであるCovid/ワクチン・シナリオを永続させるために、何十億ドルもの金を支払われているのです。嘘の帝国のトップであるバイデン大統領(プーチン大統領のコピーライト)は、つい最近、アメリカのメディアに「補助金」を出すためにさらに10億ドルを割り当てました。

次はどうなる?

The Great Reset 2.0、ロシア-ウクライナ戦争の影で、次のステージへの準備が計画され、すでに実行に移されているのです。

悪名高い国連アジェンダ2030が、皆が目を覚ます前の2030年までに完成するように、物事はワープスピードで進行しているのです。例えば、WHOはもともと国連の機関ではなく、1948年にロックフェラー財団によって、世界人口の健康を管理するための世界機関となるべく作られました。ロックフェラーは、WHOを国連機関の国際保健機関として法人化することを「管理」(金ですべてを買うことに)したのです。

優生思想の持ち主であるロックフェラーにとって、世界の健康をコントロールすることは財産です。彼は、当時、世界最大の炭化水素の巨人であるスタンダード・オイルのオーナーでもあり、文字通り石油とガスを独占していました。

このため、ロックフェラーとその一派は、これまで主に植物由来の医薬品を、より収益性が高く、コントロールしやすい石油化学ベースの医薬品に転換することを決断したのです。

戦争の影で、WHOは世界唯一の健康監視機関になろうとしています。もし、この計画が実現すれば、2024年までにWHOはパンデミック条約を結び、各国の主権を越えて、健康問題を完全にコントロールすることになるでしょう。

WHOは、何がパンデミックか(あらゆるインフルエンザがパンデミックになる可能性がある)、パンデミックがいつ起こるか、政府がいつ国民に予防接種をしなければならないか、などを決定することになる。これを見てください。元WHOの内部者であるアストリッド・シュトゥッケルベルガー[Astrid Stuckelberger]博士が犯罪的独占を暴露しています(をご覧ください)。

この計画は現在いくつかの臨時の世界保健総会で議論されていますが、そこでは通常各国の保健大臣が決定するのです。

しかし、この保健条約はあまりにも巨大な計画であるため、少なくとも主権国家の議会で批准されるべきものです。

WHOの健康暴政が準備されている間、世界経済はウクライナとロシアの戦争によってさらに荒廃し、その裏の活動のための煙幕となり、特に西側ではエネルギー不足が起こっています。

カナダ、アメリカ、オーストラリアのトラック運転手のストライキを口実にしたサプライチェーンの混乱、すなわちフリーダムキャラバンが起こるでしょう。これらのフリーダムキャラバンは、特にカナダでの暴政に対する勇気の教訓を世界に示しています。彼らは、世界的に広まっている嘘と犯罪、すなわち強制的なワクチン接種、そして役に立たない毒のあるマスクの着用といった他の感染症、特に子どもに対するものに世界の注意を喚起しました。

ウクライナとロシアは世界の穀倉地帯です(ロシアは世界最大の小麦輸出国である)。戦争は食糧生産を減少させ、食糧供給網を中断させるでしょう。

この災難に加え、西側では、ロシアの石油とガスが制裁のために受け入れられず、燃料価格が急激に上昇し、最大で極度の不足とインフレが発生するでしょう。

  • 肥料生産量の減少
  • 肥料価格の上昇-農作物の生産量の減少-食料の減少、世界的な飢饉、貧困がすでに極限に達している多くの場合、飢饉による死を意味するかもしれない。
  • 燃料・エネルギー価格の上昇は、無数の中小企業を倒産させ、失業、貧困、飢餓、病気、死亡をもたらす。
  • 燃料が不足すれば、他の方法で入手できるかもしれない原材料のサプライチェーンがさらに混乱する・・・などなど。


意図せざる結果の法則が発揮されるかもしれません。

半導体の原料の約3分の2はウクライナ産です。戦争で供給が途絶えたら-自動車産業は失速します。チタンやアルミなど、軍用だけでなく民間の航空機の製造に必要な軽金属の3分の1以上はロシアから調達しています。炭化水素に加え、ロシアはバッテリーやエレクトロニクス産業で使われるリチウム、コバルト、ニッケルの主要輸出国でもあるのです。ロシアが西側へのこれらの輸出の蛇口を閉めれば、西側産業のもう一つの部分が埃をかぶることになるでしょう。

不幸と地獄へのスパイラルは果てしなく続きます。

経済的ホロコースト

いわば経済的ホロコーストは、世界人口の削減をさらに進めることになり、したがって、優生思想のアジェンダにはまることになります。グレートリセットには明記されていませんが、人口の大幅な削減は、グレートリセット、アジェンダ2030の目標を達成するための要因であることは明らかです。

これがその計画である。よく繰り返されるように、そんなことは起こるはずがないのだ。私たち人類が、集団で目覚め、この計画に反対するならば、憎しみによってではなく、より高い意識レベルへ上昇することによって、代替の世界を構築することができる。

グレートリセットフェーズ3.0。人間を含むあらゆるものの完全デジタル化

何がリセット3.0の引き金になるのでしょうか?今度は本当のパンデミックかもしれない?あるいは、人為的に引き起こされた通貨の暴落か。

2つの主要な不換紙幣である米ドルとユーロの急速な没落をもたらすかもしれない出来事。それは高騰するインフレかもしれません-私たちはその始まりを目にしています-そして計画され、迫り来るエネルギー危機が死の鐘となるかもしれないのです。

ドルの覇権の消滅は目前に迫っています。ペトロドルはペトロ元に取って代わられようとしているのだから。それはすでに起こっています。サウジアラビアはバイデン氏に、不安定で安全性の低い米ドルよりも、中国にガソリンを売ってペトロ元で支払われる方がいいと言いました。そして、価格を安定させるために増産することはないでしょう。不換紙幣の崩壊を加速させるかもしれない、明確なメッセージです。

経済予測や先見性から、2022年にもドルが急速に下落すると見られています。つまり、膨大な債務が帳消しになる可能性があるのです。それは、西側世界の通貨の完全なデジタル化が始まる瞬間でしょうか。それは、「リセット」の一環としての計画に合致するものでしょう。あらゆるものをデジタル化することは、クラウス・シュワブの夢です。それは、彼の第4次産業革命の基盤であり、また夢でもあります。彼のアイデアには多くの影響力のある支持者がいます。そして、もし我々がこのシュワブ-WEFの大衆の黙示録に向けた動きに対して連帯して立ち上がらなければ、我々は絶望的なのです。

QR認証コード

今日、QRコード、あるいはQRテクノロジーと呼ばれているものは、完全なデジタル化のみならず、完全な監視の原動力になるとも斜め上から言われています。

QRコードは、すべての国民について、約3万点、あるいはそれ以上の情報を保存することができます。あなたが歩くたびに、あなたが出会う人々、あなたが食べるもの、あなたが行く旅行などを追跡することができます。この情報を管理するマスターは、あなたが自分自身を知っている以上に、あなたのことをよく知っているのです。

QRコードは、私たちの生活の中に静かに入り込んでいます。携帯電話のアプリケーションでQRコードのスクリーンショットを撮ると・・・あなたがレストランのメニューを読んでいる間に、「彼ら」はあなたがどこにいて、何を食べたかを知っているのです。

さようなら、現金。デジタル化されたお金が登場

スウェーデンをはじめとする北欧諸国では すでにほとんどそうなっています。スウェーデンはその最前線で、手にマイクロチップを埋め込んだボランティアでこのシステムをテストし、実践しています。このチップは、あなたの現金、クレジットカード、銀行口座、そしておそらくそれ以上のものに取って代わります。

あなたの行動は記録され、あなたが「システムの規範」に従っているかどうかが示されます。もし失敗すれば、一時的に、あるいは永久に、お金の流れが遮断されるかもしれません。個人単位での「制裁」を想像してみてください。飢えさせることもあれば、5G技術、人工知能(AI)、ロボット、アルゴリズム、監視警察によって、あなたを永久に「無力化」することさえできるのです。

これが大局。グレートリセット:フェーズ1.0から3.0まで。たぶんもっと

しかし、忘れてはならないのは、これらはすべて、私たち国民がそうさせたときにのみ起こりうるということです。専制政治に対して平和的に立ち上がるのに遅すぎるということはありません。メディアの嘘、サイコパス、メディアの洗脳、公式シナリオ、そして犯罪者である政府に対して立ち上がりましょう。

ひとつだけはっきりしていることは、今日の世界では(少なくとも西側諸国では)、どんな政府も信用できないということです。

究極の解決策は、私たちがより高い意識レベルに到達し、連帯して、代替的な社会を創造することかもしれません。

憎しみではなく、忍耐の精神で - Venceremos(我々は勝利する)」!

希望-目的-そして共同行動-そして我々は克服する。

*

Peter Koenig is a geopolitical analyst and a former Senior Economist at the World Bank and the World Health Organization (WHO), where he has worked for over 30 years on water and environment around the world. He lectures at universities in the US, Europe and South America. He writes regularly for online journals and is the author of Implosion – An Economic Thriller about War, Environmental Destruction and Corporate Greed; and  co-author of Cynthia McKinney’s book “When China Sneezes: From the Coronavirus Lockdown to the Global Politico-Economic Crisis” (Clarity Press – November 1, 2020).

Peter is a Research Associate of the Centre for Research on Globalization (CRG). He is also is a non-resident Senior Fellow of the Chongyang Institute of Renmin University, Beijing.

The original source of this article is Global Research

Copyright © Peter Koenig, Global Research, 2022

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R