忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

食料インフレの絶望感が、食料品店での暴力的な攻撃に繋がっている Mike Adams

Food inflation desperation leads to VIOLENT ATTACKS in grocery stores Thursday, June 30, 2022 by: Mike Adams

https://www.naturalnews.com/2022-06-30-food-inflation-desperation-leads-to-violent-attacks-in-grocery-stores.html#

(ナチュラルニュース) 食料インフレが悪化するにつれ、絶望感がアメリカ人の心をとらえ、食料品店やその他の食品小売店で働く労働者に暴力を振るう者が出てきています。アメリカでは今、小売店での暴力が衝撃的に増加しており、それは悪化の一途をたどっているようです。

ジョー・バイデンの破滅的な経済・エネルギー政策は、肥料価格の400%上昇、ディーゼル燃料価格の100%上昇、サプライチェーンの混乱、食料生産不足を引き起こしています。乳児用粉ミルクでさえ、サプライチェーンの危機に瀕しており、今日の農業投入物のコストは、今後数ヶ月の間でのはるかに高い価格を意味します。

その結果、記録的な高水準の食品インフレが発生し、悪化の一途をたどっています。食品価格の上昇は、消費者の裁量的な収入のより高い割合を奪い、特に低所得の消費者に大きな打撃を与えます。食料価格が上昇し、食べるために収入の50%を必要とするようになると、社会は崩壊し、反乱や暴動に陥ることが歴史的に知られています。

現在、ニューヨーク・タイムズ紙(ヤフーニュース経由)さえもこの傾向を取り上げ、食料品店や小売店の従業員に対する暴力が爆発的に増加していると報じています。

コロラド州の組合長であるキム・コルドヴァ[Kim Cordova]は、食料品業界で37年間働いてきたが、組合員が今日直面しているようなレベルの暴力は経験したことがなかった、と語った。

COVIDで何が起こったのか」と、United Food and Commercial Workersの第7支部長であるコルドヴァは言った。「人々は変わってしまった。時々、私はNetflixの映画の中で生きているのだろうかと思うことがあります。こんなことは現実にはありえない。」

しかし、それは現実であり、食糧のインフレが現実であるのと同じです。選挙には結果が伴います。不正選挙は破滅的な結果をもたらすのです。なぜなら、選挙を盗んだ犯罪者はアメリカ国民の支持を受けなかったからです。だから彼らは経済を破壊し、エネルギー・インフラを停止させ、食糧生産施設に火を放ち、無計画な紙幣印刷によってドルの価値を希釈したのです。その結果は?食料などの基本的な必需品を購入する余裕のあるアメリカ人は、ますます少なくなっています。

食料品チェーン店は、犯罪者に物色されることにうんざりしています。特に、その犯罪者が青い都市の左翼地方検事によって守られている場合、犯罪者は欲しいものを何でも略奪し盗むことができるという一種の「左翼特権」が認められているのです。

デンバーのダウンタウンにあるセーフウェイの店員、トニー・セトルズ[Tony Settles,]は、「この犯罪者たちは、自分たちがこの店を所有しているような気になっている」と語った。

今、多くの食料品店従業員と食料品チェーンは反撃に出たいと考えています。同記事から:

組合は、労働者が客に襲われた場合、自らを守る権利を保証する契約を取り交わした。これは、アメリカ社会の多くの側面を悩ませている暴力だけでなく、店舗での犯罪に頬かむりし続ける小売店従業員の不本意さが増していることを認めるものである。

 

犯罪者に結果なしに法を犯すことを許すとこうなる-これも悲惨な「進歩的」アイデアである

もちろん、これはすべて、犯罪者は盗みを続けることを許されるのではなく、止めて逮捕されるべきだという考えを放棄したときに起こる結果です。万引きが実質的に合法化されたと言われると、小売店は麻痺してしまい、続く窃盗を止めるために何もできなくなります。万引き犯が店員を脅したり襲ったりしても、小売店は引き下がるように言われるのです。なぜなら、進歩的な社会では犯罪者は高い特権を与えられているからです。

彼らはほとんど何でもできます、何の帰結もなく。彼らは本質的に、左翼の宣伝家が「白人の特権」と呼ぶものを示しています。しかしこの場合、泥棒のほとんどは白人ではありません。

NYTが説明するように:

2018年から2020年にかけて、法執行機関がFBIに報告した暴行事件は全体で42%増加し、食料品店では63%、コンビニエンスストアでは75%増加した。

小売店のオーナーと従業員が自分たちの命と財産を守るようになるまで、この数字は上昇し続けるでしょう。もちろん、これは銃器を使えば簡単にできることですが、左派は不合理なまでに銃に反対しており、店長が武装することを望んでいません。彼らはむしろ911に電話をして、警察が何もせず、泥棒が従業員を襲うのを待つことを望んでいるようです。

「犯罪の程度とその原因について政治的な議論が渦巻く一方で、店員の多くは、小売業者は犯罪、特に窃盗に対して寛容すぎたと言う。従業員の中には、盗難防止に積極的な役割を果たす武装警備員の増員を望む者もいる」とNYTは言います。しかしまたしても、「進歩的」な人々は、食料品店でも学校でも、警備員を使うという考えを嫌っています。彼らはむしろ、「銃禁止区域」の看板を掲げ、看板が銃撃を止めるというふりをしたいのです。これは、男性が妊娠できるように見せかけるのと同じことです。もしあなたの信念がファンタジーや妄想に根ざしているなら、現実に対処することはあまりうまくいかないでしょう。(男性に生理はないし、タンポンも必要ないのです)

現実は、食糧インフレがはるかに悪化すると、食料品店やコンビニエンスストアの店員は暴力的な襲撃に直面する数が増加することになるのです。今年末までには、フラッシュモブによる食料品店の略奪が起こると予想され、食料品価格は間違いなく2023年、そしておそらくそれ以降も憂慮すべきレベルまで上昇し続けるでしょう。

 

地域によっては、食料品店が戦場と化すだろう

食料品の価格が高騰するにつれ、食料品店は自分や家族を養うために必死になっている暴力的な攻撃者に襲われることは、今や十分に明らかです。襲撃が激化すれば、多くの食品小売業者はリスクの高い地域で店をたたむことを決断するでしょう。そうなると、今度は法律を守っている顧客から食料へのアクセスを奪い、食料不足とパニックを悪化させ、絶望と無法状態の波を拡大させるだけです。

青い街の警察に資金を提供することは、結局のところ最善の策ではなかったのかもしれません。ジョージ・ソロスが資金を提供した検察官が、犯罪者を起訴する代わりに釈放することを日常的に行っていますが、これが悪い方向に作用しているのです。

正直者が飢えているとき、彼らは普段しないような過激なことをする傾向があります。不正直な人々が飢えているとき、彼らは完全に常軌を逸して、食べ物を得るためにほとんど誰でも脅したり傷つけたりすることを厭いません。この食糧不足の危機が展開されると、社会が最も動物的な傾向へと崩壊していくのを見ることになりますが、住民の多くがキリスト教の価値観を否定し、道徳や倫理を軽んじる青い都市が最も大きな打撃を受けることになるでしょう。

個人的には、今年末までに多くのブルーシティーが焼失すると予想しており、2023年はさらにひどいことになるかもしれません。また、食糧暴動、食糧配給制、価格統制も予想されます。

今、自分で食料を育てることの重要性は、いくら強調してもし過ぎることはありません。私の友人であるマージョリー・ワイルドクラフト[Marjory Wildcraft]は、ICanGrowFood.comでこの技術を教えています。彼女は、本当に重要なときに食べ物を育てる専門家だからです。悲しいことに、ほとんどのアメリカ人は食料を育てる方法を知りません。そのため、食糧インフレと食糧不足が衝撃的なスピードで悪化し、何も知らない大衆がパニックに陥るという「パーフェクト・ストーム」が起きているのです。

本日の状況更新ポッドキャスト(Brighteon.com)で、これらの詳細とその他の情報を入手してください:

Brighteon.com/17865dae-f830-40fc-8aca-d6dd5b25e562

Discover more information-packaged podcasts, raw intel reports and interviews each day:

https://www.brighteon.com/channels/HRreport

以下略

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R