忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

地質学者:「岩に書かれた記録」が明らかにする地球寒冷化の到来 ClimateDepot.com

Geologist: ‘The records written in the rocks’ reveal global cooling is due Wednesday, February 01, 2023 by: News Editors

https://www.naturalnews.com/2023-02-01-records-written-in-rocks-global-cooling-due.html

 

(ナチュラルニュース) グリーン・カルトの聖職者によれば、我々が最後の炭鉱を爆破し、すべてのディーゼルエンジンを解体業者に出し、コンクリートの使用を止め、バリカンを再発明し、草原をソーラーで覆い、丘を風車で覆って、すべての牛を屠殺すれば・・・地球の気候は穏やかになり、暖かすぎず、寒すぎずとなります。荒れた天候もなくなり、干ばつや洪水、サイクロン、暴風雪もなくなり、植物や動物の絶滅もなくなるでしょう。

(Article republished from ClimateDepot.com)

しかし、岩に書かれた記録は、気候の変化について、はるかに異なる物語を語っています。自然が完全に制御されていた時代でも、決して平穏な場所ではありませんでした。

最初の蒸気機関が最初の鉄道を走らせるずっと以前から、地球は定期的に地震、高波、ポールシフト、磁気反転、火山噴火、荒天、干ばつなどの自然災害に見舞われていたのです。広大な地域は、息苦しいほどの氷の大陸、砂漠の砂、泥と溶岩の大流、塩の層、厚い石炭層で覆われていました。恐竜、マンモス、オーストラリアのメガファウナなど、何千もの種が姿を消しました。

現代人も絶滅の危機から免れることはできませんが、それは今日の暖かく湿った大気や、生命の源である二酸化炭素によってもたらされるものではないでしょう。それはおそらく、長く苦しい氷河期が短い温暖期で区切られる、この時代の次の氷河期気候サイクルから来るのでしょう。このような地球規模の気象サイクルは、太陽系での軌道が変化することによって引き起こされます。

今日の完新世のような短い温暖期には、温暖化した海が大気中に十分な二酸化炭素を排出し、現在私たちを取り巻く豊かな植物や動物の生命を育んでいます。しかし、この「地球温暖化」によって、氷の周期的な復活が妨げられたことは一度もありません。私たちが暮らす完新世の温暖期はすでにピークを過ぎ、ネット・ゼロ・エミッションに到達するはるか以前に、寒さが戻ってくるのです。

吹雪が吹き荒れ、氷河が成長すれば、巨大な氷床が再び広がるでしょう。二酸化炭素は大気から冷却する海へと除去され、人類の大半は霜や干ばつ、不作や飢餓の脅威にさらされることになるでしょう。赤道直下の地域や、石炭・原子力発電所周辺のシェルターや温室で暮らす少数の幸運な人々は生き延びることができるかもしれません。

ウラン、石炭、石油、ガスを採掘できる人々は、冷たい太陽、永久凍土、乾燥した不毛の大気を部分的に相殺するのに十分な暖かさと二酸化炭素の植物性食物を生成することができるかもしれません。そして、適切な技術と道具を持つ少数の人々が、再び狩猟採集民となるかもしれません(しかし、ほとんどのネアンデルタール人は最後の氷河期を生き延びることができませんでした)。

私たちは、現代の温暖化を恐れるのではなく、それを祝い、素晴らしい自然の恵みであるハイドロカーボンや原子力のエネルギーを使って、家を暖め、水をくみ上げ、電池を充電し、動物や植物に食べ物を与えることによって得られる多くの恩恵に感謝すべきなのです。

しかし、この好景気はいつまでも続くものではありません。

氷が溶ける頃、廃墟と化した風力発電機や雪に埋もれたソーラーパネルが、失敗した「緑の宗教」の墓地に無残な姿をさらすことでしょう。

Read more at: ClimateDepot.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R