忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

バイデンは、以前、そうすれば第三次世界大戦につながると警告した後、31台のエイブラムスM1戦車をウクライナに送る Ethan Huff

Biden sends 31 Abrams M1 tanks to Ukraine after previously warning that doing so would lead to World War III Thursday, February 02, 2023 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2023-02-02-biden-sends-tanks-ukraine-triggering-wwiii.html#

 

(ナチュラルニュース) 昨年3月の発言を反故にし、偽大統領ジョー・バイデンはウクライナに攻撃用戦車兵器を送ることを決めました。そうすれば第三次世界大戦が勃発するので、以前は賢明でないと警告していたのですが。

バイデンは先週、アメリカの納税者がウクライナに31台のエイブラムスM1主力戦車を装備させることを発表しましたが、これはロシアとの紛争をエスカレートさせることになるでしょう。

「春が近づくにつれ、ウクライナ軍は保持している領土を守るために働き、彼らの土地を解放するために追加の反撃の準備をしている」と、バイデンはこの決定の正当化として述べました。(蛇足:冬将軍の間にウクライナは壊滅のような気がしますが、どうでしょう。もっとも、アメリカも崩壊させようとしているのでしょうガネ)

「彼らは、ごく近い将来、戦場で進化するロシアの戦術と戦略に対抗できるようになる必要がある。彼らは開けた地形での機動力を向上させる必要があり、長期的にロシアの侵略を抑止し、防衛するための永続的な能力が必要なのです。」

しかし、昨年の春、バイデンは、ソ連のMiG-29戦闘機28機をウクライナに派遣しないことを決定した際、そうすれば事態を世界的な紛争にエスカレートさせると主張し、それとは逆の発言をしています。

「攻撃的な装備を送り込み、飛行機や戦車や列車をアメリカ人パイロットとアメリカ人乗務員で送り込むという考えは、ただ理解してほしい。冗談抜きで、あなた方が何を言おうと、それは第三次世界大戦と呼ばれるものだ」と、ロリコン最高司令官は昨年3月に下院民主党員に語っているのです。

 

バイデンは第三次世界大戦を引き起こしたいと思っているのだろうか?

ダン・ビショップ[Dan Bishop]下院議員(ノースカロライナ州選出)は、以前28機のソ連製MiG-29を派遣しないことを決定した後、31機の戦車を送るというバイデンのアバウトな決定についてツイートしました。

トーマス・マッシー[Thomas Massie]下院議員(共和)も、バイデンの最新の決定が第三次世界大戦の引き金になる危険性についてツイートしています。

「核保有国に対して攻撃的な兵器を配備するのはひどい考えだ」と、彼は書きました。

軍関係者のグループは、戦車に加えてF16戦闘機の派遣を承認するよう国防総省に静かに働きかけているといいますが、これはほぼ間違いなく紛争を大きくエスカレートさせる結果になるでしょう。

マイク・リー[Mike Lee]上院議員(ユタ州選出)は、「(1)我々はウクライナに対ロシア用の武器を与えており、(2)ロシアは豊富な核兵器を持っており、(3)ロシアは我々に対してますます敵意を示していることを考えると、我々の武器供給がロシアに攻撃を促すかもしれないと心配すべき時は何時なのか」と述べました。

リーは一連のツイートで、議会がウクライナへの武装を承認する必要があるかどうか、またこの動きによって戦争法が発動される可能性があるかどうかという質問を付け加えました。

「我々がウクライナに武器を提供することによって戦争法が発動される可能性がある点があるのか?」と、彼は問いました。

「最初の2つの質問に対する答えによって、米国がウクライナに武器を与え続け、敵対するロシアに対して使用するために、宣戦布告や軍事力行使の議会承認が必要であるかどうかが決まるのでしょうか?」

コメントでは、ウクライナはマネーロンダリングや生物兵器を生産するディープステート犯罪の代理国であることから、おそらく各戦車には「数百万ドルのアメリカの現金が含まれるだろう」と書いている人がいました。

「次に、整備員や顧問を派遣することが必須になるだろう」と、別の人が書きました。

「アメリカの息子たちが第3次世界大戦に駆り出され、愛国者が投票しなかった戦争で死んだら、アメリカを巻き込むべきでない戦争に巻き込んだ認知症患者に投票した、低IQで頭の悪い民主党議員に感謝するように」と、他の誰かが言いました。

「あなたの息子が東欧から箱で帰ってきたら、民主党の有権者に感謝しなさい。」

この件に関する最新の報道は、WWIII.newsで見ることができます。

Sources for this article include:

Breitbart.com

NaturalNews.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R