忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

全く温暖化していない: NOAAのデータによると、地球は8年連続で冷え続けている Lance D Johnson

NO WARMING AT ALL: Global COOLING continues for eighth straight year, according to NOAA data Wednesday, February 08, 2023 by: Lance D Johnson

https://www.naturalnews.com/2023-02-08-global-cooling-continues-eighth-straight-year-noaa-data.html#

 

(ナチュラルニュース) 米国海洋大気庁(NOAA)の最新データによると、過去10年間、「地球温暖化」は起きていません。それどころか、8年連続で地球は冷え続けているのです! NASAの衛星データでは、過去85ヶ月の間、地球の平均気温は1年当たり0.11℃低下していることがわかりました。

CO2の排出は、自然・人為を問わず、地球温暖化という「存亡の危機」に世界を追いやってはいないのです。地球の大気中に475億トンの人工的なCO2が排出されているにもかかわらず、過去10年間、地球温暖化が存在するという証拠も、それが「我々の知る地球を終わらせる」という証拠もまだないのです。

 

温室効果ガス効果だけが地球気温を左右しているわけではない、CO2排出で世界が滅びるわけでもない

温室効果ガス効果だけでは(小規模で観測された)地球全体に外挿できないことが判明しました。気候、気象、生態系には多くの交絡因子があり、温室効果ガス効果のバランスを保っています。季節ごとの気流、海流、地殻変動、光合成、太陽活動の予測不可能性は大きな交絡要因ですが、地球温暖化論者がCO2と温室効果ガスに過剰に注目するときには、すべて忘れ去られているのです。気象改変プログラムと地球工学は、自然のプロセス、気象パターン、気温を操作するために使われ、気温データ全体を歪めています。

もちろん、大気、地表、海洋で刻々と変化する地球の温度を正確に測定する方法はありません。しかし、私たちが知っているのは、季節ごとに自分たちの住む地域の気候で感じられることです。現在、アメリカ北東部は記録的な寒さに見舞われています。例えば、ニューハンプシャー州のワシントン山では、過去最低の華氏-45.5度、風冷-107度を記録したばかりです。2022年のクリスマスの週には、記録的なシベリア気流がアメリカ全土を覆い、フロリダまで記録的な低気温をもたらしました。恐怖を煽るメディアでさえ、『Arctic outbreak shatters records in Northeast(北極の突発は北東部の記録を打ち砕く)』といった報道がなされ、北東部の記録的な寒さを報じています。アメリカ南部では、2022年のハリケーンシーズンには、ハリケーン活動が記録的な低水準になったそうです。

 

ファクトチェッカーは、冷却傾向を無視して、さらに地球温暖化の恐怖を売り込んでいる

相関関係は因果関係とは一致しません。CO2レベルは、過去の温暖化トレンドと軽薄な相関があり、冷却トレンドは無視されています。CO2レベルの上昇に伴って冷却サイクルが戻ってくると、(過去8年間に観察されたように)CO2-地球温暖化理論全体の信頼性が失われるのです。

もちろん、その「ファクトチェッカーたちは、過去10年間の地球冷却のデータをすぐに否定しました。23日の最新の「ファクトチェック」では、8年間の地球冷却のデータは「トレンドではない」、「地球の終焉に備えるべきだ」と主張し、地球温暖化のデマをもう少し強く売り込むことを確認しました。そのファクトチェックでは、「8年間の冷え込みは、長期的な地球温暖化に関する結論を導き出すために外挿することはできない」と主張しています。

そのファクトチェッカーたちは、8年間の地球冷却データは、過去数十年の地球温暖化の全体的な軌跡を変えるものではないと主張しています。そのファクトチェッカーたちは、自分たちの理論を「証明」し、グローバルエリートのために自分たちの物語を押し進めるために数十年にわたるデータを外挿することができるが、彼らは冷却傾向や、なぜ気温の変動が人間の手に負えない大きなサイクルの一部であることを認識できないのです。実行に移す世界経済のアジェンダがない限りは、気温について恐怖を煽る理由はありません。もちろん、全ての恐怖とパニックはそのためにこそあります-人工的な危機を作り出す少数の選ばれた人々の利益になるようなグローバルなアジェンダに従うよう、政府を動かすためにあるのです。

Source include:

PJMedia.com

Axios.com

Reuters.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R