忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

2020年に成立したPREP法は、ワクチンで傷害を受けた人を除くすべての人を保護するために作られた Ethan Huff

PREP Act passed in 2020 was designed to protect everyone EXCEPT those injured by vaccines Wednesday, February 08, 2023 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2023-02-08-prep-act-protects-everyone-except-vaccine-injured.html#

  

(ナチュラルニュース) Covidの発売直前に、トランプ政権は、Covid「ワクチン」によって引き起こされるすべての害からワクチン産業に完全な責任免除を調える、いわゆる公共準備と緊急事態準備(PREP)法を通過させました。

PREP法は、私たちが今知っているように、致命的なワープスピード作戦の注射によって引き起こされた傷害や死亡に起因する訴訟からビッグファーマの利益を守るために特別に公開され、静かに可決されました。

PREP法はまた、米国保健社会福祉省(HHS)の長官が「病気やその他の健康状態、あるいは健康に対するその他の脅威が公衆衛生上の緊急事態を構成する」と宣言し、注射やその他の薬品や医療機器を含む「対策」の使用に関するすべての損失請求に対する法的責任から「対象者」を免責する権限を与えています。

食物連鎖の頂点にいる人々は、何が起こるかを前もって知っていました。それがPREP法の成立の正確なタイミングを説明しています。つまり、政府が「緊急事態」を宣言すれば、製薬会社はその緊急事態対策に起因するすべての責任から即座に免除されるのです。

PREP法は、米国政府、製造業者、販売業者、プログラムプランナー、そしてそのような対策を管理・調剤する者という、いわゆる『対象者』に対する法的保護を提供する」と、レイ L. フローレス II, エスク[Ray L. Flores II, Esq.]とキャサリン・ハイザー[Catherine Heiser]The Defenderに書き説明しています。

「さらに、HHS長官または米国司法長官が強制措置を開始しない限り、製造業者または販売業者は被告になることはできない。」

(関連:トランプ政権下では、PREP法も改正され3歳の子供も薬剤師にCovidなどの「緊急事態」にジ注射を打たれるようになった)

 

PREP法のおかげで、同意なしに生徒にCovidに対して注射した学校も責任を負わせられなくなる

現在、Covidやその対策に関するPREP緊急事態法は、2024101日に失効することが決まっています。つまり、あと1年半は、Covid注射、薬、人工呼吸器、その他の緊急対策によって負傷したり死亡したりした人は誰も、ビッグファーマの責任を訴えたりすることができないのです。

バーモント州の6才の子供の両親は、西ブラトルボロ小学校が同意なしに子供に注射をした責任を追及しようとしましたが、失敗し、このことを痛感しています。

報道によれば、この子どもは学校主催の診療所で名札を間違えて渡され、その結果、学校関係者が本人の意思に反して注射をするよう強要したとのことです。彼の両親は訴えようとしましたが、PREP法が学校の責任をすべて免除していることがわかったのです。

「(対策措置の管理という)定義によれば、対策措置による傷害を主張する場合、あるいは製造、配送、配布、調剤、あるいは配布・調剤場所での対策プログラムの管理・運営に起因する場合、これらの責任請求は排除される」と、マイケル・カイネン[Michael Kainen]判事は裁定しています。

127日現在、Covid注射に関連して報告された重傷者は278,727人、死亡者は34,122人です。これは、ワクチン有害事象報告システム(VAERS)のデータによると、政府が運営するデータベースで、全ワクチンの傷害と死亡のわずか1パーセントを捕捉しているものです。

この記事を書いている時点では、この何十万人もの被害者のうち、Covid注射が自分たちにしたことに対して何らかの補償を受けた者は一人もいないのです。

PREP法の唯一の例外は、『重大な傷害または死亡をもたらす故意の不法行為』だ」と、その報告は説明しています。

「もしこの法律が、常識にとらわれず文字通り適用されれば、狂った役人が通りを走り、無差別に注射を打っても免責になる可能性があるのです。実際、PREPは製薬会社だけでなく、狂気の沙汰に巻き込まれたすべての熱狂的な推進者と供給者のための番兵なのだ。」

米国は犯罪的な暴君によって運営されています。もっと詳しく知りたい方は、Corruption.newsをご覧ください。

Sources for this article include:

ChildrensHealthDefense.org

NaturalNews.com

  

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R