忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

銀行は、金融災害の時限爆弾を作っている、少なくとも6200億ドルの損失を隠している Ethan Huff

Banks are hiding at least $620 billion in losses, creating a ticking time bomb of financial disaster Wednesday, March 15, 2023 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2023-03-15-banks-hiding-billions-losses-bomb-financial-disaster.html#

 

(ナチュラルニュース) シリコンバレー銀行(SVB)の破綻は氷山の一角に過ぎず、銀行セクター全体で6200億ドル以上の損失が金融時限爆弾のように迫っています。

連邦預金保険公社(FDIC)によると、銀行セクターは現在、5000億ドル以上の含み損を抱えており、いつかは実現しなければなりませんが、それはいつなのでしょうか?

FDIC、連邦準備制度理事会(FRB)、財務省は、少なくとも今のところは、金融のタイタニック号の水漏れを塞ぐために全力を尽くしています。

この苦境の原因は、低金利時代に銀行が買い集めた大量の債券や国債にあると言われています。パウエル総裁がインフレ抑制のため利上げに踏み切った結果、これらの債券や国債が水面下に沈んでいるのです。

「金利が高いということは、新しい債券が投資家にとってより高いリターンをもたらすことを意味するからだ」と、The Washington Examinerのライアン・キング[Ryan King]は書いています。「その結果、古い債券は相対的に収益率が低くなり、投資家にとって好ましくないものとなり、古い資産の価値が急落する引き金となった。」

6200億ドルの未実現の潜在的損失現象の結果、銀行はすぐに手持ちの現金が帳簿上よりも少ないことに気づくかもしれない。」

もしFRBが銀行を救うためにもう一度金利を下げ始めると決めたら、ハイパーインフレが必然的に起きたら、パンを買うのに100ドル払うことになると予想できます。FRBがドルを救うために金利を上げ続けるなら、腐敗した銀行システムとその金融の触手はすべて崩壊するでしょう。

解決策のない難問であり、それゆえ暴落と崩壊は避けられませn。この金融ハルマゲドンが、もし日常生活で否定できないような形になるのか否か、ではなく、いつなのかが問題なのです。

 (関連:アメリカ金融システムの崩壊は加速している-アンディ・シェクトマン[Andy Schectman]の解説をご覧ください)

 

2024年、平均的なアメリカ人は、食料を買う余裕があるのだろうか。食料がまだ容易に手に入ると仮定して

私たちはすでに、7ドルの卵パック(卵が見つかればの話ですが)、5ガロンのガソリン(ブランドン、行くぞ!)という形で、このすべての金融間に合わせ不正操作の被害を目の当たりにしています。そして来年の今頃には、物価はさらに上昇していることでしょう。

1913年に国の通貨供給を掌握し、連邦準備制度(FRB)の不換紙幣を財務省に利子付きで貸し出し始めた連邦準備制度という名の民間中央銀行に、過去のアメリカの政治家が屈服していなければ、こうしたことはすべて避けられたかもしれません。

これは高利貸しとして知られており、完全に負債に基づくものであるため、最終的な結末は、この世界が見たこともないような、そして塵も積もれば山となるような金融災害となります。

バイデンは、CBDCをアメリカに導入するために(20224月にすでに署名した大統領令のために)、国民にそれを受け入れさせるために銀行システムがクラッシュしなければならないことを知っている」と、これがすべて意図的に起こっていることについて、ナチュラルニュースのあるコメンターは書きました。

CDBCのシステムはまだ準備できていない。まだ数ヶ月から1年先かもしれないが、それは近づいている。SVBは彼らを『驚かせた』(『』付加)ので、バイデンはすべてのバイデンがすることをする:嘘、嘘、嘘。」

来年の今頃は、アメリカは認識可能でさえあるのでしょうか?最新のニュースはCollapse.newsで見ることができます。

Sources include:

WashingtonExaminer.com

NaturalNews.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R