忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

暗号9.11が進行中・・・規制強化の先駆けとなる「制御解体」事件 Mike Adams

Crypto 9/11 is now under way… a “controlled demolition” event to usher in HEAVY regulation Monday, November 14, 2022 by: Mike Adams

https://www.naturalnews.com/2022-11-14-crypto-911-is-now-under-way-a-controlled-demolition-heavy-regulation.html# 

(ナチュラルニュース) 9.11は、多くの意味で、アメリカ国民に対する情報機関の監視を合法化する愛国者法の拡大を正当化するために起こることを許された大惨事でした。それ以来、「テロとの戦い」から「アメリカ国民との戦い」へと姿を変えたアメリカの警察国家が、何十年にもわたって拡大するきっかけにもなりました。もちろん、これは常に計画されていたことです。9.11は、監視国家の下でアメリカ国民を奴隷にしようとする立法府と行政府の努力に国民の怒りが伴うように、起こるべくして起こったのです。

今、同じようなことが暗号空間で行われています。FTXの破綻は最初から仕組まれていました。この暗号交換プラットフォームは、2022年中間期の不正操作の一環として、民主党の選挙キャンペーンに資金を提供するための裏金マネーロンダリング業務として主に機能していたため、必然的にそうなったのです。

FTXが崩壊した今-最初から同社の運営に仕組まれていた出来事-強引な規制を求める声は、まさにその合図で現れているのです。

「暗号取引所FTXに鉄槌が下されるだろう。問題は、それがどれくらい重いかだ」と、CoinDesk.comは書いています

・・・米国司法省、米国証券取引委員会、バハマ証券委員会、バハマ金融犯罪捜査局など、多くの州および連邦機関が同社への調査を開始または拡大した。また、米国議会の両政党の議員も、今回の破綻を受け、さらなる対応を求めている。

この重い暗号規制は、間違いなく、すでに書かれており、法案に導入する準備ができています。彼らはただ、新しい規制の通過を確実にするために、十分な国民の怒りを呼び起こす大規模な崩壊イベントを必要としていたのです。

そして、事実上、暗号産業全体がそれに騙されたのです。彼らは分別なくFTXを購入し、ただ暗号(と鍵)を、政府の規制によって業界全体が崩壊するよう仕組んだ詐欺師に渡してしまったのです。FTXは、誇大広告、社会正義のたわごと、マーケティング・プロパガンダで成り立っていましたが、暗号の罠にはまり、暗号の貯蓄を失うことになるとは、ほとんどの人が思いもしませんでした。

ジョン・ペレスはこうなることを予見していました。私もそうでした。「Sh#tcoin and Buttcoin」という陽気なアニメーションビデオで2018年にこのことを警告しました。その動画はこのリンクで見ることができます(明示的)。

昨日、私はInfoWars Sundayの番組の司会をしながら、ジョン・ペレス[John Perez]にインタビューしました。このすべてにおける全容を暴露したそのインタビューの全文は、現在Brighteonに掲載されています

https://www.brighteon.com/embed/d268730b-e4bb-4704-97a9-23fe4d00e35a 

 

米国政府は規制されていない暗号と戦争に突入する

これらの新しい規制により、米国政府は、他に制御できない暗号取引所や資産に対して、事実上戦争に突入することになります。政府(および付属の中央銀行)が独自のデジタル通貨を導入する動きが広がっているため、このタイミングを見逃すわけにはいきません。中央銀行デジタル通貨(CBDC)として知られるこのプロジェクトは、大衆を金融監視システムの中に奴隷化し、すべての購買を追跡し、反対意見を述べた人々に即座にペナルティを与えることができるでしょう。このシステムは、個人が食料品やガソリン、あるいは銃器や弾薬といった他のカテゴリーの小売品にお金を使いすぎるのを防ぐことさえできるのです。

政府は競争を嫌うので、暗号世界の大半を潰して、独自のデジタル通貨システム(ブロックチェーンは使わず、分散型でもないでしょうが)の立ち上げのために白紙に戻す方法が必要なのです。FTXの崩壊は、暗号の所有権を強く阻害し、エコシステム全体の価値を急落させるような政府の規制を導入するための完璧な策略でした。

結局のところ、暗号が大規模に非合法化されたら(少なくとも現在の構造では)、誰が買いたがるでしょうか?

 

政府の規制は暗号の評価をいかにして暴落させるか

政府の規制は、トークンの「ステーキング」(取引所へのトークンの貸し出し)に対して金利収益を提供する暗号取引所をターゲットにすることがほぼ確実です。過去数年間、暗号取引所はトークン賭けに対して、年利8%から50%の範囲内で法外な収益を約束してきました。暗号を預けるだけで、彼らがその暗号をどう扱うか知っていると信じるしかありませんでした。しかし実際には、彼らはあなたの暗号を使ってさらに危険な賭けをし、本来の利用者がその存在すら知らなかったシステミックリスクを山ほど作り出していたのです。

新しい規制が暗号の賭け「収益」を違法化すれば、そもそも人々が暗号(ホドラー)を購入し保有する主な動機の1つが破壊されることになります。このような規制の直後には、大規模な売りが出ることが予想されます。

第二に、プライバシーコインは、政府が「犯罪者」が使っていると主張しているおかげで、米国で違法化する努力の対象となる可能性が高いのです(まるで犯罪者が米国の通貨を使ったことがないかのように、どういうわけか・・・)。つまり、Moneroのような最高のコインは、規制の圧力にさらされる可能性があり、ユーザーが使い続けることを決めた場合、禁制品のように取引されなければならない可能性があるのです。個人的には、Moneroは現存するコインの中で最も優れた構造を持つコインの1つであり、あらゆる点でBitcoinより圧倒的に優れていると思います。しかし、だからといって、来る規制の攻撃に耐えられるとは限りません。

第三に、KYCルールは取引所を経由するすべての暗号取引に普遍的に要求される可能性が高く、暗号取引に残っているプライバシーや匿名性が排除されます(個人間送金を除く、もちろん、この新しい法律が下れば暗号エコシステムはそこに移行するでしょう)。暗号はかつて、ある程度のプライバシーを提供していたという事実が、暗号通貨により本質的な価値を与えるのに役立ちました。それが失われれば、暗号通貨に価値を見出す人は少なくなるでしょう。その結果、価格は下落傾向になるでしょう。

暗号空間全体が、その時計を掃除されることになるのです。しかし、明るい面もあります。詐欺師やペテン師がシステムから一掃されれば、残されたプレイヤー(とコイン)は、今後数年間、グローバルな取引を促進するのに適した立場になる可能性があります。しかし、私がいつも言っているように、成功する暗号通貨とは、価格の面でも退屈なものです。暗号通貨が取引の基幹として世界的に普及するためには、投機や誇大広告ではなく、価格の安定が必要なのです。

これらについては、本日の状況更新ポッドキャストで詳しくご紹介しています。

Brighteon: Brighteon.com/332b8d5e-cdfd-4e73-b7f5-bbf9200ee429

Rumble: Rumble.com/v1ue5rs-situation-update-111422-crypto-911-under-way-while-republican-leaders-stay-.html

Bitchute: Bitchute.com/video/956kF2DHZVaZ/

Banned.Video: Banned.video/watch?id=6372610270cff43619e0e3fd

Libsyn: Healthrangerreport.com/situation-update-nov-14-2022-crypto-911-under-way-while-republican-leaders-stay-silent-about-rigged-elections

https://www.brighteon.com/embed/332b8d5e-cdfd-4e73-b7f5-bbf9200ee429  

Discover more interviews and podcasts each day at:

https://www.brighteon.com/channels/HRreport

以下略

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R