忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

暗号通貨の大惨事と市場の大混乱は、来るべき「すべての崩壊の母」を予兆している Mike Adams

CRYPTO CARNAGE and market mayhem foreshadowing the “mother of all collapses” to come Friday, May 13, 2022 by: Mike Adams

https://www.naturalnews.com/2022-05-13-crypto-carnage-and-market-mayhem-foreshadowing-the-mother-of-all-collapses.html#

(ナチュラルニュース)「暗号はデジタルゴールドだ」という不条理だがよく宣伝される主張が崩壊しました。TerraUSD「安定コイン」エコシステムの一部であるLUNAトークンは、全く不安定であることが判明し、今週デススパイラルに突入した大規模なハイパーインフレのLUNAトークン作成イベント(償還/売り抜け要因と結合)の後ゼロに崩壊しました。すべてのLUNA投資家は完全に一掃され、「安定コイン」のアイデアそのものが信頼性に大きな打撃を受けました。(コミュニティ全体から「安定」と評されたものが、ほとんど誰も皮肉を言わずに事実上一晩でゼロになるのは暗号の世界だけです)

何年も前から繰り返し警告しているように、暗号は多くの重要な利点を持つ技術ですが、暗号が「価値の貯蔵」であるという誤解を決してしないでください。そうではありません。価値のあるものを持ちたければ、現物の金や銀を買えばいいのです。暗号は取引のためのものであり、貯蓄のためのものではありません。暗号の「ホドラー」たちは、人々にコインを「ホドル」(売らない)よう懇願してきましたが、それはネズミ講を維持するための唯一の方法だったからにほかなりません。しかし、暗号の「価値」が、誰も換金したり売ったりしないことに依存しているなら、その「価値」に深みはないのではないでしょうか?

ビットコインは高値から60%近くも下落し、今週繰り広げられた暗号の大虐殺は、暗号は永遠に上昇し続け、訂正や現実の確認に直面することはないと考えてきた暗号「投資家」にとって、心理的な衝撃を与えるものでした。

ちなみに、私は分散型通貨の強力な支持者であり、最近、その圧倒的に優れたアーキテクチャとプライバシー保護機能から、プライバシーコインであるMoneroを推奨しています。私の考えでは、MoneroBitcoinが約束しながらも実現できなかったもの全てです(免責事項:このポッドキャストの時点では、私はMoneroトークンをゼロで保有していました。私は暗号で資産を「保存」しないので、現在保有しているMonero300米ドル未満です。必要に応じて取引に使用するのに十分な量だけ持っているのです)

これがそのポッドキャストです:

https://www.brighteon.com/embed/91b18e01-2c54-4c91-af34-73df65e80dbc 

 

ウォール街のバブルも崩壊間近

しかし、バブルは暗号だけではありません。どう考えても、私たちは現在「あらゆるものバブル」に陥っており、おそらく金と銀だけが本当の掘り出し物を見つけることができるのです。他のほとんどすべてがバブルです。株式、債券、不動産、暗号、中古車、そしてもちろん、何もない不換紙幣。バブルはもちろん壮大なスケールで、まもなく壊滅的な崩壊を迎えるでしょう。歴史上、これほど大規模で広範囲なバブルはなく、これから起こる暴落に匹敵するような暴落もないでしょう。

今週証明されたことは、暗号は株の暴落からの安全な避難所ではないということです。実際、暗号の下落傾向は、ウォール街の暴落と強い相関があるように見えます。株式トレーダーはマージンコールを受けると、急落する株式のマージンを満たすために暗号資産を売り払います。これが今度は暗号空間のマージンコールにつながり、暗号の下落スパイラルが加速されるだけです。

このため、私はFRBが間もなく方針を転換し、金利を引き下げる一方で、株式や債券などあらゆるものを買い上げて市場に新たな流動性を供給することを余儀なくされると考えています。FRBのバランスシートは爆発的に拡大しようとしています。これはFRBが達成しようとしていることとは正反対です。しかし、今週になって彼らが気づいたことは、金利をほんの少し操作するだけで、この脆弱で過大な株式市場は崩壊しかねないということです。つまり、FRBは今後ハイパーインフレを選択することになるのです。それはまた、FRBがシステムに流動性を注入することによって、株式市場がもう一度急騰することを意味します。しかしそれは、最後の暴落が本来あるべき姿よりもはるかに悪いものになることも意味しているのです。

本日の状況更新ポッドキャスト(Brighteon.com経由)で、詳しい分析をご覧ください:

Brighteon.com/66a1d266-f73f-4533-97a8-33167701bc1a

Discover more information-packaged podcasts each day, along with special reports, interviews and emergency updates, at:

https://www.brighteon.com/channels/HRreport

以下略

関連

魔術とイルミナティ

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R