忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

暗号感染は、暗号エコシステムのねずみ講的な要素が制御不能に巻き戻され始めると広がっていく Mike Adams

Crypto CONTAGION spreads as Ponzi-like elements of the crypto ecosystem start unwinding uncontrollably Tuesday, June 14, 2022 by: Mike Adams

https://www.naturalnews.com/2022-06-14-crypto-contagion-spreads.html

(ナチュラルニュース)暗号の殺戮は、数週間前にLUNAトークンが崩壊寸前であることを示し、そして今、セルシウス[Celsius]暗号融資プラットフォームが本質的にすべての顧客資産の「ベイルイン」凍結であることを宣言して、急速に広がっています。

セルシウスに暗号を預けていた場合、もはやそれを制御できないため、技術的にそれを所有することはありません。セルシウスは、銀行が崩壊の危機に瀕したときに行う、すべての引き出しを停止しただけです。さて、唯一の真の問題は、暗号バブルのこのシステムパージがどこまで続くかということです:Tetherはつぶれようとしているのでしょうか?ビットコインの最大保有者であるMicrostrategiesはどうでしょうか?CEOのマイケル・セイラー[Michael Saylor]は現在、Microstrategiesが崩壊しないことを公に保証しようとしています通常、これは、崩壊が近づいているときにCEOが言うようなことです。

 

ビットコインは70%急落し、まだ先は長い

ビットコイン自体は、約69,000ドルの高値から、昨日は20,400ドル強まで下落し、70%強の損失を表しています。「ビットコインは17%も下落し、週末に2000億ドルが暗号市場から一掃されたため、23,000ドルを下回る」と、セルシウス騒動も取り上げたCNBC.comは報じています

暗号市場はまた、いわゆるアルゴリズム安定コインterraUSD、またはUST、およびその姉妹暗号通貨lunaが崩壊した5月中旬以来、緊張している。

今、市場が懸念しているのは、セルシウスと呼ばれる暗号融資会社で、月曜日に「極端な市場状況のため」すべての引き出し、スワップ、口座間の転送を一時停止すると発表した。

170万人の顧客を持っていると主張するセルシウスは、プラットフォームを通じて18%の利回りを得ることができるとユーザーに宣伝している。

もちろん、18%のリターンは、あなたの投資元本が暗号凍結で一晩中消失するまでは、本当に素晴らしく響きます。突然、高いリターンは高いリスクを伴うことが多いということに気がつくのです。

そして、暗号の損失を救済するつもりのFDIC(連邦預金保険会社)がないことを忘れないでください。暗号が全滅しても、誰もあなたを救いに来ません。(それから、不換紙幣のドルが崩壊したとき、誰もそこでもあなたを救うつもりはありません・・・)

 

マージンコールが多発

暗号通貨は、多くのプロモーターが約束したような「デジタルゴールド」ではなかったため、大打撃を受けています。私はポッドキャストやインタビュー、記事で文字通り何百回も述べてきたように、暗号はデジタルゴールドではなく、暗号は価値の貯蔵物ではありません。

暗号に「本質的な」価値があると思うなら、あなたは暗号を理解していないのです。

暗号にはカウンターパーティーリスクがないと思っているならば、暗号を理解していません。

金と銀には実際の本質的な価値があり、カウンターパーティーのリスクは全くありません。現物の金や銀が存在するために、オンライン取引所がその約束を守る必要はありません。

しかし、暗号通貨は金や不換紙幣に比べて重要な利点を持っています。暗号通貨は迅速な取引に適しており、国境を越えてシームレスに、ほとんど瞬時に移動することができます。特にプライバシーコインは、ビッグブラザーの詮索好きな目から身元やお金の使い方を保護するのに非常に有効です。例えば、紛争地域から逃げなければならない場合、銀貨を詰めた(重い)スーツケースよりも、USBメモリに入れた暗号財布の方がはるかに簡単です。

だから私は、ビットコインや暗号財布の使い方、MoneroXMR)のようなプライバシーコインの使い方を学ぶよう、一貫して呼びかけてきたのです。(Zcashは常にプライベートではないので、私の意見ではMoneroが圧倒的に優れています)

しかし、暗号に投機し、努力なしに金持ちになることを望む人は、常に決してうまくいかないネズミ講の約束を追い求めていたのです。そして、暗号のねずみ講の時代は、魅力的で悲惨な終わりを迎えようとしているように見えます。

 

暗号は本当の富を生み出すことはない

その理由は明白で、単に「仕事を示す」ために障害として提示された複雑な数学的問題を解くために電気を燃やすようにコンピューターをプログラミングしても、本当の富を生み出すことはできないからです。これは食料を育てたり、鉄を作ったり、労働力を提供したり、鉱物を採掘したり、ガスを運んだり、その他の実世界で役立つ機能を果たすものではありません。単に電気を燃やし、一時的に数人が億万長者であるかのように装うことができるだけです。(これは公開台帳と呼ばれています)

暗号は驚異的な実世界への応用が可能ですが、この業界は長い間、ばかげた一攫千金詐欺師と荒唐無稽な期待に支配されてきました。ジョン・マカフィー[John McAfee]や他のまだ生きている暗号プロモーターたちのように、ソーシャルメディアを使って、他人から金を巻き上げるためだけに作られた難解な暗号トークンをめぐってポンプ&ダンプ方式で商売する詐欺師としてのみ特徴付けられる人たちが、それを特徴づけてきたのです。

個人的には、暗号が安定し、投機や誇大広告、ねずみ講のようなプロモーターの領域から脱却することを待ち望んでいます。暗号が安定してこそ、より広く採用され、不換紙幣取引の真の競争相手として認識されるのです。それでも、ビットコインの構造そのものがエネルギーを大量に消費するため、ビットコイン自体が一般的な取引通貨として受け入れられることはないでしょう。その理由は、ブロックチェーンのストレージサイズが大きいことと、エネルギー使用という点で、エコロジカルフットプリントを無視できないからです。

言い換えれば、暗号通貨の基本的なコンセプトには強い未来があると思います。そして、Monero のようなプライバシーコインが成功することを願っています。しかし、短期的には、暗号通貨を推進する人々の間で財政健全性がほぼ完全に停止したために、特に暗号に引き付けられた投機家やハッカーたちの間で猛火が燃え盛ることになるでしょう。おとぎ話の世界では、清算が行われるときにハードランディングすることが多いのです。(あるいは、「暗号の大破壊」とでも呼ぶべきでしょうか)

おそらく、この崩壊の連鎖によって、一部の善良な人々が正気を取り戻し、遅かれ早かれ破綻することが決まっていた裏切り者のネズミ講ではなく、実用的な取引システムとしての暗号の輝きをようやく確認し始めることができるかもしれません。

賢い人々は、現物の金や銀を買っていると思います。ちなみに私たちのプラットフォームBrighteon.comには、非常に競争力のある価格と信頼性の高い保険付きの配送を提供する金と銀の公式スポンサーがいます。BrighteonMetals.comは、Treasure Island Coins and Precious Metalsという会社を紹介しています。

弾薬、銃器、トラクター、車、家、土地、井戸(特に農地の灌漑用)、食料品、医療品など、デジタル崩壊でも消えないものを所有するのもいいことです。

暗号の大虐殺と、「突然死」した人々の体に現れているワクチン誘発性の血栓に関する詳細については、今日の私の状況更新ポッドキャストをお聞きください:

Brighteon.com/8992aa19-a3ec-43e6-9da6-92895a4ef326

Discover more information-packaged podcasts each day, along with special reports, interviews and emergency updates, at:

https://www.brighteon.com/channels/HRreport

以下略

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R