忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

南カリフォルニアで、1週間で3機目の軍用機が墜落-注射なのか? Ethan Huff

Third military aircraft in a week crashes in Southern California – is it the jabs? Tuesday, June 14, 2022 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2022-06-14-third-military-aircraft-crash-is-it-jabs.html#

 

(ナチュラルニュース) 米軍は最近、少なくとも南カリフォルニアでは、わずか1週間の間に3種類の飛行機やヘリコプターが砂漠に墜落し、航空機を空に保つのに苦労しています

最新の事故は、海軍航空施設エルセントロ[El Centro]から定期的な訓練飛行をしていた海軍MH-60Sシーホークが、突然砂浜に急降下したものです。墜落現場はアリゾナ州ユマから北に約35マイルの地点であることが、ソーシャルメディアの投稿で明らかにされています。

ヘリコプターに乗っていた4人の乗組員は全員助かりましたが、1人の乗員が「命に別状はない」怪我を負い、近くの病院へ搬送されたと報告されています。シーホークは、カリフォルニア州ノースアイランド海軍航空基地を拠点とするヘリコプター海上戦闘飛行隊(HSC3に所属していました。

その2日前に起きた同様の事故は、さらに悲劇的な結末を迎えました。同じ地域でMV-22Bオスプレイが墜落し、5人の海兵隊員が死亡したのです。さらにその数日前、F/A-18スーパーホーネットがカリフォルニア州トローナ付近で墜落しました。この場所は海軍航空基地リモアから約250マイル、エルセントロの北400マイルのところに位置し、海軍パイロット、リチャード・ブロック[Richard Bullock]中尉が死亡しました。

この事故と同じ日に、29歳の電子技術者2等兵ジョン・デルトロ[John Deltoro]が、エルセントロの北に位置する町ニランドのキャンプ・ビリー・マチェンでの訓練から戻る途中に交通事故で死亡しました。

報道によると、デルトロら4人の水兵は午後10時頃、車を運転中、突然道路から外れて大きな岩にぶつかったといいます。同乗していた他の4人の乗員は一命を取り留めましたが、入院を余儀なくされました。海軍によると、5人の乗員は全員、西海岸に拠点を置く海軍特殊戦部隊に所属していたといいます。

「一連の事件は厳しい状況を描いているが、入手可能な情報からすると、すべての災難を結びつけるものは何もないようだ」と、Military.comは報じています。

3機の墜落事故は3つの異なるプラットフォームで発生し、航空機自体も3つの異なる基地を拠点としていた。一方、カリフォルニアハイウェイパトロールは、死亡事故においてシートベルトが使用されていたかどうかを調べていると述べ、プレスリリースでデルトロが後部座席の真ん中に乗っていたことを指摘している。」

 

軍用事故増加の原因はファウチフルー注射か?

これらの事故の原因は、いずれもまだ調査中であると聞いています。しかし、一部では、すべての軍人に強制された武漢コロナウイルスの「ワクチン」が一役買っているのではないかという憶測もあります。

このワクチンは血栓を引き起こすことが知られており、「ワープ・スピード作戦」の下でこの注射が導入されて以来、他の不可解な事故と関連づけられるようになりました。

「成人突然死症候群」(SADS)を引き起こすだけでなく、ファウチフルー注射は免疫系と神経系を劣化させ、認知機能と能力に変化をもたらす可能性があります。(関連:Covid注射は癌にもつながる)

「冷酷な億万長者のワクチン会社とそのパートナー、アメリカの無慈悲な共産主義支配者たちは、悪意を持って癌や他の慢性疾患を与え、邪悪なCovid血栓死注射で米軍と民間人を死なせている」と、ナチュラルニュースの誰かが書きました。

「怪物どもは地獄で永遠に焼かれるのだ。」

「そう、ワクチンは死を含むあらゆる種類の健康被害を引き起こしている。しかし、また。5Gとワイヤレス、つまりマイクロ波放射は、何度も何度もがんの原因になることが証明されている。そして私達の軍隊は、それで溢れている」と、墜落事故との他の可能な関連について、別の人が書きました。

ファウチフルー注射に関する最新のニュースは、ChemicalViolence.comで見ることができます。

Sources for this article include:

Military.com

NaturalNews.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R