忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

世界の債券市場が壊れる-イギリスの年金破綻、日本の国債破綻、一部の債券は2022年までに75%の損失を計上 Mike Adams

Global debt markets are BREAKING – pension collapse in England, govt. debt FAIL in Japan, while some bonds see 75% losses so far in 2022 Wednesday, October 12, 2022 by: Mike Adams

https://www.naturalnews.com/2022-10-12-global-debt-markets-are-breaking-pension-collapse.html#

  

(ナチュラルニュース)世界の債券市場は株式市場とは桁違いの規模であり、FRBによる今年の金利の着実な上昇(無限とも思える紙幣印刷やその他の悲惨な財政政策と相まって)により、世界中の債券はほぼ限界に達しています。

債券の価値は金利と逆の関係にあるため、金利が上がれば、すでに発行されている債券やその他の債務商品の価値は下がります。FRBが金利を上げるたびに債券の価値は下がり、債券投資家は大きな損失を抱え、債券を手に入れようとする潜在的な買い手の数さえも減少しているのです。

投資家のラリー・マクドナルド[Larry McDonald]Marketwatchの記事で言っているように、「物事が壊れていく」のです。記事からです:

マクドナルドは、英国の債券市場の混乱を指摘し、2061年に満期を迎える0.5%のクーポンの国債が、12月には1ドル97セント、8月には58セント、最近の数週間では24セントまで下がっていると述べた。

機関投資家は、これらの国債を保有するだけで損失計上を回避できるのかという質問に対しては、デリバティブ契約のマージンコールのため、一部の機関投資家は売却を余儀なくされ、多額の損失を被ったと答えた。

マクドナルドは、もし連邦準備制度理事会がフェデラルファンド金利をさらに100ベーシスポイント引き上げ、バランスシートの縮小を現在のレベルで続ければ、「市場をクラッシュさせるだろう」と述べた。

 

東京で国債の買い手がつかない

東京では、日銀はこの3日間、10年物日本国債の買い手を一人も見つけられずにいます。ZeroHedgeが報じているように:

簡単に言えば、あるベテラン日本国債トレーダーが私たちに内々に語ったように、「もう(現物)市場はない」のである。

三菱UFJモルガン・スタンレー証券によれば、FRBが積極的に金融引き締めを行うため、トレーダーは10年債の利回りが上がると予想しており、取引するインセンティブがない。

日本だけではありません。同じ記事から:

バンク・オブ・アメリカのアナリストは、今月のメモで、米国債市場の取引量の縮小は世界金融の安定に対する最大の脅威の一つかもしれないと警告している。

言い換えれば、米国債を売る能力が急速に低下しているのです。ある時点で買い手がまったくいなくなり、FRBが最後の買い手にならざるを得なくなり、それがアメリカを屈服させる通貨崩壊の最後のスパイラルを始めることになるのでしょう。

 

イングランド銀行総裁、投資家に3日以内に清算するよう警告

金融パニックボタンの領域で負けずに、イングランド銀行のアンドリュー・ベイリー[Andrew Bailey]総裁は、投資家に対して、イングランド銀行が撤退し、イギリスの年金の資金源である破綻ギルト(債券)の買い上げを停止する前に、保有する債券を清算するには3日しかないと警告したところです。

「関係するファンドやすべての企業へのメッセージは、あと3日しかないということだ」と、ベイリーは火曜日に述べた。そうすることで、彼は本質的に巨大な債務爆弾のカウントダウン・タイマーをセットしたのです。その爆弾は、イングランド銀行が、英国の年金制度を支えている破綻した債権を買い取るのをやめると、すぐに爆発するでしょう。

そして、なぜこのようなことが起こっているのか、その説明は何でしょうか?「市場の変動が銀行のストレステストを超えたからです。

年金は崩壊に向かっていることが判明しました。イングランド銀行はサバイバルモードに入り、ユーロは日を追うごとに問題を深めています。

グレゴリー・マンナリノ[Gregory Mannarino]が最近の市場分析ビデオで言っているように、IMFによれば、「債券市場は暴落に非常に近い。」

 

FRBは欧州が破たんするまで利上げを続けるだろう

債券市場があれほどダメージを受けたにもかかわらず、FRBは欧州の金融商品が壊れるまで金利を上げることに執念を燃やしています。トム・ルオンゴ[Tom Luongo]が最近のインタビューで説明したように、FRBはヨーロッパのグローバリスト銀行家と戦争状態にあり、ヨーロッパの産業と金融の支払い能力を崩壊させるために金利を武器として使っているのです。

そのインタビューの中で、私はこのFRBの行動を化学療法に例えました。腫瘍(ヨーロッパの社会主義銀行家)を取り除くために、患者(世界経済)全体を毒殺するのです。化学療法と同じように、治療法はしばしば病気よりも悪い。FRBの政策は、欧州全域に金融の大混乱をもたらすと同時に、米国経済(そして最終的には米国株式市場)を消滅させようとしているのだから。「勝利」は、株式市場、住宅市場、債券市場の崩壊など、極めて高い代償を伴うかもしれません。

インフレ率の上昇と負債コストの増加は、商品やサービスに対する消費者の需要の崩壊を引き起こしています。Hellinic Shipping Newsが伝えるように、国際貨物輸送料金は75%も急落しています。その記事から:

太平洋横断輸送の運賃は、前年同期比で約75%急落した。大手小売業者が業者への発注を取りやめ、在庫削減の努力を強めているため、運送業界は需要の低迷に悩まされている。フェデックス社は最近、出荷量の激減を理由にフライトをキャンセルし、貨物機を駐機させると発表した。

アメリカ人は景気刺激策を使い果たし、多額の借金を抱えていることが判明しました。そのため、小売業や工場からの注文が激減しています。その結果、雇用主は今後数ヶ月の間に従業員を解雇し、全米で失業率が加速されることになるでしょう。

市場が崩壊すれば、ほとんどのアメリカ人は投資と年金を失い、大量の貧困と飢饉が発生し、街中に抗議の波が押し寄せることになるでしょう。

この崩壊を避けることはできません。西側の金融システム(そして国全体)を崩壊させ、人々はホームレス、無一文、絶望的な状態で(不潔な)路上で腐るようになるのです。ドイツでは、人々はこの冬に薪ストーブで燃やすために、馬のフンを農村部で探し回っています。

おそらく、馬のフンがなくなったら、通貨を燃やせばいいのでしょう。どうせすぐに無価値になることでしょう。

 

歴史的なサイクルは、すべての金融クラッシュの母のために整列している

アーロン・ブリックマン[Aaron Brickman]が以前のインタビューで予測した暴落のサイクルの窓際にいることは偶然ではありません。(次の日曜の夜、彼は再び私に加わり、状況の最新情報を伝えてくれます)

その間、Brighteon.comを通じて、今起こっていることについての私の分析を紹介します:

- 世界の債券市場は崩壊の危機に瀕している

- 一部の債券で75%の損失が発生し、債券市場が溶けている

- イングランド銀行は投資家に対し、3日以内に清算するよう警告

- 日本の10年国債は3日間買い手がゼロ

- ロシア軍が列車でベラルーシに押し寄せる

- ロシア、ウクライナに大規模な攻撃を準備中

- タルシー・ギャバード[Tulsi Gabbard]は悪魔のような民主党を去り、彼らの狂気をバッシングする

- ファイザー、Covidワクチンの感染に対するテストを行っていないことを認める(すべて詐欺だった)

- ペンタゴン、徴兵制に生物学的性別を考慮すると発表、男性として生まれた人は全員登録が必要

- フランスのガス警察は、あなたの車が空に近い状態でなければ、ガソリンを買うことを許さない

- ドイツは8億枚のCovidマスクを燃やして熱を生産する(ようやく使い道が見つかった)

- ヨーロッパでは薪を買うパニックが起きている

- 馬のフンを集めて燃やして暖を取る人もいる

Watch at these links:

Brighteon: Brighteon.com/d76dd2ca-0c4c-4158-b925-8672a7c2d3d6

Bitchute: Bitchute.com/video/80hKa73x0uQv/

Rumble: Rumble.com/v1nnejm-situation-update-10122022-global-debt-markets-are-breaking….html

Banned.Video: Banned.video/watch?id=6346ce3bfae3cc4ddba3c7fc

(Video embed to be added here soon)

Discover more interviews and podcasts each day at:

https://www.brighteon.com/channels/HRreport

以下略

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R